(無題) 

June 09 [Thu], 2011, 0:35



またまた始めました日記!
いつまで続くかなあああ…



そうなの
嵐のやつ結局メール来なかった(笑)
まぢ来ないとかもう
「どうしよーもねー」←伊藤さんの声
あんなに号泣してね( ̄ー ̄)
ったくジャニーズ事務所もしっかりしてよね
まったく(怒)

まあ開き直って開き直って
どうにかなるさあ〜♪



嵐に会えないのかなあー
なーんか悲しいっ


ま、そのかわり
お金が\(^o^)/


ってか明日5組のうんこちゃんたちに
民宿とかがちで探させなきゃっ!
っあうち富士急は行かないよ(笑)
遊園地嫌いだから(ただジェットコースターが乗れないだけ)



あ〜韓国行きたい。
今年の夏休みの目標!
美白で毎日遊びまくる(*^^*)


あと期末試験頑張らなきゃ
大学確実に行けない。
まぢスタートダッシュかなり遅れた。
明日から勉強しよう(笑)
馬鹿は馬鹿なりに努力するべし!
まずは勉強道具もって変える所から(^ー^)


オハニは頑張るもん!
ファイティンっ(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
友達大好き
嵐大好き
キム・ヒョンジュン大好き
ハリーポッター大好き
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる