東京ドーム 

September 20 [Sun], 2009, 12:21
お ち た …

お ち た …


国 立 も 行 け な か っ た の に …



まじで泣きそうw
復活当選しないかな…。
オクで4、5万で売られてるのみるとイラっとする。
ほんとショック

ハナコな嵐さん 

September 12 [Sat], 2009, 1:06
hanako読んだ…!
東京散歩っていう特集だけでも興味を惹かれるのに
さらに嵐さんがいる…!

ということで購入してしまいました。
松本サン妖艶だったし。青ひげがちょっと引っかかりますが(笑)

いやー軽く疑似恋愛してますよ…。
テレビみてるとときめくもん。困ったもんだw

あのインタビュアーは末っ子さんファンですねwたぶん。きっと。



今更ですが宿題くん↓

宿題くん 

September 01 [Tue], 2009, 2:45
ひげ潤えろいーーー
やっぱり賛否両論のひげだけど、私いける…!
ワイルド!

けど基本的に末っ子に思う事は「可愛い」だけどね。


最近泣き虫さんチーム仲良くね?
今日見事にはもってたし、一字一句はずすことなく!
先週ひげ触ってたし…。

というより、じゃれることを唯一しなかった松本サンがじゃれ始め、
「最近じゃれても大丈夫そう」と思ったメンバーがじゃれ始めたって感じw
じゃれ方は4人にはまだ敵わないけどw
文中にじゃれが多いw

おとついの国立でも、ニノがまつもっさんにちゅーしたらしいじゃないですか!
彼らはなにやってるんだかね(笑)
もう全員20代後半なんだけど…アラサーw
ああいうじゃれ方する20代後半の男っていないよ、少なくとも自分の周りには。

そこがかわいいころなんだけどね。



今日の分の収録は盛り上がったんだろうね〜。
川田が出てくるまでに50分て…!てことは2時間はやってるハズ。
お金がないSPは時間がないSPだと勝手に思い込んでるんですが、
こりゃ嵐さんたち時間がないハズだ!

30分番組作るのにも3倍も4倍も時間かかるもんなのか…?
編集の人は大変だなぁ。

松本サンはコント(?)やると真面目にやるから長いw
そしてメンバーが照れもあってか少し苦笑がちなところが最高!
なぜかいつも恋愛系だからねw


すっぽんの胆汁めっちゃ苦そう!
内蔵って苦いものね…さんまも内蔵部分めちゃ苦いもの…
ソレに加えて消化液ときたもんだ…
嵐さんたちにも飲んでほしかったw

翔さんのプリントじーじゃんスタッフ日誌に書いてあった!
なぜ誰も突っ込まない!と思っていたのでちょっと嬉しい。
なんで入れなかったんだろう!
あんなおいしいボケが画面のなかにチラチラと…!


月曜終わると木曜までないのが寂しい!

末っ子誕生日おめ 

August 31 [Mon], 2009, 1:47
この土日は濃かった…。
嵐じゃないけどねw
めちゃ個人的なことですけど、夏の最後って感じですよ。
酒もいっぱい飲んだし。ずっと酔っぱらってたし。


ということで国立コン終わりましたね…。
末っ子さんの誕生日だけ、ちこっと音漏れ聞きに行ってきました。
音漏れもね、よろしくないっちゃよろしくないですが居てもたってもいられず。
一カ所にとどまらず、周辺ブラブラしてた感じです。

すっごい雨に見舞われ8時頃切り上げちゃいました。一人だったし…。
一応、友達にもなんとなーく言ったんだけど、「おー行っといで〜」って。
まあ、そこまで興味ないのに付き合わせるのも悪いしいいんだけどもw
嵐ファンの友達が欲しいわw


末っ子さんに「おめでとう!」っていうのは聞いた。
が、その時えらい雨振りでケーキとかプレゼントとかどうしてんだろうと思ってた。
今んとこいろいろなレポ読んで状況把握は出来てますw

またアリーナでやんないかなw
地方のコンに何回か行った事あるけど会場が狭いもんだから近いわけですよ…。
すぐそこに居るし、みんなこっち来るし。
缶蹴りとかして普通に客席入ってくるし、結構なことやってたからなぁ。
無い物ねだりってのはわかってる。

ドーム当たってるかなぁ。難しいかなー。


それにしても選挙特番何時までやってるんだ…。
いつもこんな時間までやってたか?
たしかにすごいけどもね。自民のこの負け方…そして私もソレに一票投じましたが…。
翔くん体壊さないといい…。よく働く人だ。


今日は相当雨降りでしたので、参戦した方も外側でびしょぬれになって聴いてた方も
お疲れ様でした。あったかくして風邪引かないように!
嵐さんたちもありがとうございました。体調に気をつけて!

ひみつ 

August 28 [Fri], 2009, 22:42
今日、相武紗季と北川景子と貫地谷しほり見た。
ブザービートの撮影かな。月9だったっけ。
いつ放送されるんだろう。でも9時の番組みれないけどw

貫地谷しほりが大好きなのでガン見してしまった…。
すれ違いざま、目が合って思わず逸らしてしまった…きょどった。しくった。
せめていい印象を与えておきたかったわ〜(笑)
良いとか悪いとかそういう次元の話じゃないけどw
お三方、めっちゃ可愛いかった。


昨日の嵐ちゃん感想

はじめてしまった 

August 27 [Thu], 2009, 3:07
はじめてしまった!

たまらなく嵐さんに情熱があるのに、アウトプット出来ない!
軽くフラストレーションがたまる!

ということで、なんとはなしに始めました。



とはいうものの、いざ始めてみるとどうしていいかわかんないや。



とりあえず、今更宿題くん感想から。
一応、ワンクッション置こう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beckyco
読者になる
ただのオタクです。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像beckyco
» 宿題くん (2009年09月10日)
アイコン画像みき
» 宿題くん (2009年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる