引っ越し。

June 02 [Sun], 2013, 17:29
ブログのお引越し

http://ameblo.jp/popconars/


よろしくお願いします

Mステ。

May 31 [Fri], 2013, 21:39
仕事終わって帰ったら

丁度嵐がトークしていた



歌間に合った




安定のかっこよさ

いいねえー


リピしまくります




さて

明日はマーチング研修

太鼓叩いてきます



でもそれが終わったら

友達と飲みだよ


がんばりましょ



ではでは

CD…。

May 29 [Wed], 2013, 19:05
今日発売日なのにー


結局CD手に入らず



Amazonも初回盤出遅れて

店舗で予約も
仕事が忙しいので行けず



通常盤は買えると思うけど
初回盤がねー
探さないとないかもなあ


頑張って手に入れます!
















さあ
5月も終わるね
ほんとあっという間に過ぎてく


今日は家族ゲームとニノさん
金曜日はMステだーい

仕事がんばれる!

今の気持ち。

May 24 [Fri], 2013, 19:20
こんばんは!
今日は仕事休みでした。

ママとショッピング♪
楽しかったー(*^^*)




ここから仕事の話。






あー行きたくない





辞めたいと思ったけど
今は無理だから
耐えてる


知り合いに手相を見てもらったの。

これから先、苦難なことがあるけど
なんやかんや仕事を続けているか
転職するかもって言われた



でも手相は変わるから
それが本当になるかはわからない。
でもそんな線が出ているみたい。




正直な話


保育士になって2ヶ月が経とうとしてるけど
…職場が怖い


保育士になりたくて資格とったのに
もうこんなに悩んでる










社会は甘くない
楽なことなんてない

分かっているけど























今までは保育士になるために勉強して
実習も頑張って乗り越えた

だから今がある


なのに仕事が楽しくない
そう思っちゃったら仕事に対して
マイナスなことしかない

こんな気持ちのまま続けても
自分が崩れそうで…

子どもにも迷惑だよね






手相をみてもらう前
薄々だけど転職のことは頭に浮かんでた





友達には保育園の話は聞いてもらってるけど
このことはまだ誰にも話はしてない





でも今日
保育士の仕事はそんなに長くは続けないって決めた

今思うのは
飲食店とかで働きたい
バイトでもいい







よし
がんばろ



こんな話を最後まで読んでくださって
ありがとうございます

ワガママだとか
甘い考えだと思ったかもしれませんが
苦しいです



人生何が起こるかわからない
自分の道は自分で決める








































































またひとつ。

May 07 [Tue], 2013, 18:28
歳をとりました。



21歳になりました。




全然実感ないですが…
こうやってひとつひとつ歳をとっていくのですね。



でも
自分の思い描いていた21歳ではない(笑)
もっともっと大人だった。

今の自分は見た目は大人中身は子どもです。
いや、もしかしたら見た目も中学生くらいに見られてるかも!?(笑)


いつになったらちゃんとした大人になれるかなー。
子どものままが1番いいけどね(笑)




今日はママが
ケーキを買ってきてくれました☆
名前とローソクまで付いていた。

いくつになっても嬉しいですね♪



そういえば
嵐FCで嵐からの誕生日メッセージを見た〜
本当に私を祝っていくれているような…
なんか少しドキドキしちゃった(笑)

嬉しかったヽ(´▽`)/
プロフィール
  • ニックネーム:hiro*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
コメントしてくれると嬉しいです。気軽にしてくださいね♪
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
にのみお
» またひとつ。 (2013年05月10日)
まほ
» またひとつ。 (2013年05月07日)
yuka
» またひとつ。 (2013年05月07日)
yuka
» ピアノ。 (2013年04月25日)
ゆり
» ポプコン。 (2013年04月24日)
りり
» 仕事。 (2013年04月08日)
りり
» 明日から。 (2013年02月26日)
ゆり
» ニノさーん。 (2013年02月21日)
りり
» 香水♪ (2013年02月16日)
yuka
» よかった! (2013年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる