March 14 [Fri], 2008, 15:36
今日は入試の合格発表でした;;

めちゃくちゃ緊張した・・・

結果は・・・

帰って来ましたー★ 

March 13 [Thu], 2008, 21:15
ただいまっっ・・・!!そしてお久しぶりです(´∀`)

Futureの管理人・莉乃です★覚えててくれましたか??←

受験が昨日終わりましたのでブログ完全復活します♪

かなり難しかったよ(TДT)面接とかめちゃめちゃ緊張・・・

明日、9時に合格発表です・・・!!

掲示板に受験番号がありますように・・・!!

ここで良い報告をしたいので、みなさんお祈り宜しくです←

長い間、放置していてすみませんでした;;

これからもたくさん絡んでいただけたら嬉しいです(^ω^)

そして突然ですが・・・移転します!!

最近、ヤプログさんの調子がおかしいのもありまして新しいブログで

心機一転頑張っていきたいと思ってます♭♭

未来なんて変えてみせる 

February 23 [Sat], 2008, 11:20

大事なお知らせです。


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします

終わりなき宇宙の様 宇宙is you 

February 16 [Sat], 2008, 12:53
TVラッシュスタートっっ(´∀`)

ってことでもう“うたばん・Mステ・音楽戦士”は

OAしましたねー♭♭

衣装も振りもかっこよかった

意外と踊ってないように見えたのはあたしだけ??←

この曲の振り、すんごい好きかも初めの円陣とか

いろんな所で言ってるけどこの曲は大野さんメーンだね(^ω^)

でもうたばんと音楽戦士ではサクラップばっさりで

ショックでした;;まさか削られると思ってなかった…orz

だからMステで歌ってくれた時、心の準備ができてなかった←

嬉しすぎて叫んだけどww

あとは“HEY!HEY!HEY!”で歌ってくれることを

願ってます←


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします

R. and O.C.K.YOU 空中浮遊 

February 10 [Sun], 2008, 13:33
2月に入ってから初の1週間2日更新っっ

受験生とは思えないほど勉強してません←

学校の自習時間とかは頑張るんだけど

家だと集中できないんだよね・・・

誘惑物がありすぎてこんなんじゃだめやなー;;

って事で更新してコメ返いった後は勉強してきます

課題が山ほどあるんだな・・・

今、昨日の相葉ZOO←見てきたんだけど

やっと放送されたータイ、バンコクの修行

アダムヘアーだったし(^ω^)

舞台終わってすぐのヤツだよね??!たしか・・・

どんだけ溜めてたんだ・・・??

あと「FREESTYLE」は重版決定したそうで!!

おめでとうございます

予約してたのに手に入らなかった方も

たくさんいるみたいですね;;

初版が手に入っただけでも奇跡です

まだロングインタビューとか見れてないけど

すごいです。SATOSHIの10年間が詰まってて

ではっっ今週からTVラッシュSTART

また更新にきちゃいそうです;;


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします

かけがえがない気持ちに 絶え間ない 

February 08 [Fri], 2008, 16:09
お久しぶりです★莉乃です←

2008年、キテるね

嵐★

ゴールデン初司会決定!!


おめでとうございます・・・!!とうとうゴールデン進出・・・!!

すごいね嵐詳細発表が楽しみです

昨日は無事、「FREESTYLE」購入してきました

1ヶ月くらいかかるかもって言われてたのに

発売日前日に電話が来て・・・!!

ドッキリかと思ったよ←

やっぱ、キャプテンすごいね

微妙なネタバレのため一応伏字】
タツノオトシゴとか・・・(^ω^)

個展行きたいなー

脈絡のない記事ですみません

上手く文章に出来ない・・・(´;Д;`)


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします

何か期待してる訳じゃない 

February 01 [Fri], 2008, 17:31
最近、教室の雰囲気がピリピリしてます

それはおいといて・・・

auCMGET

放送開始の日にGET(^ω^)

こんなにはやくできるのは珍しいよ・・・!!

自慢じゃないけどCM運、まっったくありません←

そして翔ちゃんはエイブルに引き続きTOYOTAまでも

お体大丈夫でしょうか・・・??←

Step and Goもジャケ写、公開されてましたが

ショックでしたorz期待してたのにさ←

そんな事を言いながらもWeb限定生産も買うよ

COOL&SOULは神曲だからね

お金が・・・欲しい(;Д((


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします

届かす 君のもと 轟かす clap ya handz 2 times 

January 25 [Fri], 2008, 21:07

1・25

HAPPYBIRTHDAY★

SHO・SAKURAI(`・ω・´)


翔ちゃんお誕生日おめでとう

さくのイチメン、すんごく勉強になります・・・!!

イチメンでやってた事がよく社会の授業に

出てきてホント助かってます

嵐の事が大好きだけどヘタレ←な

翔ちゃんが大好きです

そしてあたしがをたになるきっかけをくれた人

さくがいなかったら今のあたしはいないと思います←

26歳の1年を翔ちゃんらしく過ごしてね

素晴らしい1年になりますように・・・!!


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします

他に浮かぶ様な事などなく 

January 20 [Sun], 2008, 19:36
昨日はさとし作品集予約に行ってきました

あたしが住んでる県では大きな本屋にまずは行ってみたけど

「入荷できるかわからない」と、予約できなくて

帰りに別の本屋に寄ったら・・・あっさり

「入荷いたしましたらご連絡いたします」って←

予約出来たのはいいんだけど、めちゃくちゃ不安

そしたらやはり今日、電話がかかってきました

発売日に入荷出来ないけど入荷はする

ってことなので一応、頼んどいたけど1ヶ月

かかかる可能性もあるらしく・・・

他の本屋等で見つけたらキャンセルしようかと考えてます←

1ヶ月はさすがにね・・・(つω;`)

それではっっ

さくのCM1回もGETしてない莉乃でした←


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします

はやる想い 止まる事なく 

January 13 [Sun], 2008, 13:26
お久しぶりです(^ω^)莉乃です←

パソコンしてないと嵐情報が入ってこない

それにしても2008年も嵐が巻き起こってますね☆

NEWシングルに始まって智くん作品集発売

そしてジャニーズ初の個展!!

智くんの作品を見てみたいんですが・・・

こういうときにやっぱり東京に住みたい

って思っちゃうんだよな・・・

それは置いといて←

シングル、ひっさびさのDVD付き

メイキングなんて楽しみすぎる!!

通常盤には「冬を抱きしめて」

さっき、両方予約してきました

お金がとんでいく


ふみコミュランキング
1日1ポチよろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:莉乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しくはココ

嵐みんな大好きです
(笑顔の宝石箱より)
メール&こめンと大歓迎
嵐智も大募集中
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
»  (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
»  (2009年05月06日)
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
Yapme!一覧