祝!!!

October 10 [Sat], 2009, 23:37
今更ながら、

銀さん誕生日おめでとう!!

おそ!おそ!あと20分くらいで今日終わるし!
まあいいか、間に合ったことだし。
ついでにナルトもおめでとう。
アニメも漫画もいつまで続くかわからんががんばれ空知!
銀魂が終わったら私は死にますたぶん←

明日から

October 08 [Thu], 2009, 22:02
休みだーー!!!!
今日はドラクエ5の楽譜を買ってきましたよー!!!!
友達と序曲のマーチの練習をしております。

そういえば、うちの学校にいる社会の先生で
なぜかヘタリア知ってる人いるんですよね。
なぜ?と聞いたら
ネットで国のこと調べてたらなんかひっかかった。
ですってよ?
韓国が好きらしいですよ。
その人変な人なんですよね。
大学までジャンプ読んでたらしいから
銀魂もテニプリもブリーチもナルトも知ってて。
びっくりですね。

あとD灰のカード買ったんですよね友達と。
友達は同じパック2回買ったことあるんで3回目だったんですけど
3枚かぶってました(笑)
前に買ったやつでもかぶってたから合計4枚ですよww
かなりどんまいですね。もう。
私は同じパックを買ったことがないので1枚もかぶったことはないんですけどね。
私もよくかぶるけどさすがに4枚はwwww
どんまい友達!

イヴァンにも呪ってもらった←

September 29 [Tue], 2009, 0:08
いや呪ったって言わない
明日は誰に呪わせようか\(^o^)/←

アーサーに呪ってもらった←

September 28 [Mon], 2009, 18:11
むかつくあの人をアーサーに呪ってもらった←



××には好きな名前を入れよう!←
ちなみに私が書いたのは学校の隣のクラスの先生です。
元吹部の私がお世話になったけど嫌いすぎる先生です。
今日は昼に帰ったらしいです。
ちょっと呪いきいた?←

連続だけど

September 27 [Sun], 2009, 23:44
描いたから投稿

んー

なんかあれだなー

不思議だな←

つか左側特に見えねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ・漫画は銀魂、NARUTO、D灰、ONE PIECE、、戦国BASARA、APH,テニプリ、DEATH NOTE、るろ剣、BLEACH etc... 好きです。
BSRはゲームもやってます。2だけど。

声優さんは詳しくないけど、石田彰、杉田智和、朴ろ美(漢字でない)、櫻井孝宏、子安武人、鈴村健一、中井和哉、井上和彦、置鮎龍太郎 etc...

あとボカロも好きです。APH好きだけど自分は腐ってないと信じてます。

こんな感じでぐだぐだ更新するんでよろしくお願いします。









私は現在中三受験生。
一個上の現高一の某先輩に片思い中です。
時々その話が出てくると思います。
某先輩→元野球部 元エース四番 現二塁 元副キャプテンかもしれない← 中学では市の選抜のチームでピッチャーやってたはず← 一個上の先輩 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あーちゃ
» 祝!!! (2009年10月18日)
アイコン画像わかば
» 明日から (2009年10月08日)
アイコン画像あーちゃ
» もうすぐ10月だね (2009年10月07日)
アイコン画像いづみ
» アーサーに呪ってもらった← (2009年09月28日)
アイコン画像あーちゃ
» 買ってしまった…… (2009年09月27日)
アイコン画像あーちゃ
» 最終的に (2009年09月15日)
アイコン画像あーちゃ
» うわああああ(/_;) (2009年08月23日)
アイコン画像あーちゃ
» \(^o^)/ (2009年08月20日)
アイコン画像りま奈
» サスケ的な← (2009年08月18日)
アイコン画像あーちゃ
» やばいよやばいよ (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE