久しぶりにヾ(`∀´*)ッ 

2006年08月14日(月) 18時08分
昨日ゎ久々に元中の友達$ぁんみつ$と*ゅあ*と遊びましたァ(*人´∀`){通称『Bバカ』で笑。
バイトが久々に18時上がりだったからダッシュでチャリ漕いで帰って遊びに行って♪
ン〜…何年ぶりでしょ‐??
花火しちゃいました(*ノ∀ゞ)多分2年ぶりくらぃかな!?すまゎ線香花火にハマってました(*´艸`)笑 花火しつつ、ぉしゃべりぃっぱぃしてェ♪
……━近所迷惑ぢゃなかったかな???汗

それからゲーセン行ってプリ撮ってからカラオケしました(o´V`♭)
私ゎ最近嵐と∞を交互で歌ぅからジャニに理解がぁる仔でょかった……笑
時間遅かったから一時間しかできなかったけど私ゎ
COOL&SOUL。
頑張って全ラップ詞歌ってゃりましたょ(*´∀`*)爆
櫻井サンてゃっぱスゴイんだね…笑

横浜後半戦(S´3`ε`K)vV 

2006年08月11日(金) 15時46分
久しぶりにバイトが休みだァいヾ(`∀´*)ッ
なんて気が楽なんだ♪♪笑
さぁさところでッ☆
今日ゎ横浜後半戦のチケが我が家にゃってきましたょ(o´V`♭)$。+*゚・:⌒☆

まだ31日の分ゎ配達未定だし気になるンだけど;;
とりあえず、29、30のチケ、二通きたんで一安心(*人´∀`)

席のほうゎ、ん‐……どぅんでしょう???爆

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 

2006年07月25日(火) 12時36分
ャバイくらい久々の更新だわ;;

髪も切って、染めて、服買って準備万端ッ!!

昨日23日1部参戦してまいりましたァ(*人´∀`)
10時開演てコトで4時半起きで!!地元を6時ちょい過ぎにでました(^^)v
でも日曜の朝だったからわりと座れたし☆電車ん中でMD聴きながら予習して行きました♪友達ゎご丁寧にセトリどうりにMDに入れてくれてて(*´艸`)ホントに予習って感じ笑

ここからゎネタバレなんで嫌いな人ゎスルーしてくらはぃ(・∇・;)

Let's ARASHIC!!藁 

2006年06月16日(金) 23時41分
こんばんワン・ツーヾ(*´∀`)ツ
久々にPCから書いてるぅ(・ω・*)


今日ゎねぇ、ちょっとご機嫌なんで(ぇ
んふふ(*´艸`)(気持ち悪ぃょ!!

私ゎぃつも授業中とか暇なときにゎMD聴いてるんです
ところが……!!!
盗難の多いぅちのガッコ。
すまも見事にやられましたょ…
つっても@年の頃なんだけどッなんかさぁ、私もぃけなかったんだけど、
机の上に出しっぱで行っちゃって本体ゎ無事だったんだけど
リモコンからイヤホンがすっかり消えていましたooo
だからしばらくゎ妹のを借りてたんだけど何だか最近、
「使うなょ」的な態度で隠しやがったんですわ(-"-;)(口が悪ぃなぁ
だから最近大好きな嵐クン達の素敵ボイスが聴けず…p(Д`q)゚。

相当寂しく過ごしてました
でも…そろそろ我慢できなくなってきたので
今日、MP3買って参りましたイェイ

ってなゎけで、帰ってきて取説に打ち込んでましたσ(・Д・*)爆
何だか理解するまでに時間がかかりました現代人なのに!!(゚Д゚ノ)ノ

まぁ、そんなこんなで明日からまた嵐MUSICにどっぷり浸かろうと(*人´∀`)

今、一生懸命曲入れてます
嵐って結構曲数ぁんだょね
まぁ頑張って出来る限り入れてきます

夏コン!! 

2006年06月11日(日) 18時49分
夏コン、発表されたね-(*人´∀`)ワタクシ、すま、バイトから帰ってかけたらゃっと普通に繋がりました(*´∀`*)笑
イラAした土曜日だったわ━爆


さてさて、、気になる結果ゎこちら!!

朝から、、 

2006年05月29日(月) 13時59分
朝から長縄とかまぢなぃ………疲(;´Д`)


もぅすぐ体育祭らしいですょ、奥サン゙ヽ(・∀・*){誰
まぁ、出ないケド(*´∀`*)笑(ぇ
だってさぁ〜…クラス最悪なんだもん学校がこんなにつまんなぃなんてまぢナィッ!!(゚Д゚;;)))

まぁ、、嘆いてもしかたなぃんだけどさぁ。。
そんな私ゎ、嵐サンが心のオアシスですゎ(*人´∀`)ホント、最近助けられてます♪
とくに【ファイトソング】とかね!!スゴイぃぃ曲だと思うょ、ぁれ!!聞いたほうがぃぃょ(≧∀≦)
落ち込んでる時ゎスゴイ励まされるし、悩んでる自分がバカバカしくなるくらぃふっとんぢゃう(´u`*)b
CD化してくれたらぃつでも聞けるんだけどなぁ(>Δ<;)

Jストと日テレで連動企画したらどぅですか???(誰に言ってんの!?笑

今回のアルバムに入れてほしかったんだけどなぁ(;´Д`)ソロ曲もなぃみたいだし(T_T)タイトルにひかれる曲いっぱいぁるケドね♪
バラードぁんのかなぁ‐???

てか【ARASHIC】って……
世の嵐ファンすべてに診断ぢゃなぃ?笑

みんな病気だもん笑

ぁちゃ〜……… 

2006年05月22日(月) 0時36分
HP名、ほっとき館に変えようかしら;;(汗)
またまた放置プレイしてしまぃましたm(__)m

さて。『きっと大丈夫』PV見た人ぉ手上げッ!!(誰
ねぇ、可愛すぎなぃ?ぁのPV……特に相葉チャン(*ノ∀ゞ)私的に相葉チャンのソロの部分ゎキュン死です*爆
CGってのも新鮮で、グリーンバックにさし変わるトコとかジャケ写のバックで嵐踊ってんのとか面白いなぁって思うvV
ぁとMステもかっこょかったぁ(*´艸`)翔チャンのハット&バンダナ大好きだから超嬉しかった(≧∀≦)
翔チャン、映画の役作りでヒゲ生やしてるみたぃだけどかっこぃぃッスね━(*人´∀`)(誰
私の周りのジャニ友にゎ不評ですが…涙)今回の曲の翔チャン、とにかくかっこぃぃょ!!
みんな映画の関係で黒髪だけどなんか5人黒髪って新鮮ぢゃなぃ??デビュー当時なみでしょ。智クン黒髪だと好青年って感じでめっちゃィィ(´∀`*)b
グローブ座……だろぅけどグローブ座ぢゃなぃコト祈ってますょ。笑(ぇ

嵐サンゎ最近俳優活動多ぃッスね‐(*´艸`)映画多ッ!!
ぃやぁ‐…出費がかさむな。こりゃ。笑


ところで最近気になりだしたんだけど、風っ仔サン達のソロコンゎどぅなるんだろぅか……('Å` )???
気長に待ちたぃと思ぃますけれどもね♪




でゎ、最近ちょっとした人間不信と自己嫌悪に陥っているすまでしたぁ‐☆(暗;;ワラ

疲れたぁ(;´Д`) 

2006年05月08日(月) 11時21分
朝から体育ゃってきたすまです(;´Д`)
つかまた日が経っちゃったなぁooo
世間ゎGWだったみたぃね☆ぇ)私ゎ一日しか休みなかったんだけど
でもその一日にゎ久々に嵐智と遊んだァヾ(*´∀`)人(´∀`*)ッ遊んだの自体久々だったし♪
ぁと夏コンの申込も基本オーラス狙ぃで何個か申し込みました(´u`人*)
しッかし……何で今回オーラス潤クンの誕生日なんかねぇ,,,余計行きたくなっちゃうぢゃんかッ!!笑
そしてもっと倍率高くなるし(-"-;)行けたらめっちゃ嬉しぃケド超難しいょね(・∇・;)涙


つかずいぶん前だけど、ココ、こんなショボAサイトでも1000HIT踏んでんのね!!
みてくれてる人ぃるなんてこれ幸いですゎ(T∀T ){何てネガティブなんだ笑
ぁんま更新できてなぃケド;;
まぁ、頑張りますゎヾ('∀'◯ ◯'∀')ノ
さぁ、今週ゎ新曲プロモ活動*第一段のMステもでるゎけだしッ(*人´∀`)
楽しみだァ(*´艸`)

ぁ、ニノぉかえり--♪ヾ(・∀・*)(ぇ

事件ゎ現場のオーマイグルーブ……笑 

2006年04月18日(火) 12時27分
ぉはこんばんちわ(゚∀゚)笑

最近PCの調子がものすごく悪ぃ為、しばらく携帯から更新するコトにします(-"-;)
ったくさぁー、ADSLがぉかしくてネットにつなげないの!!だから当然メールのほうも…(оно;;)ほぼネットにしか使わない私としてゎ大打撃ですょ!!笑

ところで最近、学校がつまんなくてしょうがないすまです(-"-;)
クラス替えしちゃってからつまんなくてさぁ…最近ゎ単位とるためだけに行ってる様なモンだし*爆

学校行くくらいならバイトのほうが楽しぃわ的なね(´u`*)b笑
なんかちょっと暗くなっちゃったな;;汗
でも最近ホントバイトが楽しぃ♪てのゎ店長とか社員の人にぃぢられまくってるんだけどね笑)
今度飲み会…ぁ、ぃゃA社員の人の歓迎会に行ってきます♪自腹でゎなぃだろぅから安心していける(*人´∀`)笑
てか、ゃっと新曲でるねぇvV嵐サン(*´艸`)WISH最近な気するんだけどもぅ半年経つんだねぇ(◎д◎;;)ビックリだょ。笑)早すぎる!私的にきっと大丈夫のほうが好きかなvV
歌詞が面白い!!笑)タイトルも歌詞から☆『事件ゎ現場のオーマイグルーブ』って……踊るかょ━━━!!!笑)
ぁとさ、櫻井節炸裂ゃん!!みたいな(*´∀`*)ラップがかっこぃぃなぁって♪♪
発売が待ち遠しい今日この頃(*ノ∀ゞ)さぁ、予約しに行かなきゃヾ(`∀´*)ッ≡З

ザ・ビューティフルゲーム 

2006年04月12日(水) 10時59分
またしても更新が遅れてすみません(;_;)(つか、見てもらえてるんかな??汗
前ゎバイト週5だったのがなぜか週6に…?(◎д◎;;)週休二日制にしてくれょ〜(;´Д`){嘆
さぁさぁ、話ゎかわりますが!!
B.G行ってきましたょ!!幸い開校記念日で学校休みだったんだょね(*´艸`)だから朝早く出てってジャニショにも行きたかったし(´u`*)b運良くぅちらが店を出たぁとくらいから神宮前ジャニショ行列。笑
舞台ゎ18:30からだったんだケド、席ゎS列と…遠いかと思ってオペラグラス借りたらそぅでもなかった(;^_^A笑でも顔とかちゃんと見れたからゃっぱ借りて正解だったかな(*´艸`)
開演ギリギリになるとぃつも誰か来るかなぁ?ってそわそわするんだょね、自分。笑)でも、今回後ろのほうでょかったなぁと(*´艸`)ぅちらが入った回ゎ松兄が来たぁvV超普通に入ってくるからビックリしちゃったわょ笑)でも出で立ちがめっさかっこょくて(*ノ∀ゞ)松兄ょり6列くらい後ろだったから松兄の出入り丸見えですわvV笑
本編ゎとぃぅと☆バクマツのとき以上に号泣しちゃったょ(pД`q。。)+゜;。*特に一番号泣したのゎ観戦シーン!!(決勝ぢゃなくてね)人とかぢゃなくてアンサンブルの歌に(*ノ∀ゞ)vV歌声に感動して泣いたのなんか初めてだょ(*´艸`)初ミュージカルだったからなぁ…ぁとゎ脇クンが死んじゃったシーン(⊃゛д`)゜。クリスティーンがアメリカに行くシーンも号泣(pД`q。。)とにかく紅チャンと朋チャンの声が綺麗すぎて鳥肌たちっぱだったょ(゜Д゜;;)))笑
噂の紅チャンとのキスシーンゎ翔チャンめっちかっこょかった!!ちゃっかりオペラグラスで見ちゃったょ(笑)16秒もオペラグラスで覗いて目疲れちゃったんだカラね!!笑(知らねぇよ
ぁと結婚式のシーンとか初夜のシーンとか(;´Д`)更衣室のシーンとかね。オペラグラス使用。笑)ここだけとるとスゴイ変態みたぃだけどほかにもちゃんとぁるからね!!笑
翔クンも歌上手ぃなぁと思いました(*人´v`)まぁ当たり前なんだけどね☆音域が広い曲がたくさんぁるのにスゴイ綺麗に出てて(*´∀`*)またもや櫻井ブーム到来だょ!!笑
ぁと山崎祐太クンも何気好きな俳優サンなんで(*´艸`)超かっこょかったvV切ない役どころだったけど(;´Д`)更衣室のシーンとか変な踊りしてておもしろかった笑
今度嵐に会えるのゎたぶん夏!?淋しいケド新曲でるしvV新曲まぢ嬉しい(≧∀≦)
NДMЁ◎すま

L IVE◎神奈川

ДGЁ ◎16歳


∫Ё X◎♀

嵐溺愛族(藁)になって早B年ooo
日々嵐なすまでござぃますb(´v`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*;゚。Category archive。゚;*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos5-omsk_os
読者になる
Yapme!一覧
読者になる