ねんまつねんしのあらし(にのあい)まつり。

January 05 [Thu], 2012, 0:20

すごかったあ!
ね!
嵐さんラッシュ!

てか…てかね
正直にのあいの絡みが
多すぎてキャパオーバーぎみです。

言いたいこといっぱいある!
順番にいきます


▽紅白

嵐さんかっこよすぎた。
ダンスも歌もピアノもなにもかも。

なんかいかついKARAが出てきたときに
あいば氏が一緒に踊ろうと


てか踊ってたのね。
MC中。いかついニセKARAと。
そのとき止めようとした
あいば氏の隣にいた櫻井の
前を思いっきりかぶって
あいば氏を止めたよね。
うん、にのちゃんが。
一番端っこにいたのにね。

…まあ叫びますよねー←
普通に。
あのときのにのちゃんの
素早さと言ったらね。


▽しやがれ

ふたりでマジカルバナナ。
にのちゃん嬉しそう。
気のせいですか


▽こたつDE嵐


とりあえず並び順が神です


次のVTRはどれにしよっかな〜
にのちゃんがカードの一枚に手を伸ばす。
伸ばした瞬間年の差うつる。
しゃべる。
またおふざけ三人がうつる。
なぜか「鳥人間」のカードが手前にだされている!!←
にのちゃんがやりましたよねこれ。
ひそかなアピール笑
尽く櫻井は違うカード選びます。
にのちゃんが「え…」て顔してる。
なぜかそのまま鳥人間のカードを裏返す。
恥ずかしかったのかなあ。
まあ二秒後にあいば氏が
ひっくり返したけどね。
その瞬間VTRへ。

にのちゃんそんなに鳥人間見たかったんだ…笑
結局見れてよかったね。

経緯は忘れちゃったけど
顔べろんも見れたし。
もっかい見よ。

そしてなんでにのあいだけ
隙間がないんですか?
あのふたりやけに座り直して
近づいてってるようにみえます。
み、右腕と左腕が
ばしばしあたってる…!

ひそかにがっつりみかん食べてるJが可愛かった。


▽vs嵐

出張ローリングコインタワーだけ
残しておこうときめました。
他もよかったんだけどね!
席隣率高かったしね。
でも出張ローリングコインタワーが
やばかったので。


もう誘拐なんてしないに出れないにのあい。だけ。
出たいにのあい。
嵐チームが勝ったらオーディション。

なんかゲーム中きゃっきゃしてるにのあい。
かわいい。


Jに仕事潰される、笑

「俺影山やる!」
「じゃあ俺駿太郎やる!」
…それは是非見てみたい。
寧ろ影山(あいば氏)と駿太郎(にのちゃん)が恋に落ちry

相葉だけでも!笑
このくだり
こたつDE嵐でも見たような。
デジャヴュってやつかな?


あいば氏の演技おもしろかったよ。
大丈夫すべってないよ。

なかったことにする
にのちゃんかわいい。
小悪魔。ツンデレ。鬼畜。←


にのちゃんの「あんた」呼びと
あいば氏の「お前」呼びがだいすき。
あいば氏ってにのちゃんにだけしか
「お前」って言わないし。



…疲れた。
書きなぐった
にのあいがあちこちにいて
とても嬉しかったです☆キラッ




新曲とっても楽しみ!
明るい感じですき
はやくフル聞きたいですな。


頑張って書いたなあ、我ながら笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にのあい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなもの-にのあい
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/amnos1127/index1_0.rdf