お久しぶりですん

November 18 [Thu], 2010, 0:33
いやぁ見てる人はいるのかなと思いつつ(笑)



札幌ドーム参戦して参りました〜

まぁそれをきっかけに鎮火ぎみだった嵐熱が一気に燃えたぎりまして、今過去コンDVDを見漁ってます(。・ω・。)


最近アメブロに移転しようかなと考え中。


短い記事ですがそれではノシ

大奥

October 11 [Mon], 2010, 1:07
見てきました\(^0^)/



感想としてはこんなもの?といった感じですが、なによりも大倉くんが美しい!!




ニノもニノでかっこよかったですが、大倉くんはあまり注目していなかっただけに(むしろ出てたんだとか思ったことは秘密)第一印象衝撃でした。


ただ出演者が豪華なわりに皆出番が割とあっさりだったような(´・ω・`)



ああもう

September 24 [Fri], 2010, 2:09
ほんと私ポルノ好きだ。



ほんと好き。

大好き。


多分一生変わらない。


もちろん停滞期もあるし、全然曲聞かなくなるときもあるけど、それでもやっぱり好きって思う。



前友達に

櫻井と昭仁さんどっち好き?

って聞かれて

昭仁さんは殿堂入りだから比べれないよ(笑)


って言ったけど、本当にその通りだ。



殿堂入り。





だからこれからもずっとファンでいつづけると思う。


デビュー日も晴一さんの誕生日もすっぽかして何書いてんだっていうw

マネキンD一位おめでとう!

August 27 [Fri], 2010, 18:02
翔くん一位おめでとう!!!


ほんとに、なんか…なんだろ


我が子の事のように嬉しい(笑)



あんなに、あんなに最下位を連発してファッションセンス0のレッテルを張られた翔くんか…


一位!!


はぁぁ…嬉しい(笑)



ちなみにニノめちゃくちゃ可愛いと思ったのに最下位予想多くてびっくりですわー。


個人的に相葉ちゃんとマツジュンが全く同じポーズで結果をまつとこが好きですw

札幌ドーム当選しますた。

August 11 [Wed], 2010, 23:32
最近すっかり足が遠のいてますね…


別所にて日記を更新するので、このブログの需要っていったい…^^;

でもとっておきのお知らせが…



札幌ドーム11/13当選しました!!!!!


やっと…やっと嵐にあえるー´;ω;`



さっそくホテルの予約、電車のチケットなど大忙し。
泊まったことのある格安ホテル(でも対応がいい)なんかはすでに予約で満室でした…ほかのホテルも…

嵐さんの経済効果ってすごいっすね!改めて。

アルバムもゲットしました♪

いつもはフラゲが当たり前だったんですが今回は一週間近くたってからようやくゲットです…。
まだしっかり聞き込めてないので、感想はまた後ほど。

相葉ちゃんのソロが一番耳に残ってます笑


嵐ポルノともに夏の会報も届きました><

えーと、二つ掛け持ちしてわかったことが


ポルノの会報ってすごい作り込まれてるなぁと


ほんとう日本中のラバッパーさんはもっと感謝?っていたらおかしいけど、自信を持ってもいいと思います^^;
っていうくらい細部まで作り込まれてます。

嵐の会報がひどいって訳じゃないですよっ。

ただそれくらい手間暇かけてるな、と。
以上久しぶりの更新でしたノシ

Mステは何歌うんだろうな♪

やあみんな!!

July 26 [Mon], 2010, 22:36
お久しぶりです。

生きてます。


酸素吸って二酸化炭素吐き出してます。

しばらく消えてましたすいません(^q^;)




何してたかっていうとあれです。
リア充してました+(`・ω・´)キリッ



まあ言い訳になりませんね…。

でも前々回の記事のあとテスト週間がマッハ(死語?)で追いかけてきたり、前回の記事のあとは文化祭準備でてんやわんやだったり…。


いま夏休みも一週間すぎて、ようやく一息です;


でも夏期講習自体はあるので、あまり夏休みの意味がない…



ちなみに消えていた間、さらに2つの趣味ができました。


それは

ボカロとギターですっ・∀・



また詳しくかたりたいと思いまーす。



みている人居るか分かんないけど、これからは更新してきます^^

TV感想も復活するので☆


では♪


参加中ですので是非



くそっ

July 06 [Tue], 2010, 23:33
ああもう全然更新してない!!

明日ライブレポあげるっていっときながら明日っていつだ!!
2週間たつぞ!

あ、とぅーびーふりーは無事フラゲ!!

大奥ワイドショーは忘れた!!


ああもう!!


明日がんばってライブレポあげるよ!!←←


はい´・ω・`

それにしてもあのしやがれの暴挙ってなんだったんだろーなー^^

∠青森LIVEレポ(MC&衣装)その2

June 22 [Tue], 2010, 22:02
晴「青森浮かれてますかー」

いえー

(前参戦はやるっきゃナイトだったから今回は別verがいいと思ってたけどまさかっ)


晴「浮かれてますかー」

いえー


晴「浮かれ気分でー?」


ろっくんろーーる!(やってくれたぁぁっ)


晴「今日はサッカーあるけど帰しません!!僕らはサッカー見に青森きたのではありません!!」

いえー

晴「ライブをしにきたのです!!」

いえー

晴「岡野くんも帰さないぞ!」

いえー(笑)(岡野くん呼びに萌え)

昭「ほんまにええの!?みんな!!ユニフォーム着ちょる人もおるけど!!」(やっぱみたいのか、当たり前か笑)


晴「8時半のキックオフに間に合うと思うなよ!!」


でちょっとマジメ挨拶

晴「東京とかの大きなハコでやるよりも、こういう小さなホールを回ることが、自分らはバンドマンなんだということを思わせてくれます。」


私的に晴一さんは昭仁さんよりも「バンド」ということに憧れを持っていて(実際音楽のきっかけはバービーボーイズだし)自分らはバンドとして成り立っているのかっていうことにコンプレックスを抱いているイメージが強いので

こういうことを聞くとちょっと切なくなりますね(笑)


ポルノはバンド!!

ファンはみんな思ってると思います(´・ω・`)


で、最初のMCは終了かな!?


次の記事で2つ目のMCに続きます。
アップはまた明日。

∠青森LIVEレポ(MC&衣装)

June 22 [Tue], 2010, 21:36
このライブレポのためにLIVEカテゴリーをわざわざ作ったっていう…

年1しか更新しない貴重カテゴリーになりますね!
じゃあさっそく衣装レポ。


昭仁さんはなんとヒョウ柄!!
多分半数くらいのお客さんがフフッ…ってなったんじゃないでしょうか。

けっこう色んなところで似合わないんじゃ…と囁かれていたハズ(笑)
私は特に気になりませんでした〜。
ただ個人的に昭仁さんはラグランTシャツ!!っていう認識が。


晴一さんは白地Tシャツになんか顔プリント(なんかって…
THE WHO??らしいです。
よく知らん。
ブランドか!?

まず3曲歌ったあとのMC
()は私の心の声
ちなみに話しの順番はバラバラだぜ!!ここでその話しじゃないとか余裕であるハズ。
そんでメンバーの話し方は私が勝手に偽造してますwだって話し方までいちいち覚えてられな(ry
なのでこんな喋り方じゃねーとか広島弁になってなくね?とか、たくさんあるよ!注意だよ!


昭「元気ですか青森ー」

いえー

というお決まりコール&レスポンスに始まり

昭「わしらが〜


ポルノグラフィティじゃっっ


いえー

昭「今日は○○最終日っ!!」

…っいえー??会場:岡野今なんつった?モード

驚いた感じで

昭「そんなのりづらい!?みちのく最終日よ!?」

あぁ〜…(笑)会場理解

昭「あっ聞き取れんかったのね!!みちのく最終日ですよ」

昭「じゃあ今日が人生初ポルノライブだという人ー」

はーいっ(おおーいるいる〜)

昭「どうも、わしらがポルノグラフィティです」(なんか丁寧w)

昭「えー今日はですね、この真ん中のヒョウ柄を着てるのが昭仁、THE WHO??のTシャツを着てるのが晴一と覚えていただければ結構です」


昭「次!!男〜!!」

うぉー(まぁまぁいました)


昭「みなさんのおかけでオリコンなんちゃらチャート(カミカミ(笑)も一位を取れました」

ぱちぱち

昭「今日はアホになって帰りましょう〜」



次に続く!!
つーかMCだけでこんなとるって(笑)

これだけ^^

June 21 [Mon], 2010, 20:41


たったこれだけで…

ファンは確実にテンションあげれるっていう…(笑)


賞味期間が昭仁さんの誕生日ってだけですよ、はい^^



でもなぁんかうれしいなっ。



あ、ライブレポ書こうと思います。
ネタバレするか否かは悩み中…

てかこれポルノゴトにいれていいのか…(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コットンキャンディ
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-イラスト系から美術系も描きます。でももっぱらイラストです。
    ・読書-でもそんな本の虫ってほどでもないです。
読者になる
ファン歴史をば少し。

ポルノは06年のはじめにファンへ。


きっかけは友人の影響でベスト盤(青りんご)を買ってもらったこと。

最初はメリッサ目当てだったのが、カルマ、まほろばの魅力にはまりどっぷり。


初めてかったシングルはハネウマ。


06年秋に母名義でファンクラブにはいるも、お金が払えず08年退会…。



それでも負けじと09年春、念願のライブ初参戦!!


仙台市民体育館でした。


そして09年冬にファンクラブ入会!!


6月の青森公演に参加予定。

かなりの良席にわくわっく中。


嵐はステゴーのヘイ×3をみて、あまりのトークの面白さに気になり始めました。

5月5日の西川女医ゲストの宿題くんをみて以来本格的なファンに。


札幌ドーム11/13参戦予定


担当は翔くん。
金髪翔くんの再来を願い中(笑)

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像水都
» ∠青森LIVEレポ(MC&衣装)その2 (2010年06月29日)
アイコン画像らうす
» うるるん;; (2010年04月20日)
アイコン画像黒兎
» ファンなら誰でもやっちゃうよね!! (2010年04月16日)
アイコン画像昭仁大好きさん
» あるあ…る? (2010年04月04日)
アイコン画像黒兎
» いってらっしゃい (2010年03月23日)
アイコン画像サック*amnoS*
» 宿題くん:チュートリアル  (2010年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる