Hey!Say!7の握手会☆ 

August 04 [Sat], 2007, 21:40
昨日、この話聞いて、今朝行って来ちゃいました。
行きの電車で酔っちゃって、並んでる時もずぅっとテンション低くてさぁ・・・。
でも、これ↓手に取った瞬間テンション上がっちゃってさ。笑



単純なヤツなんで・・・。



あの、並んでる階段の上の左側に5人がいました。
もう、テンションMAXですよ。
キャーA言ってたら、『落ち着いて。』って妹に言われちゃった
姉の立場ナシですよ。。笑

    涼介、知念、有岡、裕翔、高木
→→ファン→→→→ファン→→→→ファン→→
    ・・・・・・・・・・スタッフ・・・・・・・・

1人0.5秒くらいで、なんかあっという間でした。笑
『止まらないでくださぁい』っていいながら、
握手してる時スタッフがどんどん横に流してっちゃうから、
ほんとにあっという間でした。


並んだ時間ゎ3時間半。。。
だって、8時にCD販売スタートだって言うからさ、
朝4:30起きだからね(>_<)
6:20分の電車乗って、後楽園着いたの7時半ごろ。。。
そっから並んで11時にやっと一息。。。

意外に∞コンのグッツゎスムーズに買えましたよ。
1時間半くらいで買えたんで・・・。
先週の嵐コンの5時間ゎなんだったんだぁ。。。。


で、明日も行くけど写メ撮っちゃった。





∞コンって、すごいんだね。。。
エイトレンジャーとか、いままでコンサートの時に着た衣装を
自分たちで作って、写真撮ったりしててさぁ。。
いわゆるコスプレ??
なかにゎキューピーちゃんをエイトレンジャーの衣装に着せかえして、
ストラップにしてる人とか・・・・。
個性あふれる方々がたくさんいましたょ。


明日ゎ久々の姐御との再会。
明日帰ってくるの遅くって、明後日から夏期講習だから、
報告ゎ来週の土日になるかも。。。
時間があれば、更新します。

 明日のために早く寝ます。(-_-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» Hey!Say!7の握手会☆ (2007年08月10日)
アイコン画像りな
» Hey!Say!7の握手会☆ (2007年08月09日)