★TOP 

December 30 [Thu], 2010, 18:38



        WELCOME-★

08・12・30よりぶろぐ"Beautiful days"はじめました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
な-んにも分かんない素人ですがお友達もぼしゅうちゅうだにゅ.

担当は= 大ちゃん りーだーだよ.!
副担は= ニノ-★   何気に毒舌だよぬ〜

ほんとは皆好きだけど、あえて言うとこの二人(* ´艸`)
   だからみ-んな同じくらい好き.!
という事で同じあらしっく★な同士さまいましたら、是非ぜひ


絡んでくださいな-
    ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ




皆本当にごめんね;;;; 

March 23 [Mon], 2009, 23:38




 ブログ・・・・放置ってました
 本当にごめんなさい;;

 今までリアルにぱそこん
 壊れてたり、、、


 勉強ぴんちだったり(;ω;)
 このままブログこれなくなっゃう
 
   いこーる

 ずっと放置しちゃうかもなのです、、



 本当ごめんね;;
 お友達になろうって言ってくれたこも沢山いたし
 お友達になってくれた子もたくさんいて


 すごく嬉しかった!よ
 とかいいながらも、もしかしたら

 
 かむばっくしちゃうかもですΣ


 でも念のために、、うちね色々やってるんですよ
 だから放置状態になるの・・・このブログ


 ぱど・GREE・ペップスのホームページ
 

 だからそっちで絡めるこ、募集してます
 まだみんなと絡みたいからまじでまじで←


 いいっていうこ、コメおねがいね!



 じゃあトップ"のコメ返するね


 >>りいさちゃん

 はじめましてコメありがとうです^ω^
 りいさちゃんも大野くん担当ですか???!
 めっちゃ嬉しいんやけど
 うん!うちでよかったら絡んでね!

 >>HaRuさん
 
 はじめましてコメありがとでした!
 まじですか???担当さん一緒ですね
 あたしも嬉しいですよー★こちらこそ
 仲良くしてくださいね((・∀・))☆☆

 >>ももこさん

 はじめましてコメありがとです!
 担当さま一緒ですねばり嬉しいです←
 ・・・訪問しましたよコメできたらします
 こちらこそなかよくしてほしいです

 >>柚衣さん

 はじめましてコメありがとです
 学年一緒ですね★担当も大体一緒で
 嬉しいですあたしでよければ
 仲良くします^ω^てかしてください
 はい!訪問しますね〜!あたしが復活したらに
 なるとおもいますが、、、、じゃ!またです★

 >>咲紀さん

 はじめましてこめありがとです!
 まじですか?!学年一緒で静岡住みですか?
 やばいですいろいろ嬉しいです
 はい!こちこそよろしくしてほしいです★

 >>ゆみさん

 お返事、訪問ありがとです★
 はい!絡みたいです
 よろしくおねがいします^ω^

 >>チューさん

 いつも本当コメ感謝してます
 こちらこそ仲良くしてくださいね☆
 こっちに来れるか分かんなくなってしまったので
 上の、ホムペとか、他の所で絡める!
 ってのがあったらまたコメよろしくです
 呼び捨ておっけーですか?じゃあ
 そうしますね★!!

 >>円花ちゃん

 コメありがとうございます!
 担当、副担一緒とか、、嬉しいです〜
 はい!よろしくです★
 でもあたしこっちこれそうもないんで、、、
 上の、ホムペとかグリで絡める!
 てのあったらそっちで絡みません?




  コメ返おわり!




.

歌のおにいさん★.! 

January 17 [Sat], 2009, 22:13







ついに大ちゃん主演新ドラマ、「歌のおにいさん」.!放送されましたね
ヤバすでしたね、主題歌から演技とかまでァ '`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、.←
何かテレビの前で壊れてたー
だって主題歌大ちゃんソロで歌ってンだもん、「曇りのち、快晴」
聴いてない方いましたら聴きましょ、聞いて下さい(


つか放置ごめんね←
コメとか全然できてないけどこれからはちゃんと行くね


あ、そいえば相葉ちゃんが夢に出てきたー.!
サインください言ったら「それはごめんねできないやー」って言われた .笑い
そしたら電話がかかってきて「電話ならいいんだけどね」って
どんな夢だよ、ってみんなに言われたにゅ。



嵐CM 

January 07 [Wed], 2009, 1:41

最近色々ありますω
つか「歌のおにいさん」の
CMみた人いますか-.?
…あれ超ヤバす。
大ちゃん声かっこいい

翔くんの新CMも
かっこ良かったですよね.
相葉ちゃんもカレーので
ニノはスープでおこげ、
松潤はペプシねくすと
皆個人で頑張ってますよね.!
大ちゃんも番宣じゃない
ふつ-のCMでないかな-.
思って寝たら、夢でりーだー、
CM出てた舶ハに
ど-でもいいんだけど
寝る前にそういう夢見るて
予測したらほんとにみたд

にゅいーん.!嵐とーく. 

January 03 [Sat], 2009, 0:18






しょーがつの夜、初めて3時間くらいの長電話した。
ずーっとじゃなくてその同じ子と1日で電話した時間の合計
ほぼずーっと嵐とーく(^ω^)
そのこ、今年の初めまでは嵐全然きょーみなかったのにこの頃になっていきなりにゅ.

携帯で画像交換してそれにいてどうか言っちゃったり←
一番気に入ってもらえたのが翔くんと大ちゃんの画像(´・ω・`)
載せたいけど上手く載せれなかった・・・
なので何となくアイコンのせますにゅ、下手承知だからにえ

それからおすすめのゆーちゅーぶ動画、うちはチャイルドマインダーの
見たことない人ぜひ見てください、やばすです
とくにね、大ちゃんと翔くんのやつ.ぴょん×02とんでけばたどり着きます,きっと

後にえ、〈La tormenta〉にめちゃハマった
あの相葉くんへの「どんどんぱっぱ、会話に多いよ擬音が〜♪」ってやつとか.!
やばくないっすか、・・・あ、後〈ナイスな心意気〉も好きすき〜

あー、宿題とかやってないー。
てゆうか、ピチレに嵐のってたああああ
いんたびゅー付きだよう、au関連でね。(^ω^)


それじゃー今日は寝ますにゅ・・・。


あけましておめでとうございま.! 

January 01 [Thu], 2009, 2:12





あけましておめでとうございます・・・.!

嵐さまたちも、10年目突入ですね+.(*'v`*)+
色々おめでたくて・・・うふふなっちゃいますねΣΣ
早くシングル,アルバム出て欲しいにゅ←

じゃにーずの、生歌合戦も(カウントダウンライヴ)
めちゃすごかったですね-.!今年も豪華で
しかも司会2年連続嵐さまですし、ファンにとっては嬉しいですね.


あたしははじめからきゃーきゃー言っちゃってた (゚Д゚,,)
みんなやばいやばいやばいよにぇ。
やっぱ松潤仕切ってたにょえー、そこ大ちゃんだったら
どんなにかっこいいだろうかにゃ・・・ (* ´艸`) 
やっぱ歌がいいもんにゃ、全部いいけど


何か実際嵐が出てる番組で、今年なんだけどちょっと前に
大ちゃんと翔くんの仲がよろしくない的なことやっててショックだった
みんな仲良しだと思ってたのに・・・(P□`q)゜+'。:' 
て言っても、翔くんの一方的なあれ見たいだけど、"生理的に無理"なんだって、

すいっちおん.!ってやるやつで、実際翔くんとは言ってないけど
みんなの様子じゃ絶対翔くん。 相葉ちゃんとニノはないゆうてたから←


去年はやばいほど嵐さま大活躍な年だったから、
今年が去年以上になるか分かんないけど
10周年な年だから、嵐さま大活躍な年になってほしいですにょ


今年もあらしっくな年でいきたいですにぇええええ.!!
皆さま今年もよろすくおねがいします

-

  

すらいどしょーなり. 

December 31 [Wed], 2008, 1:37

 何かすらいどしょーだにゅ.

一応自作さかい、写真から選んだり色々で
案外大変だったにょ(つд∩) 

特に翔くんのはかっこいいと思う(* ´艸`)
うち的にはニノのが一番よかと思うけど、でもやっぱ
全部みんなかっこいいにょ.!苦労して選んでさがしただもんな,,





08・12・31  何気に大晦日★

-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  

 WELCOME-★

08・12・30よりぶろぐ
"Beautiful days"
はじめました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
な-んにも分かんない素人
ですがお友達も
ぼしゅうちゅうだにゅ.★★

担当は= 大ちゃん 
りーだーだよ.!
副担は= ニノ-★ 
何気に毒舌だよぬ〜

本当は皆好きだけど、あえて
言うとこの二人(* ´艸`)
だからみ-んな
同じくらい好き.!

という事で同じあらしっく★
な同士さまいましたら、是非

絡んでくださいな
ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシク
   ネヾ(゚ω゚★)ゞ



2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩織
» ★TOP (2009年09月26日)
アイコン画像
» ★TOP (2009年03月25日)
アイコン画像りいさ
» ★TOP (2009年03月22日)
アイコン画像HaRu
» ★TOP (2009年03月19日)
アイコン画像ももこ
» ★TOP (2009年02月21日)
アイコン画像柚衣
» ★TOP (2009年02月15日)
アイコン画像咲紀
» ★TOP (2009年01月26日)
アイコン画像チュー
» 歌のおにいさん★.! (2009年01月22日)
アイコン画像とも
» 歌のおにいさん★.! (2009年01月18日)
アイコン画像とも
» 嵐CM (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる