にのちゃん(.゜ー゜) 

2008年06月09日(月) 14時43分
バイト先にある自販機でにのちゃん発見★

こんなとこに貼られてあるとはー!!!!!!!!

ちょっと嬉しいな(o′∀`o).。*

きたきたきたきたきたーヾ(>▽<)o 

2008年06月04日(水) 13時26分
本日、6/4に嵐の福岡魂チケットがきたー!!!!!!!!!!
大阪のときは初日だけだったけど、福岡のチケットは2日分♪

気になる席は…
1日目⇒2ゲートスタンド1塁側12通路31列

2日目⇒4ゲートスタンド3塁側18通路41列

でした☆

ドームのスタンドは今回初めてだから、近いのか遠いのか全然分からん(・_・;)
誰か知ってたら教えて下さーい♪♪
でも、席は良くても悪くても楽しんじゃいますよ(*●≧ε≦)v
福岡で私のDreamは終わっちゃうのは寂しいけど(´∩`)


それにしても、この日をどれだけ待ってたことか(°д°;;)
昨日とか、その前の日なんかはバイト中にも関わらず、チケット届くことと魂のことばっか考えてたら、急に吐き気が(゜Д゜;)笑
まあ、どうにかその場は持ちこたえて頑張りましたがd(゜∀゜*)笑

あー早く福岡行きたいなぁ☆☆
魂はもちろんだけど、泊まりにジャニショにその他諸々(笑)
あと、当たったら智くんの個展も♪♪

福岡は楽しみがいっぱいだぁv(e^∀^e)v


ちなみに福岡のとき、私に会いたい方とかっているのかな??

キュート.*((*>∀<*艸))*. 

2008年05月28日(水) 22時29分
今先週のテレビジョン見てる♪

潤くんとプードルがめっちゃ可愛いよー(O>∀<O)!!!!!!!
しかも潤くんがワンちゃんにチューしてる(*UεU*艸)
ホント髪型とおそろい♪♪
潤くんの今の髪型も超似合ってるし(*・∀<)=☆〃

最悪だぁ(;p´Д`q) 

2008年05月26日(月) 22時34分
大阪のDream魂で買ったイモ虫ストラップに付いてた翔くんカラーの赤だけ取れた(゜Д゜;)
てか、取れてたってのが正しいかな(笑)

さっきバイト終わって、帰りにメール確認しようかなって思って携帯をポケットから取り出したときに…初めて翔くんだけ取れてるじゃん(ToT)!!!!って気付いたの(笑)
一個だけ取れただけなのに、めっちゃ凹んだわ(´∩`)
でも、福岡のときにまた魂行くから、買えばいっか♪って思いながら、外出て帰ろうと歩いてると…左足の靴の裏に違和感が!!!!!
何だろ?って思って見てみたら、あの翔くんカラーの赤がしっかりと貼り付いてるじゃないかーw(☆o◎)w笑
その瞬間はかなりビックリした(^_^;)
もう、どっかに落ちてなくなってるだな(;p´Д`q)って思って探すの諦めてたのに(笑)
でも、あって良かった♪♪
こりゃ自分の靴に感謝だな(●゜∀゜●)笑

まあ、とりあえず取れたときのことを考えて、福岡でまた同じの買っとこうっと(´・ω・`)


それにしても、何故に翔くんカラーだけ取れたんだろ(・_・;)

Dream-A-live 

2008年05月25日(日) 17時47分
潤くんのこの笑顔があまりにも可愛かったから、プリンターにDream魂のオリジナルフォト取り込んでPCの壁紙にしちゃったヾ(>ω<●*)♪笑

てか、最近嵐とか潤くんの写真ばっかり壁紙にしてるわー(o′∀`o).。*

衝動買い(+Q∀Q☆)笑 

2008年05月25日(日) 1時03分
市内行ったときに、4冊もかっちった(◎*´∀`)
いやー、こんなに買うはずじゃなかったんだけどなぁ(゜Д゜;)
本屋さんに行くまでは!!!!!!笑

でも潤くんとか智くんとか嵐が表紙だったから買えて良かったな(*・▽・*)
私、智くんが表紙飾ってる雑誌なんて初めて買ったし♪

ありゃあ(´∩`) 

2008年05月24日(土) 13時29分
また負けちまったぜ(>_<)
櫻井さーん(笑)

今日は誰が落ちちゃうんだー!?笑

VS嵐 

2008年05月24日(土) 13時11分
ただいま5連敗中…(・_・;)

今日こそ勝ってくれーい(´・ω・`)

花より男子F 

2008年05月24日(土) 0時12分
映画館に、いっぱい置いてあったから、5枚だけ貰ったぜ(´・ω・`)
てか、5枚って少ないのか?(゜Д゜;)多いのか?(゜Д゜;)
まあ、いいけど(笑)

早くみたいなぁ(o′∀`o).。*
「隠し砦の三悪人」の前の予告でも花男流れてたし☆
かなりいい感じになってるじゃんかー(O>∀<O)
嵐さんのOne Love流れたときなんか、めっちゃ鳥肌立ったし!!!!!!!!!!!!!

まあ、前売り買ってるから、いつでも観れるんだけども(●゜∀゜●)

道明寺司 

2008年05月24日(土) 0時00分
昨日「隠し砦の三悪人」観たあとに、出入り口の近くにデカデカと花男のつくしちゃんとF4一人ずつ同じ大きさでポスターが貼ってあったから、とりあえず道明寺司だけ撮った(癶∀癶)v笑
でも、ホントは全員分撮りたかった!!
けど、怪しまれそうだったんで…(・_・;)

ちなみにポスターの並びは、左から美作あきら・道明寺司・牧野つくし・花沢類・西門総二朗だったかな(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本初美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・写真
    ・音楽
読者になる
潤くんの観察♪笑
アラシゴト♪
魂に行く♪
紫を集める♪
MDを聴く♪
歌詞ノートの作成♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» あーーー(T_T)!!!!!!!!!! (2008年05月20日)
アイコン画像しょうこ
» 広島グリーンアリーナ (2008年05月10日)
アイコン画像のい
» 広島グリーンアリーナ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる