スーパーアイドルグループ嵐サンを応援してます♪(キャプ担♡)                                           話題は嵐中心になると思いますが見ていってくれたら嬉しいです(*'∀'*)ノ☆★☆                                              ○●嵐ファンの方大歓迎嵐智になりましょおッ♪●○

○*マイプロフ*○
名前*サキ 受験生
好き*嵐.甘いもん(チョコ溺愛).ホルン.お笑い.テレビ.なかしー.ムダなハィテンション
嫌い*勉強.野菜.体育(教師含め).悪魔.めんどくさいこと.
好きな嵐の曲*レイズユア・春風・ななな・アイウォント・カーニバル・いま愛を語ろう・どんな言葉で・パレット・スケッチ・Rain・夢でいいから・イチオクノホシ・素晴らしき世界・明日に向かって・Yes?No?・Blue・オルナシ・アデイ~・二人の記念日・WISH・LuckyMan・ライバク・TheBubble・途中下車・トルメンタ・冬のニオイ・君がいいんだ・コイゴコロ・言葉より~・ハダシ~ナドナド
口癖*【確実に~】・【抜群に~】・【〜的な】・【ウソー】・【厄介】
コメント・嵐智・相互大歓迎です!!
もっと詳しいプロフィールはコチラ♪゛
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
○*ありがとうございます*○
アイコン画像すかし
だあーあ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
だあーあ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
だあーあ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
だあーあ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
だあーあ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
だあーあ (2008年09月23日)
アイコン画像Izak
11月26日 (2008年06月13日)
アイコン画像Lowe
だあーあ (2008年06月13日)
アイコン画像Eirena
11月26日 (2008年06月13日)
アイコン画像Pen
だあーあ (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
だあーあ / 2007年04月01日(日)
もう…どうしましょうね。
この放置具合。
プロフのほうにのっけている日記があるので
こっちはやめてしまおうかとも思ったんだけども。

ただ これまでの記録を失うのが惜しくてね…笑
握手会とかの思い出も残ってるし。


んー…とりあえず
もうちょっと消すかどうかは考えてみようかな。

結果が出たら一応報告はします。
たぶん…消しはしないかな?笑

更新のほうは停止とゆう形にさせて頂きます。


あ 嵐は相変わらず、
むしろもっともっと大好きです。

C1000当たれ。



では。 

2007年 4月1日
 
   
Posted at 20:10 / 普通 / この記事のURL
あけおめ / 2007年01月18日(木)
えっと 非常に更新遅れて申し訳ない。

明日あたりとかいってもう1月ですよ。

ついでに色変えてみた。

センスないのはもともとです。笑

ほんで今日はおねえちゃんの誕生日。おめでとう。

22日には高校の面接行ってきます。

25日は翔ちゃんの誕生日ーやったね。

花男心を躍らせながら見ております。笑

やっぱくそおもしろいです。

絶対的に道明寺派だな。潤君どうこうじゃなく。笑

ただ2話の最後は、

道明寺ーー

じゃなくて潤君ーーでした笑

ただ1週間経つのは早い。

もう明日には第3話ですわ。

展開はやくて嬉しいけど正直ついていけないよ笑

父上様もいい具合。まだちゃんと見れてないですが。

ほんで2/21新曲発売よね。

Love so sweet結構好きです。

特にキャプテンのソロの所と潤君の伝えきれぬ〜って所。

すうばあらしい

楽しみです


さあ まあちゃん

更新したよ
 
   
Posted at 20:47 / 普通 / この記事のURL
コメント(2)
12月24日 / 2006年12月24日(日)


相葉ちゃん 24日に24歳 おめでとう

細かくは明日あたり追加…します笑


あと 硫黄島 鉄コン 観ましたあ


細かくは明日あたり追加…します笑


 
   
Posted at 23:44 / 嵐 にゅうす / この記事のURL
コメント(0)
遅ればせながら / 2006年12月07日(木)
僕は妹に恋をするの公式HPにて予告編みました
なんか本当に普通に潤君が載ってるのが信じられないんだけども。
最近 甘くなったのかしら。

まあ それは置いといて。

すっごい 観たくなりました。
漫画も感動したし、予告編も綺麗にできていて。

正直 榮倉さんが嫌だったんだけど、そんなことも気にならなくなったかな。

ただ 近くの劇場でやらないってゆうね。笑

なんらかの形では観ます
 
   
Posted at 19:26 / 嵐 そのた / この記事のURL
コメント(1)
ねえちょっと! / 2006年12月05日(火)




花男主題歌





嵐 【Love so sweet】



いや 嬉しいわあああ


 
   
Posted at 14:23 / 嵐 にゅうす / この記事のURL
コメント(2)
合い言葉はオムニキン! / 2006年12月02日(土)
いや これめちゃくちゃびっくりなんですけど笑

学校でこんなプリントが配られました


近くの小学校でやるみたいですよ。キンボール。笑


これ絶対嵐効果ですよねえ

マイナースポーツがマイナーじゃなくなってきた瞬間ですね笑



うわあ すげえ行きたいなあ


いやでもテレビってすごいね
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(1)
うわうあわわういあわ / 2006年11月29日(水)
ああ もうダメだと思います。

なんか知らないけど泣いてます笑

もうもうもうもうもう。

好きだよホント。どうしよう。好きだよ。うわあ

いや 正直一番きたのは、翔ちゃんのウインクなんですが

やばいって翔ちゃん

そんなん ダメだよ笑

オイラ抜け殻だってばよ

やばいってば。やばいよ。翔ちゃん好きだよ

いやでも 本当。 うわあ。 

だめだな今日。まともな文が書けない

箇条書き作戦だなッ

キャプテン疲れ気味ね大丈夫?

にのちゃん短いなー

相葉ちゃん多少かつらっぽくなってるけども似合ってるよ

潤君道明寺はそのくらいのくるくるなら嬉しいな。

翔ちゃんビジュ最高 あーウインク。あーだめだあ。笑

なんと言っても嵐は楽しそうに歌ってるのがいいね


まあ そんな感じなんですが。

あ 今日のズームもしっかりげっちゅーしましたッ


実はオイラ 嵐好きなんです。
 
   
Posted at 21:16 / 嵐 うた ばらえてぃー / この記事のURL
コメント(1)
11月26日 / 2006年11月26日(日)
本日 11月26日は

嵐のキャプテン


大野 智 の誕生日ッッ



おめでとう



いやー早いね

うちにとってキャプテンは23歳の時のイメージが強いんですよ。

その頃にファン始まったからなんですが。

もう 3年かあ。

でも まだ3年だね


智さんは日に日に素晴らしくなっていってる気がするなあ。

そして日に日にリーダーっぽくなっていってる気がするんです。

翔ちゃんじゃないけど
嵐メンへの母のような愛情がね笑

嵐はなんだかんだ言ってキャプテン中心になってる気しますわ。

これからも最年長メンバーらしくみんなをひっぱっていって下さいなッ。

大好きー


おめでとう


 
   
Posted at 09:44 / 嵐 にゅうす / この記事のURL
あの日から… / 2006年11月20日(月)
握手をしたあの日から、
早1年が経ちました

今日は本当1年前握手をした12時くらいの時間


戻ってました
1年前に。
行ってました
幕張メッセに笑




嵐メンのリアルな印象とか、
手の感触とか、
延々かかってたWISH イチオクノホシ 二人の記念日 笑

全部 思い出して自分の世界入ってました笑


ああ 痛いでしょ
そういう子なんです{泣}


また 握手会やってくれないかしらン



嵐さん大好きですわあ



明日からテスト頑張るよ


以上 携帯から
 
   
Posted at 22:27 / 嵐 にゅうす / この記事のURL
コメント(0)
うへえ / 2006年11月12日(日)










                          コン




                        決定!!






もう どうしたらいいの

凱旋コンとかかっこよすぎだろ笑

でもばりばり受験シーズンやっちゅうねん。

絶対 行けないよお

はあーまじで行きたい。

でも行かないよッ

せめて12月あたりに握手会開いてください

もう11月だからもうちょっとで握手してから1年が経つねえ

はあーあ。笑
 
   
Posted at 10:13 / 嵐 にゅうす / この記事のURL
コメント(3)
P R
○*こんなんなってます*○
○*祝おうよ*○






○*同盟とか*○
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.