お引越ししまーす@ 

February 12 [Sun], 2006, 16:18
というわけで、完全に移転します!
アドレスは下にもありますが・・・

コチラです

すでにコメントくれている方もいますが
一週間以内に相リン・リスト登録してくれている方には報告にいきます!
万が一、一週間以内に報告が来なかったという方は、
アドレスを登録してください
私おっちょこちょいなので見落としてしまう可能性があるので・・・(>_<。)

ではでは移転先でもどうぞよろしくおねがいしまーす

このページはしばらく残しておきますね

ちょっとご報告★ 

February 12 [Sun], 2006, 1:59
今家族全員でオリンピック見てます(笑)

夜更かし家族・・・←何

と言うわけで一応形になったので移転先のブログアドレス載せておきます!
http://kokorochirari5.blog50.fc2.com/
ですー

完璧に完成したら、相リンしている方とブログリストに登録してくれている人には
報告しますんで!
よろしくでーす

最強メンバー熱烈チーム! 

February 11 [Sat], 2006, 22:30
本日のゲームニッキ

勝村サン家で鍋パーチー!!?
しかもメンバーは

幹久クンと・・・かつみ(不在)・・・

熱烈的メンバー★

リアルタイムで熱烈的のビデオ見てたんでめっちゃ嬉しいんですけど!!
仲良しなんだねーやっぱり

しかも勝村サン家には少恩の時にも行ったんだって??
何かほほえましいね(笑)

幹久クンに「ゲーム買ってこい」って命令されてるし、
それに逆らってるし・・・

同級生みたい(*´∇`*)(笑)

そして行方不明のかつみサン・・・にのみあサンが探してますよー!
戻ってきてあげて!!!

翔チャンバトン★ 

February 11 [Sat], 2006, 13:58
すごいです、バトンラッシュ
今日は小春チャンからまわってきましたー!
その名も

翔くんバトン

まだまだ翔チャンブームの中、
張り切って答えようと思います(´艸`)

質問はコチラ
・翔くんのどこがステキだと思う?
・翔くんが着る服で好きなファッションは?
・翔くんは嵐の中でどんな役割?
・翔くんを動物にたとえると?
・翔くんを食べ物にたとえると?   
・翔くんを変身させるなら?
・これからの翔くんに望む事は?
・バトンをまわす5人


ではれっつあんさー

無条件バトン★と色濃いバトン★ 

February 10 [Fri], 2006, 14:20
下の記事に続いて2つ目と3つ目のバトンでーす

まずは無条件バトン
質問はコチラ
@無条件で気になる○○な人を3人
A無条件で嫌いな○○を3つ
B無条件でお金をかけられる○○を5つ
C無条件で好きな○○を3つ
D無条件でバトンを受け取らせる5人


ではでは答えー
@無条件で気になる○○な人を3人
二宮和也(*´∇`*)
玉木宏
福山雅治

ジャンルがばらっばら(笑)

A無条件で嫌いな○○を3つ
おばけ
虫全般
絶叫マシーン

B無条件でお金をかけられる○○を5つ
嵐!!!!!
チョコレート
文房具(無駄に集めます(笑))

ナイトメアのグッズ

C無条件で好きな○○を3つ

友達
めろんぱん←最近のブーム

D無条件でバトンを受け取らせる5人
ウチらの素晴らしき毎日☆★つーこチャン
Enjoy Wiz U和葉
StAr★WiSh o(’∀’ちっぷ)♪
あたしのあらしのばあいまあチャン
〜風見鶏〜ちか☆サン

でお願いします!

追記でもういっちょバトンっ☆

思いつきバトン★ 

February 10 [Fri], 2006, 13:18
ちょこっとやってみたかったのでカウンターとかつけてみました
どうぞよろしく←意味不明

さてさて!久々にバトンが回ってきましたーしかも3つ
全部MIHOから回ってきたものでーす!
あざーっす
2つのエントリにわけて答えたいと思います

まず1つ目ー。

思いつきバトン
質問はコチラ
Q1.小・中・高の中で一番の思い出は?
Q2.一番お世話になった先生は?
Q3.得意教科は何でしたか?
Q4.苦手教科は何でしたか?
Q5.思い出に残っている学校行事を3つ
Q6.クラスでのキャラは?
Q7.学生時代の呼び名は?  
Q8.好きな給食は?
Q9.繋げる5人。


ではいってみよー

相葉チャン大暴走(笑) 

February 09 [Thu], 2006, 13:54
今日のGの嵐!は風邪が悪化しちゃって
リアルタイムで見れなかったよ
今録画してたやつ見てたんだけど頭ぼーっとしちゃってちゃんと見れなかった
なので覚えてる範囲での感想いってみよー!

まず相葉チャンね!髪型変わったぁぁ
短くなったね!爽やか青年だね!(何
そして和クンをチラチラ見ながら

相 「髪の毛で悩めるっていいよね」
和クン苦笑いです(笑)

そのあとちょっと生えてきたんだよ〜っとまたカツラをずらす和クン(笑)
Gの嵐!では毎回坊主姿披露するのかな(笑)

ロケは大宮コンビだったねー!
そしてニューハーフの方の恋を応援、ってのが今回のテーマ。
凄いキレイな人でしたね〜
大宮サンもびっくりしてたね!
智クンなんて明らかに動揺してましたな(笑)

そして今回の目玉!
女装のサミー!(笑)
いるよね。こういう女性って感じでしたね〜
動き妙にくねくねしてて和クンにつっこまれてましたが(笑)
そして女装して告白相手の男性に接近!
そのあと和クンに相手の男性が「かっこいい」とにこにこして報告するサミー。

和 「なんでキサマが惚れてるの?」
今日一番のつっこみだったね(笑)


告白の結果はOK!!!しかも両想いだったんだねーすごい

翔チャーーン。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

February 08 [Wed], 2006, 12:59
今さっき、翔チャンから迷惑メールが届きました。
それを読んでさらに切なくなっちゃったよ・・・

やっぱり、思ってた通り・・・翔チャンも本当に悲しくて悔しいんだなってのが
すごい伝わってきた。
それが最後の

ごめんね。

これだけで伝わってきたよ。
本当にファン想いだなって改めて思いました!
事務所から来たメールより全然気持ちこもってるし

それに最後「つづく」で終わってるけど・・・どういう意味だろう
メールの続きがあるってことかな?
それとも何かやってくれる・・って意味??

どっちにしろ翔チャンの言葉が聞けて本当によかった!

和クン的ダイエット法は・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 0:24
食べない。

これに限るそうで(笑)
というか元からほっそい和クンが食べないでいるなんて・・・
よく倒れないで頑張ったね

そりゃ胃も小さくなっちゃうよね!
これからはたんまり食べてまた胃をでかくしてもらいたいね、うん

私もダイエットしたいのになかなか思うように行かなくて
今日バイトだったんだけどね、
まかないが・・・


とんかつ
まかないでのとんかつはすっごい久々だったので
今日も遅い時間に食べちゃったよー←今更後悔・・・

でも美味しかった

あら!もう8日だねー妹の誕生日ですおめでとー!
16歳・・・だよね?(ぇ
あと何気にアンガールズ田中サンも誕生日です!(笑)おめでとう


あとこれはちょっと相談ごと☆
移転するにあたって日記のタイトルを変えるかそのままにするか迷ってます!
どっちがいいと思いますか??(自分で決めろよ

バンビー!!! 

February 07 [Tue], 2006, 15:01
寝坊しちゃったんだけど、親が録っててくれました、

木更津キャッツアイ記者会見☆

翔チャンー!最高っ(´艸`)
テンション上がりましたっ!!!
早く映画見たくなっちゃったよ

ぶっさんもバンビも今シリーズで見納めかぁ・・・
本当せつないわ

さてさて移転準備はちゃくちゃくと進んでます
もうすぐで完成しますのでよろしくでーす(何を)

今「魔女の条件」やってます。
たっきー若い!!松島サンも若いー!!!
初々しいたっきーの演技を見て今日のバイト頑張ります

まだ病み上がりですが
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
about me
HN 二葉
20歳の大学2年生で神奈川に住んでます♪
とにかくが大好き
本命は二宮サン家の和也クンww
好きになったきっかけはまだ和クンがジュニアの頃のドラマ・・・
あきまへんで!です。
もちろん5人とも大好きで、
嵐5人の仲良しっぷりがツボっ♪

お笑いなんかも好き☆(≧∀≦)b
とくにアンガールズはねとびメンバーが好きです!
他にはとか山ぴとかWaTも大好き!!!

こんな奴ですがよろしくです!!!
相リンコメントもばっちこい♪


kazu-chan


メロメロパーク
↑お友達募集中です( *・ω・)ノ
住所 メロードウェイ1-184-234

あたらしコメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お引越ししまーす@ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お引越ししまーす@ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お引越ししまーす@ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» お引越ししまーす@ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越ししまーす@ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越ししまーす@ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越ししまーす@ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引越ししまーす@ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お引越ししまーす@ (2008年09月23日)
アイコン画像Genni
» お引越ししまーす@ (2008年06月12日)
ドリコムRSS
Cotegory by ARASHI PEOPLE
http://yaplog.jp/amnos5_ty2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos5_ty2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる