移転!! 

September 23 [Wed], 2009, 20:46
JUGEMの方に移転します!!
新しいブログ→こちら
みなさまぜひお越しください
またコメントでお知らせ行きます♪

約1年以上お世話になりましたヤプログさん
どうもありがとうございました。

緊張感 

September 21 [Mon], 2009, 17:03
ZERO〜
です。

今日驚いたんだけどコンサートまで
あと4日なんですね
緊張感のかけらもございません←

シルバーウィークはほぼお家です!
なんせ出費さけたいので

グッズ計算してたんですけど軽く1万越え
私は今回ペンラは我慢です。
オカンは買うらしいけど

わたしはどれで行けばいいのかな?
今回のペンライト何色でしたか?
それに合わそうと思っています!

福岡みなさまお疲れ様でした
盛り上がったみたいで何よりです

ほんとに感謝感謝です。 

September 17 [Thu], 2009, 18:56
先日(9/8)京セラドームで野球観戦をしてきました
父とです。笑
ワタクシ、楽天の岩隈選手の大ファンでして、、、
楽天VSオリックス戦を見てきました!!
無事楽天勝利しまして
うれしかったです☆
初めての野球観戦でしたがすごい楽しかったです
それに久しぶりに京セラに行きましたので
ある意味下見ですね
この辺りがいいな〜
なんて妄想してました←



こちらからはコンサートについてです。
チケット関係の記事を見てお気を悪くされる方は
追記をご覧にならないようにお願いします。

祝!! 

September 15 [Tue], 2009, 19:19
1999.9.15−2009.9.15
嵐結成10周年!!

嵐結成10周年おめでとうございます
ハワイでの会見からもう10年なんですね。


相葉ちゃんが24時間テレビで言ってた
TOPになろう。
もうTOPだって思えるほど嵐はすごいグループですよね。
わたしはもう世界中に嵐は
巻き起こっていると思います

11年目も12年目も20年目も
これからもずっと嵐ファンです。
いつも幸せな時間をありがとう
これからもありがとう。

久しぶり 

September 07 [Mon], 2009, 19:42
嵐さんライヴ次は福岡ですね〜♪
チケット届いてるみたいで
それに復活当選のうわさ...
ほんとなんですかね〜
復活してほしいワタクシです。

ここでみなさまにお願いです!!
嵐5×10ライブ交換のお願いです。
《求》
京セラドーム大阪
9月26日or27日 2枚
《譲》
京セラドーム大阪
9月25日 2枚


この条件で交換してくださる方を探しています。
もし!交換してやってもいいよ〜
という方はコメントかメールフォームで
連絡ください。よろしくお願いします!!
またこの記事をブログにのっけてやってもいいよ!
って方いらしたらその方もコメントお願いします★
泣いて喜びます

潤くん 

August 30 [Sun], 2009, 13:30
Happy Birthday!!
Jun.Matsumoto!!

潤くん誕生日おめでとう。
いつもファンのことを考えてくれる
優しい潤くんが大好きです

今日は国立でもいっぱい祝ってもらってね♪
潤くんにとって素晴らしい1年になりますよーに。

嵐のみなさん、長いツアーが始まったね。
1月まで体調に気をつけて頑張ってください
国立初日、2日目大成功だったみたいで
ほんとによかった☆
今日も頑張ってね
わたしもWSチェック頑張るよ〜

大阪ありがと〜 

August 20 [Thu], 2009, 21:07
昨日から始まってる福岡・大阪の
ドーム当落発表!!

国立が当たらなかったから
ほんとに不安だったんですけど...

無事25日(Fri)
当選しました〜


ほんとにこんなに怖い当落は初めてでしたが
1公演行けるだけで大満足です

ありがとう、嵐。
これでまたみんなに会えます

一人でも多くの人がコンサートに参加できますように。

All the BEST 

August 19 [Wed], 2009, 18:36
ついに今日発売ですね〜
フラゲしましたけどね

ものすごい良い歌ですね!!
「5×10」
もうほんとに泣けました

わたしてきには、1枚目が
ものすごくテンション上がりますね。
もちろん2、3枚目もですが♪

あのブック?みたいなやつ
みんなすごいかっこいいですよね
あの飛んでる相葉ちゃんとかやばいですね

それに驚きが!!

いたるところにこのポスターが!!
もうほんまに10枚くらいありましたわ
欲しかったな〜

それに、フラゲなのに初回盤が
もう無いんですよね〜。
予約分しかないし、
予約も出来てない人もいたそうです。
すごいな〜、嵐!

ははは〜 

August 16 [Sun], 2009, 21:14
全部消えました。
最悪や...

ところで国立チケット届いてますね〜
まあわたしの家には来ません

問題はグッズですよグッズ!!
つっこみ3つ。

1.キッズラインってなんや〜?
わたしはキッズラインに入れるでしょうか?笑
「じゆうのおと」
あえてのひらがな表記。かわいらしい

2.栽培キット??
エコですかね。
わたし絶対買わないですね←
苦手なんです、こういう系。笑
たぶん育てられる前に終わるでしょう。

そして3つ目ですよ!!

会場限定チャーム
こういうの1番嫌です
だって全部欲しくなるよね??みなさん。
わたしは大阪限定かな泣
でも、今回わたくしナゴヤも申し込んでるんです
(すいません、どうでもいいですね笑)
当たったら名古屋もチャンスがあるわけです

頼む、名古屋

でもその前に大阪。
お願いします!!!

反省 

August 13 [Thu], 2009, 15:30
いきなり適当更新になってた
またがんばろ〜と!!

てかこのごろのいいとも!
めっちゃニノに回りそうやったのに〜泣
おしかったな〜

あと、ブログのことですがやっぱり
移転することに決めました。
移転先はJUGEMに決めてます

今日はひみつの嵐ちゃん!
VIPルームかなり楽しみだな
嵐ちゃん今度SPがあるそうです

今はかなり雑誌ラッシュですね!
やっぱりオリスタは特集めっちゃいいですね
何ページあったことか☆
あと「ぴあ」って嵐載ってるんですよね?
見当たらないから取り寄せてしまった。
これで嵐載ってなかったら意味ないな〜

今ごろ気づきましたがアルバム発売まであと6日。
わたしまだ5×10聞いてません!
発売までガマンしま〜す
だから発売すごく楽しみです♪
けど、通常と初回で5×10の収録時間が違うらしい...
わたし初回しか買うつもりありませんが。
気になるなあ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大好きなあいのブログにようこそ!
管理人あいは高校1年。
嵐も好きでマンガの名探偵コナンもかなり好きです
出来るかぎり毎日更新するので見てってください
わたしも嵐好きって方コメント大歓迎です
嵐智募集しています!
年齢・担当は問わないので
みなさん気軽にコメントしてください

担当→二宮和也

メールフォーム

TITLE


MESSAGE