It starts from here!! 

June 10 [Thu], 2010, 23:23
はじめまして〜澪(みお)です(`・ω・´)
最近日常とか色々ブログのネタになるような出来事がたくさんあるのでブログ始めました!
ブログ内容は主に学校・部活・嵐(番組感想)です!!
てか日常ネタは愚痴多いかとw
私は脱ヲタ(今はもう普通であると思っているw)なんで普通にキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!とか使いますw

ちなみにヲタ時代はハガ●ンとか羞●心とかお笑い●人にどっぷりハマっていた腐女子ですたwwww
今は違いますよ!!脱ヲタ脱腐●子ですから!!ブログの文章はまるっきりヲタですが。
…でもいまだに腐●子要素はあるかもしれない…。
まあね、でもね、嵐のメンバーが普通にわちゃわちゃしてるのが好きってのはB●じゃないよね!…ないよね…?ない…よな…

てか
●の部分に何が入るか全部把握した人は、とりあえず一緒に鍋でもしようか( ^ω^)w

てかてか
嵐ちゃん…翔くんついに、やってしまったorzwww
まさかのキスシーンwww翔くんファンの人本当ドンマイ…。
特上カバチのキスシーンは何でもなかったけど、今回のはメンタル来るねww

次の更新ではぼちぼち軽い自己紹介しながら私の黒歴史でも紹介しようかと思います\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただいま受験生
音楽部(吹奏楽部)に所属中!
楽器⇒St.Bass & El.Bass

嵐溺愛中。ニノが一番!!!笑

受験勉強してね\(^o^)/オワタ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像。*AYA*。
» It starts from here!! (2010年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる