日々、嵐。

お引越ししまーす / 2006年07月21日(金)
ついに、ヤプさまとお別れします。

今までのは、倉庫としてこのままココに置かせてもらって、
今度からジュゲさまにお世話になることにしました。
またぼちぼち書いてみたいと思います

慣れるまで、色々改造予定ですので、見にくい箇所もあるかと思いますが、
これからもよろしくどうぞです。

新しいブログは、コチラです\(^▽^@)
 
   
Posted at 21:30 / おしらせ / この記事のURL
ミント! / 2006年07月17日(月)
なんと!ミント味の登場です!
31でも、必ずチョコミントを入れるくらい私は好きです。
でも期待して食べてハズレ〜ってこともあるんだけど、
このピノミントはなかなかグーですよ♪
 
   
Posted at 18:51 / ヤプース(写真記事) / この記事のURL
ツアー初日! / 2006年07月09日(日)
とうとうツアーの初日ですね〜!私はお留守番組みですが、ドキドキワクワクです〜

オープニングは何から始まるのかしらぁ
ま、あせっても仕方ないので、のんびり休日を過ごしてます。
アルバム「ARASHIC」も短い通勤時間ですが、常に聞いてます
 
 続きを読む...  
Posted at 12:14 /  / この記事のURL
ARASHIC / 2006年07月04日(火)
「ARASHIC」・・手にしてますか?

運良く、お昼までの仕事だったため、普通より早く手にして帰ってきました。
そして、ついでに「アオゾラペダル」の予約もしたわぁ

さ、まずはDVDでしょう。新曲より先にDVD見ちゃうよ(≧ω≦)

もうヤダー!!全部見たいよーー(i▽i)(i▽i)(i▽i)
でもね、OneコンDVD化の要望は、時間たってからもみんな頑張ってましたよね。
異例(?)のマツジュンからのラジオ発信だけど、コメントもあったようだし、
ファンみんな発売してくれるだろうと期待してたもんね。

この頑張りがあったから、今回5曲だけだけどDVDつけてくれたのかなーって思う。
ちょっとだけソロ場面もつけてくれてたよね(^_^;)

あーーーでも、ヘビの生殺し状態で、こんなイキイキした嵐見ちゃったら、
やっぱり全部通しで見たいよね

明日からは「ARASHIC」を通勤のおともに
ついにコンサートに近づいてきたねぇ(´∀`*)
 
   
Posted at 17:13 /  / この記事のURL
7月! / 2006年07月01日(土)
2006年、下半期スタートぉ〜!!

・・って、早いよッ!Σ(´Д`lll)

もう7月ですね。まだ梅雨は続いておりますが、いかがお過ごし?
このヤプも、もう限界に近いですよ。
書いても、保存までいきつかない
何度、書いたものをあきらめて捨てたことか・・。

アルバムも出るし、コンサートも始まるし、書く機会増やそうと思ってるん
だけどなぁ(・ε・`)
やっぱ乗り換えるべき?なのか。悩みます。
 
   
Posted at 21:33 / 雑談 / この記事のURL
最終回 / 2006年06月26日(月)
「トップキャスター」最終回見ましたか?私は見ました(´∀`*)
希望通りの終わり方してくれて、モンスゴー満足です
すっきりしたわ〜〜〜(・∀・)イィ

それに比べて、「おいプロ」のラストったらないって!(「おいしいプロポーズ」ね)
久々のラブコメ王道で、ラストを楽しみにしてたのに、あっさり終わっちゃって
納得いかねぇ!!!ヽ(`д´;)/
終わったあと、放心状態で・・キモチもモヤモヤするし、これかいかん!と思って
ドラマのBBSに書き込もう!って思っていったら、
すでに同じ思いの人の書き込みが山のようにあって、ちょっとおもろかったし(笑)
でも、私も書き込みしてきましたよ〜

「続編か、スペシャルを!」

あれだけみんなが熱望してて、何も動きがなかったら、ちょっとかなしい
おいプロスタッフさん、期待してますよ
 
   
Posted at 23:10 / 雑談 / この記事のURL
そして再追加・・ / 2006年06月06日(火)
寝る前に、横浜の当落結果の日程出てないかなーと思って
ジャニネットに行ったら、「再追加公演」発見!

なんじゃそりゃーヽ(`д´;)/

どうしよッどうしよッ(゚Д゚≡゚Д゚)9/1なんて行けないわッ!
ってあせってたら、違った・・今度は前に追加されている・・これで9月になんて
なろうもんなら、絶対行けない!!やべぇ(-_-;)とりあえずホッ

でもねー今になって1日3公演を、また経験することになろうとは思わんかったわ〜。
智がジュニアの時に行ってたけど、そん時もしんどかったもんな〜〜(・ε・`)

絶対!お互いしんどいて!!(笑)
あーーーーー・・と言っても決まっちまったもんはしょーがないよ。
頑張るしかないのさ

横アリ好きだけど、嵐にはキャパせまくなっちゃったんだねぇ・・。
でもたまアリは広すぎてイヤン!(・Θ・)
 
   
Posted at 23:20 /  / この記事のURL
ドラマ / 2006年06月04日(日)
「おいしいプロポーズ」見てますか?
私は見てます!!あと「トップキャスター」「クロサギ」も見てます!
今クールのドラマはこの3本しか見てナーイナイ(・∀・)

見るとしたら、金・日・月曜と続くので、楽しみが固まっちゃってて残念なんですが、
「おいしい・・」の方は、時間があったらリピートして見てるから、すぐ次の日曜が
くるんですよね〜(^_^;)

小出くんのセレブ言葉はまだ馴染めませんが・・いいんですよ!
ハセキョーもきれいでかわいいし、あきない〜。このドラマでさらに高感度アップしました。
このままだと、DVD-BOX買っちゃうだろなー(ノ∀`)アチャー
 
   
Posted at 22:34 / 雑談 / この記事のURL
追加決定 / 2006年05月30日(火)
ランチタイムに相方ちゃんからのメールを見て絶句・・・。
「恐れていたことが起きた〜〜!」って

Σ(´Д`lll)マジでか

私はねー!私はっ!つい土曜日に、同僚に休みたい日を言ったばかりなんだよ!
どう変更したらいいんだよ!オイ!
追加出すなら、前に前にもってきてほしいわ〜〜(i▽i)(i▽i)(i▽i)
あぁ・・また明日言わなくてわ


今日もまた月曜のお楽しみとして「あいのり」を見ました。
いやースゴイ展開でしたね。アウトローかわいそうだったな〜。
ゴキちゃんリタイアはそりゃそうだろうって感じで、そのいきさつを見てるMC陣の
ウエンツくんも泣いてました。
なんかねー、これにグッときた。意外や意外(笑)
もうね・・結構前から涙こらえて我慢してて、しゃべんなかったんですよ。
でもしゃべりだしたらやっぱり悲しくて、涙がぽろぽろぽろ〜〜〜ってこぼれて・・
かわいかったな〜〜。
マチャミさんとウエンツくんが2人で泣きに入ったとたん、
今ちゃんが「あいのりが帰ってきたー!」て(笑)晴彦くんもよく泣いてましたもんねぇ。
あいのりのMC陣、すきなんですこれからも期待大ですねd(・∀・)
 
   
Posted at 00:15 /  / この記事のURL
重い・・ / 2006年05月27日(土)
ヤプログ重すぎ・・。
今まで、他の人が言ってても「そうかー?」って思ってたのに
今回ばかりは重すぎて、イヤー(i▽i)

Mステとか書いたのに更新されないままフリーズΣ(´Д`lll)

2週間くらい前から、全っ然更新どころか、管理ページ・・いや、ヤプログTOPページまでも
たどり着けないときもあって、やめてやろうと思ったさブログ先替えてやるー!って。

もうちょっと様子みよか(・ε・`)
 
   
Posted at 23:13 / 雑談 / この記事のURL
P R
写真記
お世話になってマス


me*
HNかなめ
bloodO型
add関西
さとし歴1995〜現在進行形

嵐以外でたまに話題な登場人物
コムさん
宝塚歌劇団雪組の主演男役、朝海ひかるさん
(宝塚で、私が今いちばん好きな人です)
園加ちゃん
宝塚歌劇団花組の若手、桐生園加さん
(お茶会やらにも積極的に参加中です。)

『ヒトコト』
ビバ!夏コン\(^▽^@)

ARASHI PEOPLE 参加中♪
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.