LOVE魂にて。

December 23 [Mon], 2013, 17:33
みなさんお久しぶりです。

またここに来ることになってしまいました。


昨日の福岡LOVE魂での話です。

とても寒く、霰もちらつく中、

一人の子供が、

「お母さんの分のチケットがありません。

譲ってください。」と大人の字で書かれた

ダンボールを首から下げて、ずっと

道路に立っていたそうです。

…悲しいですね。

親として失格です。

それに、そんなことをして嵐に会っても、

嵐は絶対に喜びませんよね。

このブログを見ている方の中に、

チケットを違法な形で手に入れた人、

音漏れ参戦をした人などが

もしいるのであれば、私は聞きたい。

嵐をあなたは悲しませたいんですか?

…多分違いますよね。

嵐に会いたい。

ただその一心なんだと思います。

でも残念ながらそれは嵐が悲しむ行為。

コンサートがなくなってしまうかもしれない

危機へと繋がるのです。

前から何度もいっていますが、私は

コンサートには行けません。

とても田舎なので。

だからこそ、嵐が悲しむ行為が

行われているというのがとても悲しい。

遠くからしか呼びかけられない自分に

焦れったさを感じます。


どうかみなさん。

このブログを多くの人に広めてください。

そして、このブログを見た人の中に

違反行為をした人、しようとする人が

いるのであれば、もう一回

考え直していただきたいと思います。


拙い文章でなかなか伝わりにくいところも

あると思いますが、私は私なりに

精一杯このブログで呼びかけを続けたいと

思います。

読んでくださり、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐の音楽聞くこと
    ・画像でこること
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像和愛
» LOVE魂にて。 (2013年12月28日)
アイコン画像Kisaragi
» LOVE魂にて。 (2013年12月26日)
アイコン画像和愛
» 音漏れ参戦の人たちへ。 (2013年12月23日)
アイコン画像*奏音*
» 音漏れ参戦の人たちへ。 (2013年12月22日)
アイコン画像和愛
» お久しぶりです。 (2013年12月22日)
アイコン画像二ノ助
» お久しぶりです。 (2013年12月22日)
アイコン画像k@sumi.com
» 音漏れ参戦の人たちへ。 (2013年09月23日)
アイコン画像恋葉
» 音漏れ参戦の人たちへ。 (2013年09月22日)
アイコン画像
» 音漏れ参戦の人たちへ。 (2013年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnos227/index1_0.rdf