こんあいば〜!! きてくれてありがとね*・。+ 嵐好きのgreenが嵐についていっぱい語っていくのでよろしく*・。+ww 素通り禁止!ww 友達いつでも募集中だよ(∀) 更新率高めだと思う。。。ぉぃ)) とにかく嵐をこよなく愛している2でござりまする♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐の相葉ちゃん大好きなgreenのブログだよ!!

嵐好きの人もそうじゃない人もぜひ友達になってね*・。+


ここでは荒らし・アンチ・中傷的な言葉は絶対絶対禁止だよ!!

*・。+嵐スケジュール*・。+

TV
■3月24日〜
 『山田太郎ものがたり』再放送:二宮・櫻井
■4月4日
 『Mステ3時間SP』:嵐(Step and Go)
■4月5日
 『世界一受けたい授業SP』:相葉
 『王様のブランチ』:嵐
■4月6日
 『驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP4』:嵐
 『驚きの嵐&宴会テイメントPR』:嵐
■4月9日
 『オビラジR』:二宮
■4月10日
 『ひみつのアラシちゃん』:嵐
■4月12日
 『VS嵐』:嵐
■5月8日
 『食わず嫌い』:松本


MOVIE
■5月10日 
 『隠し砦の三悪人』:松本
■6月28日
 『花より男子F』:松本
■2009年春
 『ヤッターマン』:櫻井


LIVE
■5月16日〜
『ARASHI Marks 2008Dream-A-live』
5月16・18日:京セラドーム
31・6月1日:ナゴヤドーム
14・15日:東京ドーム
18・19日:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム
7月5・6日:札幌ドーム


STAGE
■3月21日〜
 『プーシリーズEpisodeI アマツカゼ〜天つ風〜』
3月21〜4月7日
青山劇場
4月24〜28日
NHK大阪ホール


DVD or CD
■3月26日 
 『テンセイクンプー 〜転世薫風』
■4月16日
 『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』
■4月23日
 『Dream”A”live』・・夢を見ながら生きて行く


その他
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像湘銘
お知らせ (2008年11月05日)
アイコン画像☆ネル☆
TOPだぁよ*・。+ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
TOPだぁよ*・。+ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
TOPだぁよ*・。+ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
TOPだぁよ*・。+ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
TOPだぁよ*・。+ (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
TOPだぁよ*・。+ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
TOPだぁよ*・。+ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
TOPだぁよ*・。+ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
TOPだぁよ*・。+ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
TOPだぁよ*・。+ / 2010年12月24日(金)


WELCOME




名前はgreenです

嵐の相葉ちゃん大好きでバレー部の中学生でございます

嵐のことを中心にいろいろ語っていきます

お友達いつでも募集中なので嵐ファンじゃなくてもお友達になってくれる人は下の用紙をコピってコメしてくださぁい

まぁ詳しくはここ見てプロフetc,,,

*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*

ブログやここでの名前は??→【 】

嵐やジャニ好きだったら誰担??→【 】

リンク入れていい??→【 】

荒らしは絶対しない??→【 】

ブログのURLは??→【 】

*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。*

MYバナーだぁよ

    


 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(48)
お知らせ / 2008年05月31日(土)
急にすみません

ブログ移転しましたッ

来てくれる仔はこちらまでぇ↓↓↓

http://pr.cgiboy.com/11781086

ホントに急でごめんね
 
   
Posted at 14:38 / *・。+お知らせ+。・* / この記事のURL
コメント(5)
おさぼりごめんなさい↓↓ / 2008年05月25日(日)


たまたおさぼりごめんなさい

ちょっとブログよりやりたいことがあって・・・

今日は小学校のバレーに行きましたぁ

後輩の仔もいてずーっと話してたぁ

まぁ、はとこなんだけどね〜笑))

楽しかったぁ

1人で舞い上がってたからぉぃ))

あとは3対1

あれ死ぬよ

うちの方でしたから

でも楽しかったよ

でも今日はにの仔とお出かけのはずだったんだよね

ごめんよぉ

最近2日に1回の更新になってるねぇ

許してねぇぉぃ))

あとでコメ返行きます^^

待たせてゴメンネぇ
 
   
Posted at 16:42 / +。・*My日記*・。+ / この記事のURL
コメント(11)
あはははははははははは / 2008年05月23日(金)
昨日は更新してなくてごめんね;;

コメ返は明日にしますッ!!!!!!!!!!

バレーが今日で北京決めるかもだからね!!

しかもバレ仔見に行ってるし!!!!

めっちゃうらやましい〜。

だって翔くんとJUMP。。。

ってそこかいッ!!!!!

みたいなね〜笑))

ちょっとねぇ、今精神的におかしくなってるんですよ;;

まぁいい意味でもあり、、、汗))

今の学校に行く楽しみ・・・

それだけですから

ある意味悲しい仔だよね

もうひとつのブログでその事については書いてるよぉ〜!!

でもpass付きだから教えて欲しかったら気軽に♪

 
   
Posted at 19:10 / +。・*My日記*・。+ / この記事のURL
コメント(7)
完了ッ! / 2008年05月21日(水)


『One Love』予約してきましたッ

もち通常も初回も笑))

今日は学校では面白い事なかったなぁー。

で、にの仔とShopping

バレ智にあってそのまま4人でプリ撮った笑))

楽しかったぁ

で、うちのお母さんの誕プレ買ったよ

アロマオイルセット

よろこんでくれたっぽい笑))

よかったよかった

今日って特にアラシゴトがない

なんか更新してなかったのにアクセス100超えてた

アラシゴト楽しみにしててくれた仔もいただろうにゴメンネ

こんな私の日記で




 
   
Posted at 18:44 / +。・*My日記*・。+ / この記事のURL
コメント(7)
席替え↓↓ / 2008年05月20日(火)
できれば席替えしたくなかったぁー。

まぁ班のメンバーは悪いわけじゃないんだけどクラスの悪に挟まれた

うるさいッ

先生に「スパイク打っちゃっていいよ頭をボールだと思って」って言われちゃいました笑))

ホントにやっちゃうかもよ!?ぉぃ))

今日はですねぇ。

5時間目&6時間目は半寝状態でした

あんなに眠かったのは初めてだったし

ってかなんか書くことないなぁー。笑))

学校がつまんないぇ))

まぁもちろん楽しい事もあるけど

明日は部活が休みだぁー

にの仔と買出しにいくべし

あとお母さんの誕プレも買わないと

でゎ短いけど・・・

サラダバッ
 
   
Posted at 22:09 / +。・*My日記*・。+ / この記事のURL
コメント(7)
久々にw / 2008年05月19日(月)
ちょこっと久々にワタシゴト一色で行きます!!笑))

最近嵐!嵐!嵐!だったからねッ

ってかここ3日でアクセス数が約1000!!!!!!!!!!!

オドロキーー。。。固))

めっちゃくちゃ嬉しいですッ

これからも頑張るぞッ笑))

今日は学校で体育祭関係のことばっかりだった

外・・・

焼けるッ

今日も日焼け止め塗りだくったのに少し焼けちゃったからね

体育祭は好きなんだけど体育祭の期間が大嫌いぉぃ))

私は体育祭の係で得点集計をやります

2年連続笑))

ってか実際やりたい訳じゃなかったけどみんな手上げないから

で、弁当の時間は楽しかったぁ

あ・る・い・み笑))

うっしっしっ

ってなことはどーでもいいですね

部活楽しかったよ〜

足動かない症候群だったけど謎))

まぁそれ以前に帰り道が楽しかった

明日は雨

体育祭の練習がなのは嬉しいけど、選択のテニスがないのはめっちゃ残念

しかも先生こないから自習だと

何やるんだ??

まぁいいやッ笑))



 
   
Posted at 21:11 / +。・*My日記*・。+ / この記事のURL
コメント(3)
One Love* / 2008年05月19日(月)
『One Love』6/25発売決定

●初回限定盤:1曲+特典DVD(内容未定)

●通常盤:『One Love』+未収録のクールな新曲『How to fly』+カラオケ

だそうです

あぁ〜金欠ですね

完全に

でもWebのあるんだったら買いたいなぁ〜

なんて思ったりぇぇ))

通常盤は・・・妹が買ってくれるはず笑))
 
   
Posted at 20:04 / +。・*嵐*・。+ / この記事のURL
コメント(5)
コンサート Part2 / 2008年05月18日(日)
ココから先ネタバレ注意です!!!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:55 / +。・*嵐魂*。+ / この記事のURL
コメント(3)
コンサートッ★ / 2008年05月18日(日)
今日はですねぇ。。。

練習試合でしたッ

めっちゃ疲れててECCの宿題をやりながら寝てた笑))

練習試合ではドアに首はさんで生首とか言って遊んだりしてた笑))

あとはねぇ。階段で定規の上に消しゴム乗せて飛ばして遊んでた

なんか今日のバレーいまいち盛り上がりがないなぁ

追記に今日の魂のネタバレです

見たくない方は右へ回れ笑))


 
 続きを読む…  
Posted at 20:25 / +。・*嵐魂*。+ / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!