♯ ここは始まりか、終わりか 

September 18 [Sat], 2010, 22:49
0830 ** 松本潤さま
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
0910 ** 内博貴さま
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
0911 ** 安田章大さま
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
‥‥→Happy Birthday
3人とも大好きです
これからも仕事頑張って
くださいねっ(*´ω`*)
3人、それから3人担当の
方にとって、幸せな
1年になりますように…
 
 
そして嵐さん(`・ω・)
 
0915 ** 結成11周年
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
‥‥→おめでとう
 
 相葉雅紀
  松本潤
 二宮和也
  櫻井翔
  大野智
 
この5人が大好きです
こんなゆるゆるなヲタ
ですが、やっぱり嵐が
大好きなんです(*´∀`*)
ゆるヲタやけどこれからも
応援させてください♪
 
 
遅くなって申し訳ない
 
 
KAITO可愛いよぉお
そして"from Y to Y"は
名曲だと思います
ボカロ語れる人はぜひ
メールとかしようよ!←
声掛けてくださいっ
 
 
最近更新率低すぎて
ごめんなさいっm(__)m
みんな覚えてますか?w
のぞみは生きてますよ
2.5次元にですがね
現実逃避したいです
 
のぞみのブログなんか
楽しみにしてる子おらん
やろうけどもね(笑)
 
そしてコメ返も全然
行けてなくてごめん!
なんかもう久々すぎて
みんなに会わす顔ない
もしのぞみがコメ返に
行っても優しく迎えて
あげてくださいね?←
気まぐれで行くから!←
 
 
明日はNEWS魂にお邪魔
してきますよう(^ω^)
のぞみみたいな奴が
参戦していいんすか?w
まあしゃしゃりすぎると
あれなんで← 明日は
ある程度騒いできます
亮ちゃんにメロメロに
なってくるかもしらん
浮気者ですんません
最近ゆるヲタやけど
一応大野担なんでっ
ゆるゆるやけどね(笑)
 
 
 
んじゃ、あいばいばい
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐*‐‐‐
幸せすぎるのは
嫌いだと偽った 
強がって手放した
理想の未来 
取り戻せぬ願い 
‐‐‐*‐‐‐‐‐‐‐

♯ 愛しいなら執着を見せつけて 

August 29 [Sun], 2010, 22:35
画像エロいっすね
"magnet"好きです
語ると止まらないので
もうやめときますね(笑)
 
 
てか、久々更新8月中
更新0でしたよねww
ひどい、性格が出るな
サボリ癖がすごいねぇ
ごめんなさいm(__)m
 
 
さてさてっ、今日は
松本まりちゃん
櫻井水月ちゃん
遊んできました(^ω^)
まりは会うの2回目やけど
水月は初会いでした
めっちゃ緊張しまくりで
最初はgdgdやったけど
そのうち打ち解けまして
その後はもう4人で
きゃいきゃい言ってた
楽しすぎたなあ〜
いろんな話もできたし
次会う約束もしました!!
7ヶ月後、受験の後
この為に受験頑張るから
 
あ、今日もいっぱい
ボカロを見ました(笑)
ミクさんをやたら見た
どんだけ推されてるん
けいおん!もあった
のぞみは全然観てない
からわからんけど
あっちゃんが結構
反応してたな
 
とりあえず、また受験
終わったら絶対遊ぼな
 
 
 
んじゃ、あいばいばい
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐*‐‐‐
絡み合う指ほどいて
唇から舌へと
許されない事ならば尚更
燃え上がるの
‐‐‐*‐‐‐‐‐‐‐

♯ 何か期待している訳じゃない 

July 27 [Tue], 2010, 17:47
平岡くんいけめん
ほんまかっこよしやわ
メガネ似合いすぎるよ
画像メガネちゃうけどw
 
 
最近同じ人からの
あしあと続いてます
知り合いさんやったら
全然おっけーなんです
でも知り合いちゃうし
 
そりゃ1回だけやったら
ブログ見に来てくれたん
やなあ〜、嬉しいなあ
って感じで終わるけどさ…
何回もつけられると
さすがに‥ね(´-ω-)??
自覚してくださいね、←
あんまこーゆーの言いたく
ないんですよ(´・ω・`)
絡みたいと思ってくれてる
ならちゃんと言ってね
その辺ははっきりして
1回のあしあとならのぞみ
から声掛けることあるけど。
 
 
結構語ったね(笑)まあ
見てるかはわからんけど
黙ってんのもなんか
あかんと思いましてね
 
話は変わりまして〜
 
しやがれが神すぎた件。
 
おぐしゅんではなくて
(面白かったけどね(笑))
なんと言ってもさ
 
 
 
長谷部さ〜んっ!!!!!!!!←
 
 
 
かっこよさ神でしょうよ
しかもさっくんと絡む
とかのぞみを殺す気??←
 
さっくん可愛すぎ!!
長谷部さん男前すぎ!!
 
あぁ〜、永久保存盤
食わず嫌い王もやけどっ
 
食わず嫌い観ながら
何気なくお母さん
 
^ω^)のぞみが長谷部さん
みたいな人連れてきたら
即おっけー出します??笑
 
って聞いたらお母さん
 
^Д^)当たり前やんか〜
文句なんか一切ないわ(笑)
のぞみをよろしくお願い
します、としか言わんよw
 
 
と、大絶賛でした(爆)
お母さんも長谷部さん
好きなんでね(^ω^)
のぞみ程じゃないけど
 
長谷部さん並の男性(←)
探さんとあかんな
 
 
なかなか見つからんでな
おおのん頑張りますし
 
一応りあ恋してるけどね←
相手ですか??(聞いてない
うん、おそらく長谷部さん
には到底追い付かない(笑)
 
 
今日ぐっだぐだや(笑)
許してやってください(笑)
 
 
 
んじゃ、あいばいばい
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐*‐‐‐
始まりは 思いも   
  かけずに僕の目に
映ったよ ふっと  
   その笑顔 思わず
見とれた 運命的♪о○
‐‐‐*‐‐‐‐‐‐‐

♯ 強がる笑顔くれる君だけど 

July 20 [Tue], 2010, 23:55
お久しぶりですな
更新まちまちでごめん
なさいね
更新したいとはかなり
思ってるんですが…
気分屋でごめんね←
 
 
画像は昨日から(w)
はまった漫画ですよう
ちっちゃい男の子おるやん?
その子、秋くんって
ゆーんやけど…
 
 
可愛すぎる。(真顔
 
 
ほんまに萌えどころじゃ
ないんですよ
可愛すぎて死んじゃう
あと、平介好き〜っ
平介は画像のでかい方
姉ちゃんと言ってたん
やけど、藤くん
似てるんですよね(笑)
雰囲気とかがかなり
あ、漫画のタイトルは
『flat』っていいます
とりあえず『flat』
おすすめヽ(・∀・)ノ
 
 
今日で学校終わりました
ぜいっ\(^o^)/
でも宿題の嵐なんで
あんま意味ないやんか
頑張らんとな(´・ω・)
成績も悪かったし
保体が1番低かった(笑)
体育好きくないもん←あ
球技のが好きですね
あとはスポーツ観戦なら
大好きですが
実技だいっきらい
 
 
アルバムの詳細、発表
されましたね(^ω^)
櫻井さんはきっと
えろいんでしょうな←
二宮氏のはね、自慢じゃ
ないけど一瞬でわかったw
ただ、SoftBankでは変な
表記になるねんなあ(笑)
auユーザーいいな
櫻井あつこに聞いて
わかりました(´^ω^`)
さっくんは絶対かっこいい!
これしか言うことなし←
相葉ちゃんは可愛いし、
まつじゅんはいけめん!!←
って感じの印象(笑)
 
とにかく楽しみやなあ♪
 
 
今日のタイトルが
"浮世踊リビト"なんは
頭から離れんからですw
めっちゃ好きです、
こんな感じの歌
 
 
 
んじゃ、あいばいばい
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐*‐‐‐
浮世の中で踊る君
だからどうして
偽りさえ憎めない
心に空っ風が吹き抜けた
悲しみの恋模様♪о○
‐‐‐*‐‐‐‐‐‐‐

♯ 変わりましょう アナタの為に 

July 10 [Sat], 2010, 12:56
"いろは唄"大好き\(^o^)/
のぞみの大好きな歌い手
さんの声がせくしーすぎて
やばいんすよ(´>ω<`)
やはりのぞみは歌ってみた
動画めっちゃ好きですね
語れる人大募集です(笑)
ヲタでごめんなさいね
 
 
おととい勢いで告白
しちゃったおおのんです
んで、結果はもちろん
振られちゃいました
応援してくれたみんな
には申し訳ないm(__)m
想像は付いてたからね
悲しいけど思ってたより
ダメージ少ないよう
てかその後のめーるが
冷たかったから冷めた←
もうちょっと優しく
返信してくれたって
いいじゃんかねー
こっちはどんだけ勇気
振り絞ったと思ってるん
でしょうね(^ω^)??あ
 
吹っ切れたからそれは
いいんやけど‥その後が
かなり困るんですね
会わんとあかんときとか
あるからさ
まあ、別にいっか
変にポジティブだぜ
 
 
んでね、若干キュンって
くる人いるんですね
軽い女じゃないよっ
あっちゃんと昨日
めーるで語ってました(笑)
変に乙女な2人です(爆)
まあしばらくは告白には
携わりたくないです
のぞみには大好きな
友達がいますからねっ
いや、これガチやで!?笑
両想いやしなーっ
でも確実にレズではない
ので勘違いしないでね
 
 
 
んじゃ、あいばいばい
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐*‐‐‐
骨の髄まで     
  染まってもまだ
それだけじゃ    
  物足りないの♪о○
‐‐‐*‐‐‐‐‐‐‐
*プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野のぞみ
読者になる



だけを見てほしいんて 
素直にえる訳もない
だ愛の結末は 
が見える?



   ((誰かの
       見え隠れている・・・))



* ACUTE・・・
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*最新コメント
アイコン画像いのおなつみ
» ♯ ここは始まりか、終わりか (2011年08月19日)
アイコン画像さくらいみく(⊃*´ω`*⊂)
» ♯ ここは始まりか、終わりか (2010年12月29日)
アイコン画像松本果穂
» ♯ ここは始まりか、終わりか (2010年09月23日)
アイコン画像花歩
» ♯ ここは始まりか、終わりか (2010年09月20日)
アイコン画像SKRIりさぴょん
» ♯ ここは始まりか、終わりか (2010年09月19日)
アイコン画像かのん
» ♯ ここは始まりか、終わりか (2010年09月19日)
アイコン画像大野まいな
» ♯ 愛しいなら執着を見せつけて (2010年08月31日)
アイコン画像あいばせりな
» ♯ 愛しいなら執着を見せつけて (2010年08月30日)
アイコン画像櫻井水月
» ♯ 愛しいなら執着を見せつけて (2010年08月30日)
アイコン画像あつこ
» ♯ 何か期待している訳じゃない (2010年08月17日)
*Yapme!一覧
読者になる