ごぶさたでー

August 11 [Sun], 2013, 23:29

だいぶ久々の更新。ブログの存在を少し忘れていたよ。え

アラフェスの記事途中すぎる(笑)
でもごめんなさい。一応ノートに書きためてはいるんですよ。
でもね、、、書けない☆もうその時に書かないとダメね!

そんでもって今年もアラフェスの時期ですか。
本当にアッという間ですね。さて。結果は。。。

はい落選でございます。ちーん

ショックすぎるぜーーーー!このために仕事頑張ってきたのによぉぉ!
励みにしてきたのに。。。はぁ。やはり、ね。

そう、実は去年のアラフェスがおわり、相方の名義が当たってPopcorn in福岡にも無事に行き。
ダメもとで応募していた、VS嵐の番協が当たり。。。なんというかね。そこで運を使い切ったのかな。
ちなみに浦和レッズの回に行ったんですけどね。もうばっちし映ってます。

お恥ずかしいぐらいにばっちり。だって智くんとかにのちゃんとかの斜め後ろだもの。
近すぎてにのちゃんの耳のホクロがん見しまくりだったもの。かわいかった。。

話を戻しましてー、今回のアラフェスは母と行こうと思って申し込んだんですけどね。
母もとっても楽しみにしてたんですけどね。残念です。。復活当選しないかな。
都市伝説ぐらいな扱いされてるけど、結構当たってる人いるよね。
Popcornでお友達が復活当選してて、おおお!と思いました。(適当すぎ)

あ、そうそう。実は(何回実は、がでるんや!)わたくし、上京しまして。
東京に住んでるんですね。仕事の関係で。
だから復活しないかな。え?

さー今年ももうすぐ24時間テレビですね。あと1週間きりました。
2年連続ってのはびっくりだけれど、とても忙しい嵐さんとの夏、一緒に駆け抜けたいと思います。
智くんのドラマも予告だけでうるうる。泣きます(断言)

アラフェス終わらないと嵐の夏は終わらない!的なこと相葉ちゃん?翔くん?が言ってて。
どうしよう!!!みなさん!!!!今年の夏終わらないですよ!←


残暑厳しいですが体調に気を付けてください☆
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・あらしごと
    ・旅行
読者になる
age * 21
美術のおしごと
嵐*二宮和也
でもオールメン!

水原希子ちゃん
井上真央ちゃん
だいすきです///

可愛いものに弱い。
買い物・カフェ・創作
マイペースに。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31