いてーん

February 10 [Tue], 2009, 22:03


移転します^▽^


なんだか移転したくなったんです。
自分勝手ですいません;


ふゆ、という名前がかぶっているという事実を知り、かえることにしました。

最初はやめようかと思ったのですが、
ブログは続けたいなと思いまして。


それでですね、移転先は一部のyapmeの方々にしか送りません。
もし、知りたいという方。
(絶対にいないと思いますがww)
メールを送っていただけたら送ります。そしてyaplogではない方には、どうにかします(えぇ
はおと様にはメールで送りたいと思います。
あぁ!今から送らねば!!(←




正直、すこし怖かったんです。
ふゆというのは結構本名に近かったので。
それであるブログ様のところに行ったら私と同じ名前の方がいらっしゃって
すごく怖くなりまして。
それで、名前も変えて、りにゅーある。ということです。


相変わらず中身はテニスの話です。



腐発言などは控えておりますので、お控え願います。



ここでは二度と会うことはないでしょう。
こんな奴とお友達になってくださってありがとうございました。
大切なお友達もでき、今でも忘れられない友達もいます。
ついてきてくれありがとうございます。
いい思い出となりました。これが初めてのブログだったので。

本当にありがとうございました!!


それでは、アデュー。笑

きた。

February 09 [Mon], 2009, 22:21


学級閉鎖きたぜ。


すっげぇ、まじまじすっげえぇ((
明日も休み^^明後日は記念日で休み。
なんてこと。
ジタンを育てなきゃ(ぇ
じゃない、ティナを育てなきゃ(違

ってか、インフル怖いね。
あのゆうかちゃんまで休んだもん。
いや、うそです、かよわいもんね、ゆうかちゃん((
教室すっからかんですわ。見渡しても女子がまったくいねぇ。
あぁ、マイエンジェル、パンピーちゃんが。
ななつと一言もしゃべってねぇ。
しゃべりたかったんだけど、宍戸とか不二とか宍戸とか不二とか。
立海も。

そうそう。
ニコ動ってこわいですね。
秋斗さんの「GOTTA煮!」きいてたらはなれない。
塾でも脳内で流れる流れる、そしてつい居眠りをしてしまった。
目の前は真っ暗、だが秋斗さんの声がたえずに、ループ。
いい夢見れました^▽^
あと、「バレンタインなんてたるんどる!」が大きなテストでループ。
しかも画像も流れる。
真田とジャコのあの病んでいる顔。
真田、チョコならななつからもらえる。
ジャコ、キミになら俺が本命、大本命をあげるぜ。
謙也のも流れる。
謙也はもてるだろ、むしろ忍足侑士の方がもてな((
謙也には俺があげる!!大本命あげる!!
あれ?俺大本命何人いるんだろう・・・
ざっと10人はいる^▽^うわぉあ、浮気性はなおらないのさ。

最近あほべの動画を見ることが多くなってきました。
跡部ではありませんよ、あほべです。
もう一度言います。
あほべです。あほべです。
大事なことだから3回言いました。
チャームポイントは泣きボクロのPV(手書き)を見て何度爆笑しているか。
跡部が壊れすぎていて。
「好きさ好きさ好きさ」もあれですよね。
あれでちょっとだけ、ほんっのちょっっっっっとだけ好きになりました^^
あれだけ愛されてみたいですね、PV作りたいです。
あれ狂愛ですよね。最後のは血にまみれた彼女に口付けするシーンが浮かびました。
あ、そろそろ自重します((

↑四行あwwwww

特に意味はない((


今日、唯一FF9の話ができるFriendのためにクジャをかいたんですが・・・
わたせなかった・・・
がんばったんですが・・・
これから神楽ちゃんのペンいれ、色塗りするぞ、がんばるぞー。

名前なんてみんなカオスでいいんだよ。
俺様の名前は混沌の神(カオス・シード)だ!!!

厨二病乙wwwwwwww




P.S
最近夢に青学が出てきてわ黒オーラを出される

あの、ですね。好きなんですよ。でもね、

January 17 [Sat], 2009, 22:02


でも今日の夢は・・・



はい、ふゆです。




今日ね、乾の夢見ました。
R18の((



びっくりばっくりです。



ほんとに、起きたときに「あ゛?」みたな。
でもね、なんと。なんとなんと。
恐怖症にならない^▽^
乾パワーが素敵、なんだか格が違う。

はい、ヤられました。





















はい!!!



それでですね(話題変更
今日は、セーラームーン観てました。
で、今はオンザレイディオきいて腹筋崩壊してます。


手塚・・・いや、置鮎・・・


「テニプル!!」って^^



もう、腹が・・・



置鮎さんと諏訪部さん、浪川さん、津田さん。
この4人が崩壊しすぎた。

浪川さん好き。かわいすぎる。
黒いちょたが・・・((



もう、むりです。
なんかもう、最近短いですね。
かくことがないんです!!!



P.S
俺は何だかんだで長太郎が好きだ。

き・・・キラッ☆

January 11 [Sun], 2009, 19:56

ほんとすいません;;


テスト終わったのでまた亀更新すると思います。





で、また姉の話です。
まぁ、けっこう前の話ですが・・・

ガチャ(俺の部屋に入ってくる音)

姉「見てみて、アルトのフィギュア・・・v」

俺「うっわぁ!!いいな、いいな!!!



・・・・なんで私に見せるの?」


姉「ふゆしか反応してくれないもん」



あぁ・・・なんとなく納得してしまいます。
姉さんとは最近アニメトークが多い多い^^^^^^


姉「ふゆふゆー。」

俺「ん?」

姉「テニプリはじまるよ」

俺「まじでか!!忘れてた!!(ディシディアやってた」

姉「いい姉だろ」

俺「うん!ありがとう!!!」


みたいな、一昨日の会話。


姉「ふゆー」

俺「何ー?」

姉「神田がミランダの名前呼ぶー」


めちゃくちゃ悲しそうに言いましたよ、姉。


姉「ねぇのパソコンの画面ね、ランカちゃんがキラッ☆ってやってるの」


まじでか^^
この前見たらほんとになってたよ、PSPの画面が髪の毛サラッ☆ってなってるアルトだし。


なんか姉の伝説はまだまだありますよ、昨日も今日もありましたもん。
でも今日はこの辺にします。



なんかかくことねぇなぁ・・・
なんか暇だなぁ・・・
明日も休みかぁ・・・
コピック買いに行こうかな・・・



P.S
ついでに牛乳も

100曲マラソンでの柳生は崩壊しすぎ

December 29 [Mon], 2008, 17:19

ほんとそうですよね。
まじで。

ますん、超かわいいじゃないですか。
っつーか津田さん切り替えはえぇwww


はい、最近100曲マラソンにはまってます、ふゆです。
ようつべとかニコニコでずっとみてます。
諏訪部好きだ。やっべぇよ、跡部嫌だけど諏訪部好きすぐる。
木内かわいすぎたwwww
大典さんんんんんんんんんんんんん!!!!
バレキスまじワロタ。
なにあのノリノリなひとたち、特に諏訪部。
KA・BA・JIのときの鶴岡さん。まじかっこいいすね、おどってるとき。
楠田さんマジ好き。




楠田さん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!



かっこよすぎだよ。素敵すぎだよ。
もっつぃろん、テニプリのなかで一番好きな声優さんは・・・



え?置鮎?



ごめんなさいごめんなさい。でも好きだよ。
小野坂さん大好き。
必ずコメント欄にあるのが「金髪の悪魔」なんだよね、めっさ笑った。

だめだ、このままでは塾の時間になるまでかいてしまう。
なので話題を変えましょう。



そういえばこれが年内最後の更新だ。
すっげぇグダグダ。
こんないでいいの?いいさ、別に。ななつのところもきっとこんなんばい。


島根行くからね、仁王の口調が多いと思います。
今日は仁王口調で行こうかな?千歳口調だったのはおいといて。
あ、こりゃななつ嫌がるわ。


え、とりあえずもうすぐお正月たい。
怖いくらい今年は早かった。そう思うのはおれだけかのぉ?

うーん、なんかまざる、いいや。今変なテンションだから。


あのね、とりあえず言いたいことはただひとつなの。
後で言うわ。←


あぁ、本当に終わってしまう、今年が。
いろいろあったなぁ・・・・



今年を振り返ってみると。
腐女子覚醒。本当は無自覚だったが腐向けのものをたくさんみていた。
そして、カップルを勝手に作っていた。
あれは小学5年生だったな。

ななつも目覚める。こんぺい堂結成。

安里先輩と打ち解ける。REBORN!大好きっこ。

そういえば俺昔、テニプリ好きだった。

夢小説を見る。

うわ、そうだ!こんな奴板いた!!
ありえねぇけど大好きだった!!!

あっ、俺まだ好きなんだテニプリ!!

っつーことでまたテニプリ熱発火。
不二にお熱。

宍戸に出会う。

まじまじやっべぇ!!

変な夢を見る。

無駄恐怖症になる。

六角っ子大好き。

立海での一番?決められねぇぜ。

氷帝と青学、どっちがすき?決められねぇぜ。

ジャッカルと幸村どっちが好き?決められねぇぜ。

楠田さん大好き。

柳に目覚める。

かっこいい柳担当、ネタ柳担当がいる。
じゃあ俺は子蓮二担当だ!!!

宍戸と不二?決められねぇよ。

王道大好き。

マイナー大好き。

テストとかよくわかんねぇ。

社会?理科?はっ、しらねーよ。

名前がカオス?お前もか押すだろーがななつ。^^^^^^

はおとさん、もえちゃん、ななつ、ピヨとでアニメイトいってはしゃぐ。

宍戸と不二のシールを見つけてなく。

もう生まれてきてよかった。

やべぇよ年代とかよくわかんねぇ。

これ書いてる奴なんだよ、てがとまんねぇよ。
っつーかPSPインターネットつないじゃったよ。やめらんねーな、やめらんねーよ。

大好きさ、テニプリ。

ありがとテニプリ。

跡部と忍足の声に似てるといわれてナルニア国に行きたくなる。

カラオケで宍戸の声に微妙に似てるといわれる。
超うれしい、泣きそう。なんもいえねぇ。

にのくんが日記をやめる、しばらく鬱になる。

今日、何を血迷ったのか忍足の裏を読む。自己嫌悪する。

鬱になる。

グロ絵を描きまくる。

自分の画才にため息がつく。

文才にもヘドがでる。

なんで俺は恵まれてないんだろ。

生まれてきてごめんなさい。

ってゆーか何これ。日記?振り返るんじゃなかったっけ?




ごめんね、なんかだんだんへんなことになっちゃった。
さ、これで。
もう今年はこれで終わりになります。


大好きです。



テニプリも、みんな。
大好きです。


正直に言いましょう。

なんだかんだいって、忍足は男前ですよ、やさしいところは好きです。

でも嫌いです((



もうぶっちゃけます。

跡部ね、正直私、昔好きでしたよ?
今も。







大嫌いです



改めて今日感じました。
調子こいてんじゃねっぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ!!!って殴ってやりたいぐらいだよ。


それではみなさん。
最後に言いたいことを言います。




テニプリ大好き!!

ななつ、ゆうか、もえちゃん、安里先輩、桜ちゃん、はおとさん。これからもよろしくお願いします^^

大好きです^^



これからさ、塾でさ嫌だよ。
みんな、オラに元気をわけてくれ・・・!!!(嫌

ごめんなさい。変ですね。





よいお年を!!!


P.S
P.Sは最後まで使うべし。
ここテストにでまーす。

理由といってもホクロじゃない

December 28 [Sun], 2008, 11:00

君が悲しむ理由を知りたい





誰のだ?
ホクロか、ホクロなのか。ホクロにまでふられたか。


はい、すいませんふざけましたふゆです。



最近ね、めっきりぽっきり更新できていないわけです。



原因は塾なんです。
もう塾なんて滅びてしまえばいい^^^^


で、塾が終わったら島根へGo・・・・



うわあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁあぁ!!!!!!!!






と、いうことで。


今日は28日ですね、明日はできるかできないか・・・

30日、31日、1月1日、2日、3日、4日・・・
ここらは絶対にムリです。




パソコンができない、なんてつらいこと・・・・


ニコニコみれない・・・
みんな歌声が・・・・


泣きますよ(シラン


でも絵と小説と妄想は続けます。



また更新するかもしれません。



最近「しんどい」が宍戸に。
「しらんし」が白石に聞こえる私は末期でしょうか?

うちの母は末期

December 21 [Sun], 2008, 20:41


はいどーもー^^

今M-1見てて鍋食っててはきそうになりました。
さて・・・優勝者は・・・




気になるな、NONSTYLE・・・あれ?つづりあってる?
とりあえず、石田さんに^^^^
名前ですね、やっぱ。「石田あきら」って^▽^
でも、昔から好きだったんですよね、ずっと好きでしたもん。

「同姓同名ー、親近感ー」のとこでもう麺が鼻から出そうになりました((


キンコン残念だったな・・・
笑い飯も残念でしたね、大好きなんでね。この二組。
特に笑い飯はね。


さて、優勝者が決まります。






おめでとー!!!NONSTYLE!!



「俺の涙腺っ!!」
めっさ笑ったwww


ほんまおめっとー!!!
めっさうれしい、なんかめっさうれしい^^^^^

思わず拍手をしてしまいました。
ってかもう泣きすぎだよ、石田さん^0^
オードリーも好きだったけど、俺的には笑い飯が・・・!!

大好きさ、NONSTYLE^^^^^^
これからもがんばれ!!!応援してるぞ(^q^)







お、なんかパンピーっぽいな、今日の((←




さぁ!!!
今日は、一日の半分PSPやってました、FF。

ザックス超好き^^
セフィロス大好き、シスネが好きすぐる^q^


エアリスまいしてう。


ってかあれだね、南次郎がいてびっくりしたよ。
モロタイプなキャラだったし。


で、ねえさんと一緒にマクロスF見てました。
ランカ、アルト、シェリルかわゆし^^^
俺はミシェルがドストライクだ、クランとかめっさかわええやないか。
なんだあいつ、愛くるしいやっちゃのぉ。


みたいなテンションで見てましたね。4話と5話を。



そして!!
コピック買いに行って、慈郎かきました。
まぁ、なんともカオス^^^^
なんで俺はこんなにも下手なのにかきたがるのだろうか?
で、描いたブツなんですけど。


『丸井くん・・・』

最後に見たのは
悲しそうな
泣き顔だった




うわお、まさかの腐絵^^^^^^^
いや、実はそんなつもりじゃなかった。
なんか描いちゃった、右手こえぇぇぇぇぇぇ^0^

この前も赤也と仁王をいつの間にか描いていて、自己嫌悪していました。
で、昨日「謙虚」を「謙也」を見間違えた。
なんてバカ。


今日FFやってて「ミスリルの小手」ってあるじゃないですか。
あれが



「ミスチルの小手」




FFミスチルファン・・・?!



とすごく思いました。
なんか自分最近おかしいです。いつもですが。
テンションね、最近低いんですよ。なんででしょう?

でもでもmどえdめおどめ((((((




塾のテストおわって吹っ切れました!!!



やったー!!!おわったー!!!
でもテストの結果も終わった気がするぅぅぅぅぅぅ\(^0^)/


昨日練習試合、そしてテストって。俺をどんだけ苦しませれば気が済むんだ^▽^



何でしょう、好きなんですよ、宍戸が((
昨日ね、友達と一緒に・・



その友達は俺と一緒にライオンとアクエリオンをよく歌うのだが・・・


「君を愛してる」のところを歌っていると


「跡部あいしてーるぅー^^^^^^


そうなんだろ?ふゆ^^^^」





ちげーよ!!!!!



よく地団駄を踏んでます。


その子もね、不二がすきなんです。
よく取り合ってます。((


取り合いをしてる最中、こういうことをいわれると負けます。






「私不二しか見てないもん!!」









くそっ・・・!!!!
負けてしまう・・・!!!



そんな感じです((


結局何が言いたかったか。


それは、宍戸も不二も大好きなんです。



あ、結局オタで終わった。






P.S
過去のことは振り返らない、そう。
テストの点も。

ナルニア国に行きたくなる年頃

December 16 [Tue], 2008, 20:33


最近更新できない理由、


塾。



なので、月曜日、火曜日、木曜日はできないかもしれません。
火曜日やってますけど(←)


なぜ土曜日や日曜日に更新しないのか、




ニコ動の見すぎ^^^^^^^




ごめんなさい・・・・



いや、だってさ、素敵な歌い手様や絵描き主さんがいらっしゃるんですもん。
歌い手様は限られてますがね。フフフフフフフフ腐・・・((←



最近ね、テニプリ熱が一向に醒めないんです。
特に宍戸熱が。
大好きなんです、宍戸が。

なんで宍戸好きになったんだろう?
いつから?
どこで?
どこに惹かれた?
うーん・・・

胸に手を当てて考えてみた。


所要時間。2秒



一生答えが出ないと悟った。

きっと運命なんでしょう。
昔は氷帝ではホクロとロリコンとミソくんとカバディぐらいしか興味ありませんでしたね。
あと知ってる人は下剋上の人と不二と戦った人。
すすろてっぱいとか十字架、たっきーとか誰?でしかたらね。

↑名前一人もいってねぇ^▽^
宍戸はね、ミントンの王子様でね

「なんだこの帽子、氷帝にいたか?」

ってなってた^^((


でもね、今年になってちょっとしてから、俺だけテニプリに燃えてて
ななつとかピヨとかゆうかがまったくなとき。

学プリのルートを見る。

宍戸のを見る

何があったんだ、この傷だらけの少年は

結局興味を示さない

名前を覚えただけ

みたいな^^

焼肉の王子様を見る。
不二でテンション急上昇。

宍戸を見る

「あ、傷だらけの少年」

「負けたら激ダサだぜ!」

激ダサって、なんかかわいいな

ちょっと興味を持つ

男気を見る

あ、かっこいい。

でもそのときは氷帝での一番は日吉でした。
かわいいんだもん、日吉。

それから―――・・・


宍戸の画像とかを見てて、「あ・・・かっこいいな・・・」
って思って。


ななつやゆうか、ピヨがテニプリに目覚める。

「氷帝で誰が好き?」という話題になる。


ななつは慈郎。
意外だった^0^
ゆうかは跡部。
予想通りだった^0^

俺、

「・・・・宍戸・・・?」


みたいな^^


まだ宍戸はいいや、みたいな存在でしたね。


今では俺のかけがえのない存在ですよ。←

いつからこんなに好きになったんだろうか?
よくわからん。


そうそう、今日ね国語の問題で選択問題があったんですよ。


その選択肢が、いかにも真田らしきものと跡部らしきものがあるんです。
正直そいつらは選択問題ですぐに消えましたが。
ほんとにあれは真田じゃないかと思いました。


男子が今日「レーザービーム」って俺に言ってきたので本読んでたのに吹きました。
続いて

「仁王」

という単語が飛び出る。
また吹く。

「柳生」



それ以上いうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!



しかも今日部活で「誰やねん!!」ってある男子が言ってですね。
回答に問題がありました。




跡部や!!




もういい加減にしてくれ・・・・!!








P.S
永遠のライバル、長太郎。


おひさです;;

December 13 [Sat], 2008, 17:57


塾テスト大石



あ、間違えた。
多いし。((


もうすぐテストでずっと勉強してて・・・
更新できませんでした、すいません;;

昨日ね、更新しようとしたんですけど・・・
ついお昼寝をしてしまって・・・^^


ごめんなさいm(_ _)m


そうです、ついに・・・・

ついに・・・




ななつ、ピヨ、もえちゃん・・・
そして、はおとさん!!(ぽえむさん)と



メイト


行ってきますたぁー\(^▽^)/


わーわー!!やんややんやー!!パフパフー!!!



とてもテンションがおかしくてですね。はい。
きもかったですよ、俺。


あと、今度からななつのことをみなさん。



チキン・ななつ


とよんであげてください^^


よければ、丸焼きにでもしてあげてください^^^^^


いやぁ、楽しかったぞ、楽しかったぞメイト!!!
ピヨとななつともえちゃんとはおとさんと行って、テンション上がりまくりで・・・!!


まず、第一にテンションがあがったのは
はおとさんとの出会い^▽^
ずっと楽しみにしていて・・・!!
そして、実際に会う。
か・・・
かわいい!!!((変態
なんかなんか、何か眼鏡属性にまた再び惚れ直しました!!!
そして、素敵絵まで描いてくださっていて・・・
宍戸と不二。
俺の本命二人・・・!!!不二の後ろには手塚、宍戸(長髪)の後ろには長太郎が。
悶え悶え、悶え。
素敵すぎです!!
かわいくて、絵うまいって。
まじどんだけですか^^



そして、メイトへいざっ。



買ったものテニスばっか^q^


ななつと一緒にね、見てたんですよ。テニスコーナー。
跡部と忍足率が高くてグチってました。
ハンカチに跡部、忍足、宍戸っていうメンツがそろってて・・・

宍戸逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

俺が助ける。(奪い去る)
救助する。(誘拐する)

んでね、いろいろと見てたんです。
ななつは手塚か真田か迷ってたけど、着崩してる手塚がきもかったので
真田にした。
俺はね、どれ買おうか迷ってたんです。
不二単体があんまりない・・・!!!
宍戸単体もない・・・!!!
俺ショックで泣きそうになった。
で、シールがありまして。
リョーマがいたので手にとって裏を見たんです。
跡部だった・・・
また静かに戻しました。
それで、不二がいたので手にとって裏を見てみたんです。



宍戸・・・!!!



それを見た瞬間、ななつに抱きついて泣きました。
これは俺のために作られたんだよ!!
ありがとうたしけ!!!((
不二と宍戸って。
俺の嫁万々歳\(^0^)/


あと、カードを買いまして・・・
ななつと一緒に3袋ずつ。

買い物終わった後にあけてみたんです。



最初の難問。



あかねぇ・・・!!


ムリヤリあけました^^
すると一番最初に目にうつったのが


バラを持った跡部



まじいらねぇ^^

その次にどんどん見ていったんです。
宍戸がいない・・・
不二いたからよかった^▽^
あと、跡部の次のカードをみたら白石だった。
その白石めっさかっこええ^^^

ななつがあける。
あほべがいる。

宍戸と長太郎がいた


殺意が芽生えた。
まじでお前・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
みたいな。

2袋め。

ガサッ


あ・と・べ・・・!!!
折ろうかと思ったよ、カード。
ガーっと見ていったら、不二がいた・・・
でも宍戸がいない・・・
でも・・・

真田と赤也がいた^^

キャッホイ!!みたいなね。
千歳もいたのでまた万々歳。
不二と祐太のツーショットもあった。

ななつがあける。

宍戸と長太郎二枚目


チッ・・・

まじまじうっぜぇ^^^^

心からそう思った。


3袋め。
俺の運命が決まる。


跡部。



3枚もいるかぼけェェェェェェェェェェェェェ!!!!


はぁ・・・、とため息をつきながら見ていった。
すると、俺の運命。

仁王と柳生のツーショット^0^

やったね、めっさうれしい。
その次・・・
ん?たしけ、きみは俺たちをどうしたかったのだ?

慈郎とブンちゃん\(^▽^)/

公式自重だぞ^^^^^^
それでバーっと見ました・・・
すると・・・


宍戸と長太郎のがあった!!!!!


やった、やったよお母さん!!!
めちゃくちゃうれしいよ!!
最後に出てくるとか運命的だろ。
最後のカードを見る。


不二のキラキラカード


運命って信じますか?


俺はこれで信じることにした((



ななつがあける。
慈郎とブンちゃんのが出た。
そしてキラキラカードの跡部が出た。
やーいやーい(ヤメ


帰りの電車の中。
ずっとカードを眺めてウハウハしてました^q^



そして、はおとさんとお別れ・・・
一生懸命最後まで手をふりました。
はおとさんも返してくれて・・・
嬉してくうれしくて・・・

そして帰りのバス。
寝てしまった。
ピヨの肩をかりてしまった・・・
ごめんね、ピヨ;;
そして道案内もしてくれて・・・ほんとにいろいろとごめんよ;;



今日は楽しかった。
うん、胸いっぱいになりました、おなかは減ったけど。


またみんなで集まろうね^^
では、アデューノシ

レンコンの穴に指を突っ込みたくなる

December 06 [Sat], 2008, 20:34



のは俺だけか?



やばいやばい。
すすろがかっこよすぎる。ってか楠田さんがすきなんだ。
かっこよすぎる、イケメンすぎるよ楠田さん。
諏訪部もかわいいと思う。
宍戸の声にキュンキュンきてしまう。
あれ?宍戸ばっかりだな。
あれ?俺の担当宍戸だっけ?
あれ?あれ?



不二も大好きです



ここ、テストにでまーす。



不二と宍戸が大好物です^▽^
いや、そういう意味じゃないくて((
宍戸って歌うまいね。
あれ?宍戸かよまた。


そういえばあれですね、昨日は日吉の



22歳の誕生日でしたね



違う?
あぁ、14歳でしたね、すいません。
誕生日絵を昨日の夜中にかいていて・・・
もだえてました。
しかも今BGMが宍戸なんです((


不二も好きです。



さて、今日の出来事。




ない!!




ほんとに普通でした。
家庭教師やって・・・



あ、家庭教師っつっても黒いスーツはきてないですよ



あとはパソパソパソ^^^^
楽しいね、パソコン。
なんでもできるよパソコン。
俺の友達パソコン。
俺の大親友パソコン。
俺の恋人パソコン。

俺の((ry



今ね、長太郎がかっこいいと思うんですよ。
ライバルですけど。←
やっぱね、かっこいいんですよ。
でもね、宍戸なんだ。


あれ?不二は?


だから、不二もすきなの。
でもお願い。不二には言わないでななつ((

日吉かわいいよ日吉^▽^




浮気性はなおりません。
私、一途なの4年生以来なったことないな・・・
いや、3年生か?
それからずっと浮気性になっています。



P.S
浮気は悪いことじゃない、夫がいない限り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゆ
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

亀更新、連載中。


テンションが低かったり高かったりする変人な腐女子です^^



◇好きなアニメ、漫画

あずまんが大王
赤ずきんチャチャ
犬夜叉
銀玉
D灰
REBORN
BLEACH
テニスの王子様
絶対可憐チルドレン
おじゃ魔女ドレミ
セラムン
20世紀少年
スラムダンク
幽☆白
るろ剣
リアル
鋼の錬金術師
ワタル
ヘタリア
ひぐらし(解)
ギャグマンガ日和
NARUTO
結界師
ガッシュ
しゅごキャラ!
地獄少女
涼宮ハルヒシリーズ
らき☆すた
ワンピース
SOUL EATER
お兄ちゃんといっしょ
黒執事
電王
最遊記
学園アリス
マ王!
マクロスシリーズ
ブレイブストーリー
ケロロ
あたしん家
ビューティーポップ
スクランブルB
アゲハ100%
BASARA


・・・・と、まだまだあります^^


声優さんもかきたいところですが、なんか全員かくと大変なことになりそうなのでやめときます。

大変なことに^^;


とりあえず、少女マンガはあまりよんでいませんでしたが、昔のものなら大好きです^^

基本少年漫画系が大好きです。
純粋に好きであり、腐として好きです。


どちらでも好きですね^^


腐の話が嫌いな方は普通に話すので安心してください。


コメント大歓迎です^▽^

こんな奴の友達になってくれる心の広い人方は是非お友達に・・・!!
グダグダブログに足跡を残してくれたら、素敵ブログにふゆが足を運びます^0^


それでは、これから温かい目で見守ってやってください^^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» いてーん (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いてーん (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» いてーん (2009年05月06日)
アイコン画像楚良 紗英
» いてーん (2009年03月08日)
アイコン画像鶴姫
» いてーん (2009年02月14日)
アイコン画像姫佳
» いてーん (2009年02月13日)
アイコン画像はおと
» きた。 (2009年02月10日)
アイコン画像ふゆ
» きた。 (2009年02月10日)
アイコン画像ななつ
» きた。 (2009年02月09日)
アイコン画像刹那
» あの、ですね。好きなんですよ。でもね、 (2009年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる