とりあえず気に入った動画たち^^

July 25 [Sun], 2010, 20:03
みんなにもこの思いを共有してほしくて載せてみるww




同じようなのが2つに見えるかもしれませんが実は内容が違ったりするんですよww
私的には下のほうが好きだけど、上の方が歌詞笑えるかもww
SかMかと聞かれたならば、即答しましょう、ドS★ww



これは純粋に笑う以外にない!!これがarsさん達の本気モードです(笑)
2005年の時点でのお話。



大宮黒っ!!ってひたすらに言いたくなる(笑)あいにのの攻防戦ww



これは翔ちゃんの残念すぎる場面が集まってますww残念はほめ言葉!!(笑)












あぁ、

June 06 [Sun], 2010, 20:38
――――息が出来なくて、もがいて、のたうち回って。





それで掴める答えなんて有りはしない、ってことぐらい分かっているのに。





差し出された手を取れないのは、ただの自分のエゴ、多分。
その手を取ってしまったら、重すぎて離れていってしまうような気がして。

何度も掴んでは振り解かれてきたから、こそ。





「助けて、ってさ。そんなに簡単に言っていいもんじゃないんだよ。」




あの時、誰かが言ってた、この言葉。







――――ジャア、イツイエバイイノ?







助けを求めた手を踏みつけられて、振り解かれた時から、私の時間は止まっているのかも知れない。


あの時、あの場所、忌まわしい、あの記憶達から。




多分、きっと、あの時のまま、止まってる。





手を取れないのは、ただの私のエゴ。

助けを求めても無駄だって分かってたあの時の自分が、掴むことを拒んでる。


また振り解かれたいの?傷つきたいの?



時が経って、自分が所属している場所が変わった、今ですら。







――――大好き、大嫌い、大嫌い、大嫌い。









周りの空気は、6年前と変わらず、重いまま。
いつになったら、この空気は軽くなってくれるの?
周りの世界は、今でも私に壁を作って。
いつになったら、この壁は取り払われる?





分かってる、変わらなくちゃ、それぐらい。
空気を重く感じてるのも自分、壁を作ってるのも自分。
変わるんじゃない、あの頃の自分から時間を進めないと。

6年前、感じることを止めた、あの頃から。




――――好き、嫌い、大嫌い、





そうか、大好きって言葉が未だに好きじゃないのは、あの頃を思い出すからか。









差し出される手の優しさを、この場所に来てから知った。
自分を受け入れてくれることがどんなに嬉しいことか、ここに来て知った。



それでも、手を取れないのはあの頃の後遺症。





壁を殴ったって何も解決しない。

でもね、


空気が重過ぎて、息が出来なくなるのを自分なりに何とかしてる証拠なんだよ。
息が詰まりそうになったりしてるのを、どうにか自分で何とかしようとしてるんだよ。





胸の奥まで深呼吸。



そんなの最後にしたの、いつの話だっけ。







なんかね、

June 05 [Sat], 2010, 20:04
ねぇ、前に現代文の先生が言ってたっけ。

「考え事は外が明るい時にしたほうがいい」、って。

そうすると、暗い方向に行かなくてすむ、って。



でもさ、外が明るい時に考えても暗い方向に行く時ってさ、どうすればいいんだろ。










―――――――大嫌い、大好き、大嫌い、大嫌い。




息が吸えない、空気が重い、何なの、この空気。



助けて、なんて。



昔の私ならすぐに言ってたんだろうけど、上手く言えないのはなんで?






嫌われたくないから、自分を犠牲にする。


高槻梨依、本名、もう1つのハンドルネーム。

自分が多すぎる。




本当の自分って、何なんだろうね?

もうしらない、

May 22 [Sat], 2010, 18:22
もうなにもかもがイヤになりそうで。


とりあえず閲覧注意とだけ言っておく。

(無題)

May 06 [Thu], 2010, 13:31
皆との共同制作!!(笑)
7個も携帯使ってた…ww

(無題)

April 25 [Sun], 2010, 22:47
保健の先生とか、病院の先生とかに親父の事を話すと、必ずと言って良いほど、

「気持ちは分かるけど、お父さんも62歳まで頑張ったんだから。」

って言われる。
でもさ、頑張ったのは分かるけどこっちは親父に生活掛かってる訳で。
おかんだってパートなんだし、私だってまだ最低5年は使い物にならない訳だし。

正直な話、皆分かって無いよね。
頑張ったのは分かるけど、60過ぎても働かなきゃいけないのなんて結婚するときに分かってるんだから。
家族を養うために父親が働くのは当たり前じゃないの?
年齢のせいにして甘えさせないでよ。
当たり前の事をやらない、って嘆いて何が悪いの?
あの人が働かないと私生活出来ないのに。

本当、だから大人が嫌いになりそうなんだよね。

…あの親父はやっと明日職安行くそうです。
そんな親父を見てたら先生達の言葉思い出してちょっとイライラしてました。

りある。

April 22 [Thu], 2010, 17:15
http://www.alfoo.org/diary45/milkeit/


リアル作りました^^
ハンパない更新回数だと思うんで、高槻が生きてるかの生存確認はこちらでどぞー。

何か…凄いよね。

April 21 [Wed], 2010, 21:34
今日ドリーさまに、「そういえば、サンデー買うの?」って聞かれて、一瞬何のことを言っているのか分からなかったんですが、サンデーの表紙飾ってたんですね。
ドリーさまに言われるまで全く知らなかった(笑)

って事でお昼休みに学校を抜け出し近所の本屋に行った、ら。


残り1冊になってました\(^O^)/
なんというミラクルでしょう。
今日発売で、開店して2時間ちょいで無くなるとか凄すぎるww
うん、インタビューはさすが少年誌!!ってなりました。
本当、なんとひどい会話をあの人達はしてるんでしょうかね(笑)
まぁ、あの人らしいっちゃらしいんだけど、一応アイドルなんだからね!!
つーか、ピンナップまで付いてたんですが…本当にサンデーだよね?
インタビューの次のページがコナンの映画最新情報で凄い共演でしたよ。
何か…暴走してる気がするの私だけ?


今日は純粋に漫画読みたい人にとってはえらく迷惑な一日なんだろうな、と心から思った高槻なのでした。

いや、びっくりした…

April 21 [Wed], 2010, 1:00
すげぇ…翔さんが\(^O^)/を正しくじゃなくてうちらの意味で使ってるんですけどちょっと!!(笑)
完璧あの使い方はオワタだって!!
いやー…、まさか翔さんがオワタ使うなんてね…。
私が思ってる以上にオワタって浸透してるんだ…(笑)

一体何事ですか。

April 20 [Tue], 2010, 18:23
アメリカに行ってる幼なじみから、

「りぃちゃん仙台駅に居て!今から向かうから!」

というメールが1時間前に来ました。


…確か帰国は5月の2日じゃありませんでした?(笑)
本当、あいつは私が家に帰ってたらどうするつもりだったんだろ…。
ということで1時間近く待ちぼうけ。
私もそんな暇じゃ無いんですけどねー(笑)

とりあえず、アクセス線で空港から来るのか、成田に着いて東京から新幹線なのかそれだけは教えて欲しいものである…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高槻 梨依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐に情熱注ぎまくってる最中です。
    ・読書-活字無いと死んじゃいます。
    ・ゲーム-音ゲー命。jubeatは最高です。
読者になる
現在ARASICK発症中。
宮城と言う名の微妙な位置にある県の県庁所在地に住み、地元のふつーの高校に通ってる一応現役高校2年生です。
得意科目は政経・歴史・倫理。苦手科目は数学・英語・漢文。
大学目指して頑張ってる最中です。
将来の夢は養護教諭。
豆類全般・豆製品(一部を除く)を食べたら、食べた瞬間から30分はトイレから出てこれなくなる位に豆に対して拒絶反応示します。
最近はjubeatやるために頻繁に仙台駅前まで遠征してる為、よく駅前のゲーセンで目撃される模様。

そんな17歳の女の子やってます。


好きなもの

→マンガ・アニメ
 純情ロマンチカ
 BLEACH
 桜蘭高校ホスト部
 ひぐらしのなく頃に
 うみねこのなく頃に
 探偵学園Q
 DOLLS


→小説
 基本的に日本文学推奨中。外国文学もストーリー好きであれば読みます。


→ゲーム
 jubeat(グレード:銅ウルフ)
 テイルズシリーズ
 (D・D2・R・L・A)


→声優
 伊藤健太郎
 子安武人
 井上和彦
 岸尾だいすけ


→アーティスト
 基本的には曲調が気に入れば誰の曲でも聞きます。
 最近は特に嵐にハマってる最中です。


→ドラマ
 木更津キャッツアイ
 トキオ
 神はサイコロを振らない
 ハケンの品格
 モップガール
 山田太郎ものがたり
 流星の絆
 歌のおにいさん
 ザ・クイズショウ
 マイガール
 特上カバチ!!


嵐のメンバーは全員好きですが、キャスター担です。
NEWS ZEROの翔さんはカッコいいと可愛いが両立してると思う人、是非ともお友達に。
翔さんはいじられキャラな部分が可愛いと思う人ともとても仲良くなれると思います。
好きな曲はRe(mark)ableとAttack it!。
ソロ曲ではHip Pop Boogie(翔さん)とUnti-Unti(翔さん)が一番好きです。
Hello Goodbye(相葉ちゃん)とかYabai-Yabai-Yabai(松潤)も好きですが。


とりあえず、2次元も3次元もバッチリなオタク、です。
とりあえず日々の日常と嵐出演番組の感想を綴りたいと思います。
ここでは腐女子トークは2次元でもあまり、3次元はしないつもりですのでよろしくお願いします。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» とりあえず気に入った動画たち^^ (2010年11月12日)
アイコン画像未那未
» お疲れ様でした! (2010年03月07日)
アイコン画像BLUE-Wing
» 最近は情報を把握しきれなくて困ってます。 (2010年01月07日)
アイコン画像未那未
» 私そういう人の扱いは苦手なんですが。 (2009年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる