久々に汗だくに 

2006年08月29日(火) 21時06分
午前のバイトが終わって、携帯を見ると友達から着信が。
かけ直してみると、中学校に部活しに行かないかとのことで。
最近、運動してなかったんで行くことに♪

バドミントンやってたんですが、もう引退して何年経つんだよって話です。
なのに先生は、使える者は使え!と私と友達をコートに入れっぱなしorz
5分×6回はキツイよー
そんな体力ないっすよー
しかもスマッシュ打ち込んでねvvって‥
バドすんのいつぶりやねんって話なんで、多々ネットに引っ掛けるorz

その後も、ダブルスの練習をちょっとして、試合。
ダブルスを2試合したけど、2試合とも現役の子に勝っちゃいました(ノ∀`*)
素直に嬉しかったり(笑)

バドの試合ルールがラリーポイントに変わるらしい(´Д`|||)
しかもサーブの規制も少し変わるみたいで。
色々変わっちゃうのねー(*´つω・。)

いやー、でもいい運動になりました!!
汗だっくだく。
某Sさんまではいかないけど(笑)

たーまやー 

2006年08月19日(土) 20時40分
今日は朝から歯科と眼科のバイトの二本立て〜
久しぶりのバイトで疲れるかと思ったら、今日はそんなに疲れなかった♪

今日は、近くの川で花火大会がありました。
家の窓から見物(*・ω・)b
電線とかちょっと邪魔だけど普通に綺麗に見えます★

画像はズームにして撮ったんで汚いですが(*´つω・。)

明日は深夜3時起き‥orz
早くお風呂に入って寝ないとっ(´Д`|||)

さざえさん家の家系図 

2006年08月15日(火) 11時26分

ノリスケさんの苗字は入江さんっていうの初めて知りました(笑)

in 鳥取 

2006年08月14日(月) 0時00分
従兄弟のお兄ちゃんが迎えに昨日から来てくれてたんで、お兄ちゃんの車で今日の夜中2時位に家を出て、朝方の5時半くらいにおばぁちゃん家にとーちゃく。
すぐ寝る。

お昼にちょっとだけ起きて、また寝る。
ちょっと目を覚ましてまたすぐ寝るの繰り返し。
酔い止めを飲んでたからいくら寝ても眠かったorz

夜ご飯は中華を食べに行きましたー
食べ過ぎたorz
ヤバイヤバイ(*´д`*)

今日から暫くおばぁちゃん家に居るのでのんびりしたいと思います♪

明日は朝からお墓参りー

初体験 vv 

2006年08月12日(土) 21時03分

眼科のバイトで途中、患者さんが途切れたんです。
その時に先生が検査してみます??って聞いてくれたので、検査してもらいましたvv
眼圧計るのは昔から嫌いでしたけど、今でも怖くて嫌いです(´Д`|||)

視力検査もしてもらったんですが、なんと2.0もありました(笑)
良過ぎ??老眼になるのは早いんだろうなぁ(○´・д・)

先生に診察もしてもらったんですが、アレルギーがあるねって言われました。
確かにアレルギー持ってるんですが、アレルギー反応出てないのに分かるんやぁ‥と納得(笑)

なんと、カラコンをお試しで付けさせて貰っちゃいましたvv
付けてみる??と言われたので体験しておこうと思いまして(笑)

黒コンを付けたんですが、中々入らなかった‥!!
目を触る感覚がどうも怖いですorz
でも黒目の部分がやっぱり大きくなるんでいい感じでした♪
1Dayなんで今日付けたやつは捨てないといけないんですけど、もう一個おまけでくれましたっ!
優しい!!(笑)
診察の時にかゆみ止めの目薬もコンタクト付けて渇いてきた時の目薬もタダで貰っちゃいましたvv

カラコンは社員割引でちょっと安く買えるみたいなんで給料入ったら買おうか考え中です(o´∀`o)

今日(明日??)の深夜からおばぁちゃん家に行って来まーす

バイト二本立て 

2006年08月12日(土) 13時14分
午前の歯科のバイト終了ー
さすがお盆休み前だけに人多いorz

13:30から眼科のバイトですがお昼ご飯食べる時間ないやーん(´Д`|||)

梅田をぶーらぶら 

2006年08月10日(木) 23時13分
今日はサリちゃんと久しぶりに遊んで来ました(o´∀`o)
お互い買い物して満足★

うちはずーっとバックルがついたベルトを探してたんですけど、よく行くお店で蝶のバックルのついた可愛いやつを見つけて買っちゃいました〜
3000円くらいで安かったんで♪

300均で白いCD棚(何気に二人でおそろ/笑)とオレンジ色のシュレッダーを購入ー

サリちゃんも色々買い物して二人で大満足(笑)

そっからとりひめに行って晩ご飯。最近とりひめお気に入り♪
今回で二回目やけど(笑)
とり丼がめちゃ美味しかったー!!
とりひめは完全個室ではないけど個室みたいな感じで好きv
周り気にせず色んな話できるからいいですね(笑)

家帰ってからシュレッダー試したら‥壊れてますけど!?(´Д`|||)
いくら300円やからって‥
金返せー!!(p`・ω・´q)

迷惑なんですけどー 

2006年08月09日(水) 21時33分
朝は眼科のバイトに行って、午後から歯科のバイト行って来ました〜

歯科のバイトで高校生のバイトの子が昨日急に辞めてしまってかーなーり迷惑です。
予約患者さんも多ければ、急患も多いので大変orz
ちょっと衛生師に注意されただけで辞めるなんて‥
しかも院長にすら挨拶無しとかどうゆうこと。
新しい人を募集するみたいなんですが、すぐに一人でできるようになるわけじゃないから暫くは大変そうです(´Д`|||)

慣れた? 

2006年08月08日(火) 23時26分
8月から眼科のバイトを始めて、今は歯科と眼科のバイトを掛け持ち中です(o´∀`o)

今日は午前の眼科だけだったんですが、歯科とはやっぱやり方が全滅違うから慣れたような慣れないような(@´・ω・)

でも今日で2回目なんですけど、前よりは慣れた感はある(*・∀・*)目薬の説明とかあんまり緊張しなくなりましたし(笑)
眼科は院内処方、歯科は院外処方なんで最初は凄いやりにくかったです(´Д`|||)
しかも目薬はカタカナばっかー!!(当たり前??)
カタカナ苦手なんです。
スラスラ読めないんです‥orz
長ったらしいのは噛んでます。
そのうちスラスラとカタカナが読めるといいなぁ(笑)


明日は午前眼科で午後から歯科!!同じ時間位しか働かないけど歯科の方が疲れるのは何ででしょ??

ちょっといい話 

2006年08月07日(月) 20時04分
今日は朝から歯科のバイトしてたんです。
そしたら、おじいさんが入って来て、受付で財布を取り出したんです。

おじいさんにしては若い人が持ってるような財布やな〜(ブルガリやったんです/笑)と思って診察券を出しはるんを待ってたら、「この財布、そこの溝で拾ってん。中見たらここの(病院)の診察券入っとったから持って来た」ということやったんです。

な‥なんていい人!!

お金はもう入ってなかったんですけど、キャッシュカードとかは入ったままだったんですよ。
お金が入ってたら交番に届けようかと思ったらしいのですが、お金も入ってなかったし、交番よりうちの病院の方が近かったのでわざわざ届けて下さったんですよ。
すぐ帰ろうとしはったんで、衛生師さんや、パートの人が必死に名前と電話番号を聞こうとしたんですが、「いい、いい。お礼とかいらんから」と帰っていきはりました。

財布の持ち主の患者さんに電話をして無事に財布は患者さんの手元に戻りましたvv

こういう素敵な人を見るとほっくりした気持ちになります(o´∀`o)
以上!!
ちょっといい話でした(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chisa
» ひーっん(泣) (2006年06月11日)
アイコン画像アイコ
» ひーっん(泣) (2006年05月31日)
アイコン画像chisa
» 解剖生理勉強中。 (2006年05月21日)
アイコン画像モロヘイヤ
» 解剖生理勉強中。 (2006年05月19日)
アイコン画像乃唯
» 解剖生理勉強中。 (2006年05月19日)
アイコン画像ちさ
» 土曜は辛いよ (2006年03月10日)
アイコン画像乃唯
» 土曜は辛いよ (2006年03月05日)
アイコン画像ちさ
» わーお (2006年02月18日)
アイコン画像あや
» わーお (2006年02月17日)
アイコン画像ちさと
» 今日の出来事A (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる