テニス熱 

March 13 [Thu], 2008, 2:19



再・再・再・発熱です



なんていうか、もうダメだなぁって

テニス取ったら人生の半分終わるなぁって

激ダサ絶頂!聴きながら、SPIの勉強するなんてダメな人間のすることだなぁって

1日に1回は、テニミュやプリンスたちを見なきゃ落ち着かないなんて、

もうダメなんだなぁって

きっと、このまま一生離れられないのか・・・なんて

そんなダメさを自分で自覚しました

ようやっと反抗期を越えて、自分自身と向き合えるようになりました

自分はテニスが大好きで大好きで たまりません

就活終わったら、活動を再開します

だいすきです 

March 05 [Wed], 2008, 4:40


えー・・・1年ぶりの日記で何なのかと・・・



今週のジャンプです


大好きでした、いまでも大好きです


去年の夏頃から遅ればせながらミュにもハマり、


いまの待ちうけはミュのジローです


つまり、大好きです


王子たちのおかげで、とくに帝メンバーのおかげでコスプレという未知の領域に踏み込み、


たくさんの出会いと 数え切れないくらいの経験をさせていただいたと感謝しています


ここ1年以上、コスプレなんてものはしてませんが・・・


たまにしたいなぁ、と疼く気持ちはありました


久しぶりにコスカラやらテニスで騒ぎたいと思っていた矢先の最終回で・・・


つまり、落ち込んでいます


もう、騒げる歳でもないです


それでも、いまでも王子たちを見ると騒ぎたくなります


思えば、王子たちに心躍らせていた頃が1番楽しかったと思います


支離滅裂な文章ですが、とにかく彼らが大好きだったんですよ




この歳になっても飛影を見ると浮かれてしまうように、


日吉とジローを筆頭に、


帝のメンバーや立海レギュラー、テニスの王子様たちは



いくつになっても、ときめかせてくれる



永遠の王子様です




永遠の初恋を

ありがとうございました



・・・でも、やっぱり寂しいです











学内のともだちとユウカンクラブで合わせします

決定事項らしいです

・・・・・と、いうことで やります。

会場ではなく、どこかを借りてすると思います。

ユウカンと一緒にテニスや種もするかもしれません。

もしも、自分の気持ち的に大丈夫そうなら載せます。

・・・・・・・・・たぶんね。

すいませんでした 

June 17 [Sun], 2007, 14:06
更新もへったくれもなくて申し訳ありませんでした。
仲良くして貰っていた方々には最低な形で縁を切ってしまう形にもなりました。
本当に申し訳ないです。

コスは完全に辞めたんですが、どこかでコッソリ始めていたりするかもしれません。
はじめているなら3次元メインです。
イベントに参加するしないは よく分かりませんが、とりあえずはコソコソ始めようと思います。
決まっているのは勝運A・ホスト部・テニス…そんな感じです。
見かけたら優しくしてやってください。


erotica_bambi_n-n*hotmail.co.jp

怖い。 

October 25 [Wed], 2006, 2:58


ッ怖ぇぇぇぇぇぇー!!!!!!


なんかね、トモダチが彼氏との揉め事にミ○シーが関係してるから、会員になってみてですね、その彼氏のページ見て、○クシーする気なんて微塵も無かったから そのままなにも書かずに放置してたんですよ。
今、なんかメール来てて足跡云々行ってるから見てみて びっくり。
なんや知らん人様の足跡が・・・ッ!!!!!
怖ぇぇぇぇーッ!!!!!!!
ミク○ー怖ぇぇぇぇぇッ!!!!!!!!!!!
なんでやねん!!!
なんで知らん人様から そんなもんがあんねん!!
しかも、なんか知らんけどトモダチのトコロから飛んできたか知らんが、大学の面々の名前が足跡にズラッと・・・・・・怖かった。(なんで)
サイトは平気でミク○ー怖いってなんやねんと。
違うんです。
サイトなんてものは、本名などオフでも仲良くならないと素性なんて明らかにならないし、仲良くなっても本名知りませんよ、みたいなのもアリじゃないですか。
怖い!!!
素性も知らない人様に、出身地云々、本名エトセトラを曝け出してる あのサイトが怖い!!!!!
人見知りじゃないです。
高校の時に人並みに出○い系で遊びもしました。
なんでか、○クシー怖い。
ピクシーだったら良かったのに。
ほら、パニックで意味分からんコト言ってますよ。
日常とかさ、ワケわからんじゃん。
内容とか、ナイに等しい日記しか書いてないし、「ミ○シーやろうよ。」ってね。

これ以上、こちらを放置しろと。

いや、ワタシがコッチな人なのを知ってる人なんか居ないから、なんとも言えないんだけどね。
そんなワタシが○クシーでモリせんぱいvvvなんて・・・・


書けるワキャねぇだろ!!
バカかッ!!
おまいらバカくわぁッ!!!!!



いえ、誘ってくれた子は純粋な気持ちで誘ってくれただけなんですけどね。
そんな彼女に罪はない。

怖かった、ただそれだけです。

だらだら。 

October 22 [Sun], 2006, 18:49
と、いうワケで金曜は授業休みにしてる凛は実際のトコロB連休扱いなワケですね。
バイトを長期休暇したい気分になったんで休んでみたワケなんですが・・・・
課題とレポートやんなきゃいけなかったんですけどね。
だらだらしてました。
モリ先輩にドキドキしながら だらだらしてました。
モリ先輩・・・モリ先輩・・・・


大好きッ!!!!!


そんな感じで久しぶりに電波な生活を送ってます。
携帯を手放して@日過ごせる子になりましたよ。
それもこれもモリ先輩の お陰様でありまして、とても良いコトだと本人は自負しております。
ここB日間の合計睡眠時間は分かりませんが、平均睡眠時間は@D時間なんつって、なんだか ぺんこぺんこ的よね。
いやぁ、楽しいです。
ぺんこぺんこ。

そうですよ、アロマテラピーなんつーもんをやってみたくなりまして。
でも、今月はあとA千円で過ごさなきゃならないジリ貧さん。
給料入ったらアロマテラピーなんてもんに手を出します。



あぁー、モリ先輩。
好き好きモリ先輩。
課題やりたくないよ、モリ先輩。
レポートなんて投げ出したいよ、モリ先輩。
そんな気分ですが、ヒロちゃんのメロメロに可愛い声を聴いてミヒマジックにかかりながら課題します。
レポートもします。
終わるのかなぁ。
超心配。
それもこれも、全ては私の努力次第。
頑張ります。
がんばまっする。


愚痴っちゃえ、追記。

テルくん。 

October 18 [Wed], 2006, 21:28




テルくん!!!!!



どうも こんばんち。
歩く道で号泣しました凛です。
ホントに泣いたんですよ。
辛いコトがあったワケでもなく、非常に清々しい気持ちで居たんですが、泣きました。
あのドラマは良いよね!!!!!
「大○さんの担当はジンジ○です。」
あそこで泣きました。
感動だよね。
なんかね、感動した。
以上、ほしいもノートを作って寝ます。

noDame 

October 16 [Mon], 2006, 21:59


たまちゃんッvvv!!!


別にマルちゃんのトモダチにドキドキしているわけではなくて、NODAMEを見てたんです。
ドキドキしてたんです。
たまちゃんに。
ヮタシも たまちゃんに守られたい。
ドキドキしたい。
フワフワのベッドにフワフワのマクラでモヘモヘしたい。
嗚呼、たまちゃん。
今までそんなに好きじゃないとか言ってて ごめんなさい。
でも、今日の貴方には とてもドキドキしました。
ワタシもレッスンつけてもらいたい。
ピアノ弾けないケド。
そんな感じでドキドキもへもへ出来ました。



そうだ。
ホスト部ハマってます。
モリ先輩大好き。
守られたい。
面倒みられたい。
その逞しい腕と美しい胸板に収められたい。
ため息もつかずにワタシのワガママに付き合っていただきたい。
モリ先輩こそ理想の殿方・・・っ!!
あぁん、モリ先輩。
好き好き大好き。
もぉ、リアルメンズなんて 目じゃないね。
だって、モリ先輩のがカッチョ前だもんね。


大好き・・・ッvvv


モリ先輩好きすぎて頭割れそう。

KANDAN 

October 08 [Sun], 2006, 23:34
ぉ客さんが置いていったっていうか忘れて行った先週のジャンプを勝手に持って帰ってきました。
ディーグレ読んでます。
KANDAさんの媚びず、惑わずってのはカッチョ良いので、なんか目標にしていこうかと思います。
KANDAさん死んじゃったら どうしよう。
@番好きなのはKANDAさんじゃないから、ェェっちゃぁ ェェんですが、カッチョ前死んじゃうとヘコむので 出来れば死んで欲しくないです。


そうそう、胃痛持ちなんですがね、胃酸過多だと思いきや、実は心的なものだってコトが判明。
それじゃぁ薬なんかで治んないよね。
困った困った。
さてさて、明日はバーベキューしに行くので ワンピ読んでフロ入って寝ます。
アデュ。

お久しぶりんこ。 

October 05 [Thu], 2006, 23:31
と、いうワケで色々なコトから逃げていました凛です。
MPBプレイヤーってなモノを買ってみたりして、なんだか流行っていうか現代人的な日本人的になってきたかなぁなんて思ってみたり。


そんな感じで・・・


UN○バンビもらっちゃったvvv


なんか、薬局屋さんに宣伝用で貼ってたりする ちょっと厚手の紙のヤツです。
やったぁ。
うん、宜しくないのは分かってんだけどね。
友の善意はありがたく受け取っておこうっていうか、バンビ可愛いっつーか・・・
最近は、バンビが可愛く見えてきました。
そうそう、近所の大学でアニとマスターの講演会があるのでトモダチと講演会って来ます。
私はアニ、トモダチはマスター。
でも、ワタシの本命はバンビ。
彼、可愛いよね。
いや、モー子が好きなだけなんだけどね。
学祭とかサボって初日に見に行きたいので、サボって初日に見に行ってきます。
またキャッツ増えそうですよね。
カッチョ前だよね。

言いたくねぇけど
ばいばい。


かっちょえ!!!!!!
あぁんもぉ、ぶぅっさぁぁぁぁぁぁんvvv
カッチョ前なんだからぁvvv
ぶぅさぁぁぁぁぁんvvvvv
でも、@番好きなのはバンビ。
しばらくバンビバンビうるさくなりそうですね。
良ぃんじゃないですか。
真っ直ぐに好きになれるものがあるって素晴しいじゃないですか。
そんな感じで日和見て寝ます。
あじゃぱ。

久日ぶりに日記を書いてみます 

September 12 [Tue], 2006, 22:08
楽しい話題とか、ウケる話題はないですね。
困りましたね。
ヒーロースペシャル見てます。
ゃっぱ おもろいよね。
クリュウさんの肉体にハァハァしながらヒーロー見てます。
ドキドキします。
肉体美。

そうそう、油絵なんかを始めてみようかな。
ぉ金かかるから辞めとこうかな。
ミュシ○を見たいので、来週の連休ぁたりに見に行こうと思います。
ずっと一緒に居たいなんて思っちゃうから、向こうが しんどいんですよ。
そうだよね、分かってます。