ヒルナンデスマジで神ってる

July 26 [Thu], 2012, 19:37
今日はよこひなDayですね!

TOKIO兄さんの番組に2人で出るなんてっ

なっ、なんて萌えるんだぁ!!


さてさて、今日のヒルナンデスにはヤスくんもでてましたね

OPに「今日のゲスト 安田章大」とか、急に来たなぁ!!(←ひなちゃん風)

そして、登場したヤス…

いやっ、もうね…

なんて言ったら良いんだろう

なんてゆーか…

ヤスくんの髪形、かわいい

女子か、お前っ!!

そのくせ、片手で運転するんだろっ!!

そんで途中では見事に頭の中に花咲かせてましたね


えっ、ツウはどうしたん?

ひなちゃんがヤス以上にかわいい事しか覚えてないぞ (`・ω・´)キリッ


C.C.レモンの件のよこひなのハモり具合とか、「美味しいわぁ!」って舌をだしてエヘヘとか、「美味しいや〜ん」とか、そんときの目のキラキラ感とか、甚平が乱れてたりとか、足元をバタつかせたりとか(ヤンチャか!)、「うまい」ってよこに顔を近づけて言うときとかっ!!

そのくせ田崎さんの手を引くよこの後ろで、みとちゃんをアシストしてる男気だしてるくせにっ

なんだよ、かわいいじゃないかよ!

まさかのギャップ萌えとか狙ってんのか(←いや、それはないぞ)

いや、違うだだの天然か?

天然なのかっ!?

そんなの、かわいいにきまってんだろぉがぁぁ

すうっ(息を吸う音)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかっわいいよぉぉぉ


はぁ、はぁ

よし、深呼吸だ

すーぅ、はーぁ

うん、ひなちゃんは時々かわいいからビックリしちゃうね テヘペロ(^q^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょう
» 天然ズがドラマだなんて… (2012年02月23日)
アイコン画像凛那-Rina-
» 天然ズがドラマだなんて… (2012年02月22日)
アイコン画像きょう
» しわけ〜エイトーーーー!! (2012年02月18日)
アイコン画像安田∞綾香
» しわけ〜エイトーーーー!! (2012年02月18日)
アイコン画像きょう
» 萌えと高野と、こーへいと (2012年02月14日)
アイコン画像きょう
» 萌えと高野と、こーへいと (2012年02月14日)
アイコン画像櫻井なみちぇる
» 萌えと高野と、こーへいと (2012年02月12日)
アイコン画像二宮柴和
» 萌えと高野と、こーへいと (2012年02月12日)
アイコン画像櫻井盟桜
» 一発変換バトン@正解率たかくね!? (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnos4517/index1_0.rdf