にのあい語録 その1(Jr時代〜2003年)

April 18 [Mon], 2011, 20:06

がんばったぞー(^ω^)
めちゃくちゃ多いんですけどw
ま、長いけど見てくだしゃい*

\ にのあい語録 /


「一緒に帰らない?」
Jr.時代。やっぱ始まりはここから!


「相葉ちゃんに早く戻ってきてほしいよーー!」
Jr.時代。相葉ちゃんがドラマやってたとき@他のJr.と気が合わなかったみたいです笑



「いつも一緒だったパートナーがいなくて変な感じだよ。(中略)くりくりボウズクン、淋しいから早く帰ってきてよ!」
「呼ばれたらすぐそっちに行くよ。」
Jr.時代。にのがドラマやってたとき@ぱーとなぁああああ!!!!!←←



二宮さんのファーストキスの相手は相葉さん
Jr.時代。相葉ちゃん曰く「あれは事故」笑 「おぞましい系」←
ま、あれですよ。 2人で顔をどこまで近づけられるかー…
なんてやってたら他Jr,がにのをドンッっと。笑
ちゅっ♥ あちゃぁ〜…w


「雅紀でーす」
「和也でーす」
2人合わせて、雅紀&和也でーーす
Jr.時代。どちらもボケという危険な漫才笑 途中で福ちゃん登場(^ω^)!!



「お前が出てたから見に行ったんだぞ。他のヤツだったら金払ってまでして見に行かないよ」
「そりゃ、どうも」
(Jr.時代。新宿少年探偵団について@ ちょ、潤くんとヨコはどーなんのよw



銭湯貸切
Jr.時。2人で行った銭湯がたまたま他に客がいなかった!w
にのが大暴走していた、俺らはアホだったと相葉さん談←



「今日カメラマンさんが相葉クンと二人で撮った写真をプレゼントしてくれたんだ」
98年。最近感動したこと。
その写真は相葉ちゃんがスターになるまでとっておいてみんなに自慢するそうω
・・・・自慢したんかなぁ←


「相方」
Jr.時代。98年。
二宮さんの一緒にいて凄く楽な人は相方=相葉雅紀。1時間も何も言わずゴ〜ロゴロできるらしい*



「相方」
Jr.時代。98年。相葉さんが“この人には敵わないなぁ”と思う相手は相方=二宮和也(∀)


いやぁ、もうさすがですw


「『何が"飽きない"ってことなの?』ってニノに質問したんだよ。
そしたら『"いけません"ってイミだよ』ってサラッと素で返されて、ちょっと恥ずかしかった(笑)」

98年。ドラマ「あきまへんで!」を見ていた相葉さん。
タイトルを聞いたときこう勘違いしていたらしい。 きゃふん←



「それなのに、全然電話に出ないから、相葉クンちの冷蔵庫とか開けて涼んだりして時間つぶして(笑)」
Jr.時代。98年頃かな?
相葉さんの家に遊びに行ったのに、相葉さんが爆睡していたときのお話(^ω^)


「ボクがやったわけじゃないんだけど、
某T・Iくんと某J・Mくんが、寝てる二宮の体に歯磨き粉をぬって、そこに氷水をぶっかけたの。
もちろん二宮は飛び起きたけど、歯みがき粉ぬられてる時点で気づけよって感じなんだけどね(笑)」

Jr.時代。98年。
実はじゅんいくの暴挙の餌食になっていたにの、そして我関せずな相葉ちゃん(´-ω-`@)
MAINのこういうアホ男子なとこが大好きです♥



にのあいはニコイチ
相葉=二宮。社長、剛くん、中居兄さんなどなど、
相葉さんを「二宮」と呼び間違えたり二宮さんを「相葉くん」と勘違いしていたり

それほど仲が良かったんですw



「仕事のときは、電車に乗って、途中の駅で相葉くんと待ち合わせして一緒に行くことが多いかな」
99年。 総武線はまだまだ続きます(`・ω・´)



「なんでもお願い事を引き受けてくれる」
99年。にのの大好きなところ♥



「相葉ちゃんはね、俺とはもう4年目という関係なわけですよ。もうそろそろ結婚を考えてもいいんじゃないでしょうか(笑)」
99年。 では、15周年を迎えるまえに…笑←


「2人でどっか行こうよ。電車にでも乗ってさ♪」
「うん、行こう行こう!」
Jr.時代



「そんなブサイクな顔した相葉ちゃんでも愛してるよ(笑)。」
99年。寝顔がブサイクという相葉ちゃんに対して@ 
愛してるよでたぁあああああ!!!←
デレ期ですかね、w



「二宮くんが僕と遊ばずして何をしているのか、気になる今日この頃(笑)」
Jr.時代か嵐初期。にのは相葉ちゃんとしか遊ばないんでしょうか笑



「ちょ、足が細いんで、極端に。鍛えてもらおうと思って」
99年。相葉さんへの誕生日プレゼントは足につけるおもり… だったそう(ω)



「『バイバイ』言われないってすごい話だよね」
「それ何?何かやってて?本とか読んでて(言わないのか)?」
「だからぁ、ちょっと、言葉では言わないわけ。目で合図。『じゃぁね〜』っていう。」
00年。にのあいは総武線でも何もしゃべらず目で合図して降りるそう(´・ω・`)
降りてた…か←



「ん〜…、大野くんか相葉ちゃんかな…」
「なら俺にしとけって!!」
00年。自分がもし女だったら誰と付き合うか@ 
やっぱ選ばれたいんだね、相葉ちゃんw



「相葉ちゃん、大好きだよ。
ジャニーズに入ったときから4年間も付き合ってるし。
今日も撮影の前に一緒にバッティングセンターとビリヤードに行ってきたんだ。
彼の最大の魅力は、いつも何かしらずれているとこだね」

00年。 何かと強調する『出会って○年』笑  好きですよ、そーゆうとこ!w



「別に今の自分のままでいいけど、嵐だったら相葉かなぁ。理由は言えない、いろいろあんの!」
00年。嵐のメンバーの誰かに生まれ変わるなら?



“アイバクラー”と“ニノサウルス”
嵐音。お互い天敵らしい笑



「のーほーほほほほほほほ!」
嵐音。にのあい千本バッティングでの笑い方。むちゃくちゃ可愛い(ノω`♥)



僕らの総武線
嵐音だったかな。いつからかこう呼ばれるようになった総武線!



「来月は相葉くんとウフフフv」
「来月はニノとウフフフv」
00年。ピノCMをにのあいだけでやったことの伏線w



れっつ、ぷす!
00年。ピノの合言葉!
これ知らんかった←  これからピノ食べるときはこう言いますw



「相葉ちゃん、あのときはごめん…」
相葉さんがおじさん絡まれた時に見て見ぬふりをした二宮さん←



「Gコード予約して観ます!」
00年。『涙をふいて』の番宣をするにのへのメッセージ



「相葉がキモい!!」
01年。今後の嵐はどうなるかについて。キモくなる、ではなく、キモイらしいw
ま、これは語録なのかどうなのか…←



「相葉ちゃ〜ん。一緒に写って〜v」
01年。Wuのこぼれ話(^ω^)



「ニノは何担だろう…相葉担?」
「ヤだよ〜、そんなの(泣)」
01年。公認のTOP。メンバーは大爆笑していたが誰も否定しなかった!
てなことでにのは相葉さん公認済みの相葉担♥



「相葉ちゃんのソロはカッコよかった〜」
01年。春コンの相葉ソロのサックスについて



「うちの雅紀は昔から勘と顔が良いよね(笑)」
01年。 う・ち・の・ま・さ・きぃいいいいいいい!!!!!!←



「ニノと一緒だと落ち着くよ。
最近は二人で出掛けることも少なくなっちゃって淋しいよ〜。
あ〜、ニノってこわがりなんだね。まあ、嵐は僕を除いて(!?)こわい系だめなんだよな…」

01年。本誌内容でUSOのくだりから、相葉ちゃんからにのへの言葉



北京語を確認する相葉ちゃんをかばうニノの図
01年。台湾イベントにて



「見てるとほっとする。」
01年。ツンの後にデレ///  変わんないね〜、にのもw



「えっ、ニノ?
もう今さら話すことないよ。
Jr.のころから付き合い長いし。これからもよろしくね」

01年。
これからずっと先もお願いしますね*


相葉へ
あなたは本気で走ると足が取れるらしいですね(笑)。身体能力の高さはわかったんで、どうか筋トレで強い体を作ってね、ホントに。

01年。 にのは相葉ちゃんに対してはすごい心配性です(´・ω・`)



「にのはジュニアの頃からずっと一緒だよ。家も近いし、とにかく大好きです!(笑)」
相葉ちゃんありがとおおおおおおお!!!!
きたよ、嫁からの告白!!   現にコレはauの『愛してる』に繋がる笑



「雅紀は天然ボケだったけど、文くんは全部計算でやってるし、雅紀のときは根暗だったけど、文くんになるとすごい明るくなるのね。」
雅紀… 雅紀… 雅紀…←

「まぁまぁまぁまぁ(笑)文くんそんな怒んないで。」
(01年。相葉=「文男(ふみお)」。
にのがつけたあだ名。 ファンの中で浸透し問題になったω
文くんはとてもテンションの高いキャラです*



「文くんダメッ。もうこれで終わりだよ。文くんね、どこまで食べていいか自分で分からないの。
だから、こうやって近くにいて「もう食べちゃダメだよ」とか言ってあげるのが、2002年のオレの仕事かなって(笑)」

01年。目の前で大きな唐揚げを食べ続ける相葉さんに向かっての言葉w



「(ニノは)仕事面では演技力を生かして声優にチャレンジする(笑)」
01年。ちなみに主役は“象”で、その象役をやるであろうと! ある意味、まさに予言!!w



「チラ見すんな!(笑)」
01年。にのについて語る相葉さんをじっと見つめるにのがそこにいた笑


「僕も相葉さんの釣れたときの満面の笑みを見てるだけで、楽しかったですよ」
01年。にのあいで釣り。たくさん釣った相葉ちゃんに対し、0匹のにのがヤケクソに放った一言(∀)



「今年の相葉の誕生日は…っていうか、クリスマスはコンサートだからね。
24日の名古屋はビンゴだもん。
何かスゴイことやらかすよ!」

02年。本当にすごいことやったらしいですね?笑



「相葉ちゃんの語尾にはハートが付いてんだよね」
01年12月24日1部MC。大野さんを「おおちゃん」と呼ぶとしたら、相葉さんの語尾にはハートがつくらしい♥



「付くんだよ〜」
「付きません〜!」
「付きます〜!」
「ません〜〜!」
「ますぅ〜〜!」
↑のくだりから。 こういうやりとり大好きです(ノω`*)



文男タイツ(2万円)
01年12月24日1部。二宮さんからのプレゼントは“文男”のネーム入り全身タイツ。
2部では固い握手を交わす二人。 相葉ちゃんがコンサートで泣きました(TωT) …らしい笑w



「足長ぇなぁ〜」
01年。全身タイツを着た相葉さんを見て(・ω・)
「やっぱ足長いんだよなぁ…」としみじみ言っていたそうです←



「文くん、あんた後ろから見ると足長いよね」
「でしょう!?」
01年。同じく12月24日。誇らしげに答えたにのちゃん^p^ …らしいw


「僕にとってのクリスマスは相葉ちゃんの誕生日なんで!みんなも祝ってください!」
01年。同じく24日。挨拶にて。
「相葉ちゃんの誕生日もあって嬉しい一日でした!」とも言って…いたそうです笑←



「で、にのは部屋に来てくれたの。そんでにのの部屋に連れてかれて」
同じく24日。翔潤からはメールでお祝い。
にのはわざわざ部屋へ行き、相葉ちゃんを自室へ連れ込み、
ドラクエを手取り足取り教えてくれたそう(語弊あり)
大ちゃんからは何もなかったらしい←スタッフと飲んでいたそうw



「24日の挨拶で相葉ちゃんが泣いた時、オレ最初気付かなかったんだよね。
みんながワーッてなったんで、あ、泣いたんだなって。
で、この後どうしようかなって考えてた。
歌い手がいなくなるからどうしようかなって。
相葉ちゃん、喜んでくれて、よかったんじゃない?」

02年。会報。Joinコン相葉ースディの裏側



「相葉ちゃんはね、食べてるとどこまで食べていいか限界が分からないみたいで、だから横にいて「そろそろだよ」って教えてあげるの。相葉ちゃんのそばにいる。2002年の目標です」
02年。今年の目標  ってかそれ、去年も言ってましたけど^p^←



・ほっぺにキス
inハワイ。
フラフープで一番多く回すなど、嵐で様々な競技をし優勝した人へ相葉さんからのキスのプレゼント。
二宮さんは見事に1位♥



「“今度、キャッチボールしようよ”ならまだ自然に言えるでしょ。(略)あ〜あ、男でもいいからキャッチボールしたくなっってきた。
相葉でも誘おっかな。」

02年。“デートするなら?”。
具体的なことがしたい二宮さん、キャッチボールをしようと恥ずかしいけど女の子をそうやって誘いたいという話から、
なぜかこの結末(^ω^)



「ちょ、待って!待てって!お前の目がエロいんだよ!」
「にの!お前はただ目をつむっておけばいいんだよ!!」
inハワイ。ほっぺにキスのくだり♥



アイヴァーソンへ
辛い時は必ず言ってください。迷惑がかかるとか思うのはわかるんだけど、みんなも心配するし、あとになってからじゃダメだから。そのためにあと4人いるんだから、体調が悪い時はすぐ言った方がいいよ。相葉ちゃんが言わないなら俺が先に言います(笑)。

02年。残暑お見舞いでメンバーそれぞれへのおふざけ混じりのメッセージの中、
唯一真面目に書いていたのがこれでした笑←



「目線はなるべくはずして」
「イヤだ」
02年。相葉さんによる写真プロデュース。この写真が素敵なんです(´-ω-`♥)



「相葉ちゃん、家まで車で迎えに来てくれて、釣針にエサまで付けてくれるんだもん♥」
02年。にのは相葉ちゃんに誘われるから仕方なく釣りについていっているらしい(^ω^)
にのが職権乱用しすぎ笑。 というか語尾になぜハートが付くのかw



「ジュニアになって初めて仲よくなった友達がニノ。昔はお互いの家に遊びに行ったりしたな。」
02年。大切な人への手紙の企画で、弟とニノへの手紙を書いた相葉ちゃん


「相葉ちゃんが戻ってきたときは、ほっとしたよ。」
02年。  あれ、これどっかで聞かなかった…?笑


・Q:結婚するなら?
A:相葉雅紀
「俺と相葉さんとの間にはもめごとが起きないからね。
結婚生活は長いけど、彼となら死ぬまで平穏無事に暮らせそうかなぁって。」

02年。 『死ぬまで』… そうか、そうですか…
にのの相葉溺愛ぶりには勝てません…(´・ω・`)



「うちのマーくん、面白いでしょう?」
02年。季節外れの沖縄旅行。編集部に“小犬のように波と戯れる相葉と二宮”と称されるw



「イイ人だね〜」
「当たり前じゃん!」
03年。レコメンで相葉ちゃんが嵐に突撃インタビューした回。
相葉ちゃんのことを宣伝する二宮さんに対しての言葉。
ちなみに翔ちゃんも相葉ちゃんのことを推したのに、その流れはどこかへ消えている笑



「これがもし、秀一役を相葉ちゃんがやってたら、『気合いで乗り切りました!!』の一言で終わらせちゃってたかもよ〜(笑)」
03年。映画『青の炎』の短期連載より。
この人が単独活動において相葉雅紀を例に出す回数=∞笑←
そーいえば『大奥』のときも相葉さんの話…w



「よく覚えてんね、すげぇ!」
「当たり前じゃん!!」
とまどいながらST。
「よいこの味方とぉ、…熱烈的中華飯店だっけ…?」という
にののドラマを言えた相葉ちゃんに対して嬉しそうなにの♥



「途中で一回別れたんだよね」
「付き合ってんの?」
「んふふふふ」
03年。フィルムフェスタ福岡。担当は末っこ。
MAINの話になり、「相葉くんとは長いからなぁ〜」のあとの一言。
どうやらヨリは戻したようですが、「今は(ニノは)大野くんに浮気をしている」らしい…
おねがい… 浮気はやめて…泣w



「クリスマスは千葉の方角に向かっておめでとうって言ってね」
これも同じくフィルムフェスタ



「相葉くんのドラマ楽しみだな〜〜!」
同じくフィルムフェスタ



滝翼コンににのあい登場
03年。にのあいはよくコンサートや舞台に一緒に行く♥



「俺の好きなもの。…………相葉ちゃん。翔くん。大野くん。松潤。嵐。」
青の炎。秀一のカセットテープB面より。
やっぱ1番最初にくるのは相葉さんなんですね(ノω`*)


「たぶんね、マネしたのはニノだね。オレが頼んだら、「オレも」って言ってたような気がする」
03年。にのあいでお食事。メニューはビーフシチューハンバーグ♥



「仕事の後、相葉ちゃんが「腹減ったー」って、悲しそうな顔で言うからさ。
一緒に飯食いに行ってあげたり。 
4人掛けの席に何故か隣に並んで座って、1時間無言で飯食ったっていう(笑)」

03年。くたくたに疲れていても相葉ちゃんの食事には付き合ってあげるにの(^ω^)



「真実は、オレから言わせれば最初、こっちが先に奥に座ったのに、なんで横来んだ、って(笑)
そんなに隣に座りたいのか、って言いたいね」

03年。↑の真相…
相葉ちゃんはにのが自分に溺愛してるのを知ってるんですかね?笑


「君は!?名前、よろしくどうぞ!」
「あいばまさきです!!」
「何担当?」
「あいばまさきです!!」
「何担当あはっははははははは!!」
あははははははは!!!
はうずDVD。ニノカメラ。おしぼりふきふきのくだりも好き♥



「悲鳴をあげる、足が。ってなると」
「悲鳴をあげるんですか?」
「悲鳴をあげる、足が」
「悲鳴をあげるんですか?」
「悲鳴をあげる。もういいか。ありがとね、付き合ってくれて」
「いえいえ、こちらこそ。ほんとに楽しかったです」
ピカダボST



「一番前だったらアイコンタクトできるべ!?」
ピカダボST。二宮舞台を最前列で観劇したがる相葉ちゃん*



「イブの日って言うと、真っ先に思うのは、相葉ちゃんの誕生日だっていうこと!」
03年。 これいったい何回聞いたかな、もう聞き飽きるほど聞いたけど やっぱ萌える←



あああああああ 疲れた、疲れた、疲れた!!
これで1時間はかかったぞw

え、てかこんだけあってまだJr.〜2003年ですか…
にのあい語録はズバ抜けて多い汗


ってかにのちゃん聞いたことあるようなことばっか言ってますけど(・ω・)

まじで疲れた、寝ようかw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みずきゅん!♥二宮(K・ω・M)相葉♥
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R