おもいつきませーん。

2007年12月13日(木) 19時46分


人の気持ちなんてほんとわからないからね。

今日大好きで明日はもっと好きで明後日なんて

もう言葉に出来ないくらいスキで

一ヶ月後は違う誰かと手を繋いでたり。

どんなにスキでも結ばれない時もあるし。

お互いスキでも色んな事ありすぎて付き合えない事もある。

あたしみたいに大好きな人がある日突然

事故にあって目の前からいなくなっちゃう事もある。

だからね今隣にいる人を大切にしてあげてぐださい。

当たり前って思わないでください。

当たり前じゃないんだよ。

あなたを想ってくれる人が隣にいる事は。

遠距離はさ、寂しい時に逢いたくても逢えないし

抱きしめてあげたいときそばにいれない悔しさとか。

けどそんな2人はきっと普通の恋人より

以心伝心で相思相愛だと思う。

離れてる不安。

それに必要なのは相手を信じる心。

思いやる気持ち。

それってけっこう難しいよ。

好きだから疑っちゃうのが人間だからね。

だけど離れてるから好きだからこそ

信じようって気持ちおっきいと思う。


恋って素敵ねー

愛ってかわいいーね

大人に一歩近づくたびにね恋って難しいって思うんだ。

大好きで運命!!って思える人に出会っても

相手には奥さんいたり子供までいたり!

仕事が忙しくてかまってあげられなかったり

それこそ体の関係だったり。

だけど人はまたまた恋しくなるんだよね。

不思議だよねー。

どんなに傷ついてもう恋なんてしねーよばかーって想ってもさ

もう1回信じてみようとか想うもんね。

人の気持ちは不思だね。


これmixiのいんぐちゃんの日記。

勝手にうつしちゃったけど許してね。笑

でもねこの日記見て素直に涙が出たの。

だってさもし本当に今隣にいて当たり前の人が

突然いなくなっちゃったらどうする?

考えられないよね。

うちもいんぐちゃんみたいに

もう恋なんてしない。

あれが最後の恋だったんだって思っちゃうよ。

恋なんてしちゃいけないいんだって

たぶん自分閉じ込めちゃうと思う。

色んな経験をしてるからこそ

いんぐちゃんの言葉1つ1つが心に響く。

重みがあるっていうのかな。

すごく納得できるし考えさせられる。

人生の先輩だねっ。

もうすぐ神戸にいっちゃうけど・・・

そっちで素敵な人が見つかるといねっ。



なんでこんな日記書いたというと


そんな気分だったから。笑



そうそう、さっきうたばんにSMAPが出てて

剛くんが「大野くんが中居くんにタメ語を使う所が好きです」

って言ってた(●´3`bd´ε`●)

あれは永久不滅ですよね。


明日はMステSPやあー

あらしーあらしーあらしー


めっちゃたのしみー♪



それでは、またっ。

もう12月だねっ

2007年12月02日(日) 19時07分


昨日はあっくんとデート(●´3`bd´ε`●)

あっくんの弟のサッカーの試合見てきた♪

なんか新鮮でおもしろかった(*o′З`)ノ

みんな頑張ってたねえー!

その後ご飯食べて車屋さん?行ってー

浦和のパルコに行ったにもかかわらず

お店見ないで帰った。笑

んで岩槻のラスベガス行ってー

インリンがお出迎えしてくれてた。笑

その後は橋本へー(PД`q。)

極限に眠くてまた車の中で爆睡・・・

あっくんいつもいつもありがとお。


今日はぐーたらー

バイト電話してー

ぐーたらしてー

パスタ作ってー

嵐のDVD見てー

ぐーたらしてー

それしかしてない。

ああーまた明日から学校だよ。

だるいだるいだるい。

もうがんばれなーい。

学校休んでバイトしたーい。

早く冬休みになってほしいー

早くSea☆いきたあーい

リングほしいー

一緒にすみたーい

可愛くなりたーい

あゆみたいなでかい目になりたーい

やせたーい

顔小さくなりたーい

足長くなりたーい

髪サラサラになりたーい

エクステつけたーい

スカルプしたーい

旅行いきたーい

海いきたーい

はるかとカラオケいきたーい

お金ほしー

考えてもきりがないね。




よしっ。全部実現してやる。

おにゅー

2007年11月29日(木) 10時32分


*月曜日

やっとおこずかいが入ったあー

ママーンとSATYでお買い物。

新しいミニーちゃんのスリッパとミニバニーのひざかけ

とえびちゃんデザインのパンスト買ってもらってたあー

まじカワユスヽ(●*′З`*●) ノ

*火曜日

学校終わってからママーンと町田ー

ずっとずっーと欲しかったアルビオンと乳液。

ママーンにお勧めしたら気に入っちゃって

買ってもらったあーヽ(●*′З`*●) ノ

乳液とクレンジングクリームは自分用で買ってもらって

化粧水とオイルと美容液は共同で。

自分じゃかえなーいよおー

でも今度からは自分で買えって言われた・・・。

1つ5千円ずつはきつい。

でもでもめっちゃいいよおー!!

さすがアルビオン。

アゲハモデルの荒木さやかちゃんも

使ってたような気がする(●´3`bd´ε`●)


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


*水曜日

めっさ久しぶりに美容院行ったー

ポットペッパーで見たらカラー3千円くらいって書いてあってのに

なんだかんだでブロー代とかミディアム料金とかでー

5千円かかった・・・・。

意味わかんねーよ。

素直にシーサーのとこでやってもらえば良かった・・・

カット*カラー*トリートメントで4千5百円だったのに

失敗だわあー(。-`ω´-)ンー

でも外観はめっちゃオシェレな感じだったよ♪

しかも山短の先輩のなお先輩がいた!!

あのめっちゃ可愛くて金髪ショートのお目目くりくりした先輩!!

やっぱカワユス(。・ω・。)☆*。

あと1年生もバイトで働いてた!

クラブキッズの男の子。

そうそう担当してくれた人がおもしろくて

就職の話になってまだ決まってないんですって言ったら

「じゃあうちきなよ!ここでもう内定とってあげるよ!」

って素で言われたヽ(゚△゚lll)ノ

なんかもう1店舗OPENするらしく人手がたりないらしく・・・

「俺店長の次に偉い感じだから言っといてあげる。」

まじ!?って思ったけどうちは美容師にはなりたくないんですー

すいませんねー。

髪はピンクブラウンにしてもらった。

今相当自分の髪傷んでます。

あーやばいーやばいーやばい

エクステつけたいし・・・。

お金がいくらあってもたりなーいよおー

服なんてここ最近買ってない・・・

早くお正月になんないかなー

最後のお年玉だねきっと。

社長ー期待してるよおー。笑






ああー学校行かなきゃ・・・







ダルっノд-。)クスン

はっぴーばーすでー

2007年11月26日(月) 21時39分


ここ最近の日常

*土日

あっくんお泊りー

一緒にご飯作ったあ

ケンカしたあ。笑

仲直りして一緒にご飯食べて

就寝(*´Д`*)

お昼に起きてダラダラしてー

用意してープリクラ撮って

新座へー(゚Д゚≡゚Д゚)笑

あっくんと電車はさりげ初めて。

いつも車だったからねえー

電車もあっくんがいれば

新座なんてあっという間☆

チャリで2ケツ・・・

これねーけっこう高校の時

憧れてたんだよおー笑

寒かったけど実現できたからうれしす♪

車乗ってー牛角行ってー

橋本まで送ってもらってー

バイバイ。


ああー早く一緒に住みたい(PД`q。)


*月曜日

起きられるはずもなく当たり前に午後登校。

今日まじだるかったなあー

なんかまじで鬱だった・・・

ああー考えたくない事まで考えちゃうよおー

もっとポジティブな人間になりたいなあ

そうした方が人生楽しいのになあ。



ああーもういいや



それすらダルスー



あははっはははははー




そうそう今日は嵐のリーダー

大野智*27歳の誕生日だよおー

ケーキは明日におあずけ。

おめでとお☆さとしー

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

これからも嵐のリーダーとして

頑張ってほしいね♪



*HAPPY BIRTH DAY SATOSHI*



この1年幸せに過ごせますよーに。

よこはまー

2007年11月22日(木) 23時36分


今日は学校行かずに横浜へー

ままーんとお出かけです(●´3`bd´ε`●)

ご飯食べてー大好きなGUCCIとか見てー

洋服見たりー(ノ3`)♪

化粧品見たりー

MACで眉マスカラとパウダー買ってもらった♪



お母さんが買ったはずのアイラインも貰った♪

やったぜーヽ(●*′З`*●) ノ

パウダーなかったからラッキー!

そうそうMACの美容部員の人がめっちゃ可愛くて!

まじヤバスだったよおー(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

なんか今更だけど美容部員っていいなって思った。

まじ本当今更かよって感じ。笑

帰りにママーンと色々お話した。

就職の事とかまあ色々(。-`ω´-)笑

美容部員も受けてみたらって言われたよおー

なんかもう考える事が多すぎて意味わからんー

しかも来年の方角がどうたらこうたらで

菖蒲に戻ったら運気が下がるだの・・・・

お前は占い師か。笑

ああーもうどうしよおー

美容部員もダメ元で送ってみるかー

でもとりあえずアパレルに履歴書送ってー

あと2つ履歴書違う所に送ってー

教習所も申し込まなきゃだしー

プレゼン全然出来上がってないし・・・

来週の筆記のテストで80点以上取らなきゃだし

派遣のバイトも新しいの探したいし

服欲しいし化粧品欲しいし

その為のバイトしなきゃいけないし


あああー頭がパンクしそうだー




学校行きたくなあーい。

大人の仲間入り

2007年11月20日(火) 0時36分


(ノ3`)土曜日

あっくんとデート(●´3`bd´ε`●)

あっくん家でゴロゴロー

あっくん家の犬まじ可愛いです☆

トヨタ行ってーご飯食べてー

プリ撮ってー橋本まで送ってくれて

バイバーイノд-。)クスン





1週間長いよお・・・

1日たつのが早い。


(ノ3`)日曜日

バイトがなかったためはるたすと

久々のデートヽ(●*′З`*●) ノ

夕方くらいに来てープリ撮って

色々語ってーご飯食べてー

またお喋りしてーお布団ひいてー

おやすみなさい。ゴシ(σω-)ゴシ





(ノ3`)月曜日

朝起きたら10時前。

・・・・この時点で行く気なし。

目覚ましかけたつもりがかけ忘れてた。

はるたすとダラダラしーの

朝ご飯食べてパソコンいじいじ。

ニコニコ動画でいっぱいおもしろいもん見た。

あのドラゴンボールはまじウケウケだよ!!

あれはおもしろい(*´Д`*) !!

出かける準備してみなみ野へー。

はるたすとはバイバイ☆

けいこ家行ってまゆみの誕生日パーティーの準備♪

まゆみ*みなみ*まみ*あきこが集まってー

けいことみなみがご飯作ってー

うちらお喋りー。

けいこのご飯はまじでおいしいんだよおー

まじ嫁にもらいたい。笑

けんしは幸せものだねっ♪

まあけいこは渡さないけど。笑

みんなでいっぱい食べてー

いっぱい笑ってー

ケーキみんなでがっついてー

みんな気持ち悪くなってー

変態トークしてー

みんなの反応がまじおばさんだったりー

お腹が痛くなるまで爆笑してー

本当に楽しかったよおー

まゆみ誕生日おめでとお☆


明日からまた学校だよ・・・。

国家試験受けたくない。

だってぶっちゃけ美容室に就職する

わけでもないし意味がない。

だから余計最近学校行くのがだるい。

でも今日みんなから元気もらったから

明日はとりあえず頑張ろう。


そうそう!とりあえず就活始めたよおー

まじ遅いけど(゚Д゚≡゚Д゚)笑

未経験でも大丈夫でしたあー

とりあえず履歴書送りまーす。

本当に受かったら相当嬉しいね。

あとは夢に向かって一歩前進しよーと思うよ。

はるたすに手伝ってもらった。

とりあえず送っとけ作戦だよね。笑

落ちたら落ちたでまた受ければいい。








ああー早く土曜日にならないかな。




もう電池切れだよ。





あっくん(PД`q。)

11がつ16にち

2007年11月16日(金) 20時56分


今日は特別授業にあの有名なヘアメイクアップの

TAKAKOさんが来たよおー(゚Д゚≡゚Д゚)!

めっちゃおもしろかったあー♪

TAKAKOさんめっちゃスキです。

あのつけまが欲しくて今日買いに行ったら

1260円・・・・Σ(ㆆuㆆl|l)

今のうちに買えるわけがない。

お金が入ったら買ってやる。

4限の試験が終わってまたテスト。

問題見ないでやってやったぜ。

5分もしないうちに終わったよね。

何気みんなまじめに解いてて

ビビンバだよ(。-`ω´-)ンー

そんなプライドなんてありませーん。

とりあえず早く帰りたいよね。


そうそう今日はすごく特別な日なの。

まず1つは3ヶ月記念日♪

おめでとおー(。・ω・。)☆*。

ずっとずっと一緒だよ。

それとはるかも今日記念日だよね♪

10ヶ月おめでとおヽ(●*′З`*●) ノ

1年なんてあっという間だね。

2つめはみくちゃんの誕生日(●´3`bd´ε`●)

あとみーすけ(シーサー)の誕生日(ノ3`)

あと小島よしおの誕生日。笑

おめでとおキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

3つめはなんとなんと・・・・
















取れちゃった。











ジャニーズカウントダウンのチケ。







まだ会報きてないけどママーンが社長に

聞いてくれてチケ取れたって電話がきました。








みくちゃんに電話したら泣いちゃったし。笑


やっぱもつべきものは社長ですね。

絶対今回普通に取ったらいけなかったよ。

電話とか普通に取れないでしょΣ(ㆆuㆆl|l)

ああーみくちゃん良かったね!!

これで一安心だねっ(*o′З`)ノ

あとは問題は席だね!

まあ良いと思うけど・・・

これで調子こいて席悪かったら嫌だから

あんま調子こかないようにしよう・・・・。


でもでも翔*章ちゃんに会えるねえー!!



みくちゃんとコン入るのもめっっちゃ久しぶりだし。

中学生以来(゚Д゚≡゚Д゚)?

とりあえずー楽しもうねーみくちゃん♪








わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

チンプンカンプン元気よく

2007年11月15日(木) 23時04分


最近みいに教えてもらった無料でダウンロード

出来るサイトでやっと手に入れた・・・・。

*恋のヘキサゴン*

この歌めっちゃスキです。

*2割引の計算できない 恋のかけ引きお手の物なのよ まかしとけ!

男の子は純情ね メールのハートマークの数だけ好きになる これでイチコロ

チンプンカンプン元気よく チンプンカンプン可愛くね

背伸びした女の子より ちょっとおバカな女の子*

いいねーいいねー

めっちゃカワユスねえー(。・ω・。)☆*。

でも今もってるやつSDだからダウンロード出来ません。

ipodが欲しいです。ヘッドホンも。

えづが言ってたんだけどめっちゃいいヘッドホン

があるんだってさあー!ボース?だっけ?

忘れちゃったけど・・・。

確かDVDのやつで翔ちゃんもそれしてたんだよー

ママーンにクリスマスはこれにしてもらおう!


そうそう!今日ちゃんと学校行きました。

1時間で終わらしてやったぜ。

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


それでさ、友達が付き添いでNEWSコンに行くって言ってて

6千円は高い!!って言ってたの。

確かに値上がりしたけどあゆとかだって7千円とかじゃん。

普通だよって言ったら違う子に・・・・

「まじぼったくりじゃん。NEWSで6千円とか払いたくない。」

「嵐は最近よくなったっけど、あっ!櫻井翔は好きだよ。」

まあ誰とは言わないよ。

ブログ見てないと思うけど。

たぶんこの時点でみくちゃんはブチ切れてるね。笑

なに様やねん。

なんで上から目線なんだよ。

ああーまじむかつく。

うちの前で悪口言うな。

当分喋りたくない。

そんくらい嵐以外のジャニでも悪口言われるの嫌だ。

ってかさ別に歌とかじゃないんだよ。

歌がいいもあるけど!好きな人に会いたいって

気持ちも方が大きいんだよ。

みんなそうでしょ?

嵐に会いたいからコンに行くし

ファンサ貰えた時なんか泣く程嬉しいし

なんか全部を侮辱されたみたいだった。



生は何倍もカッコイイんだぞ。







ばーか。








βακα..._〆(゚▽゚*)

まじあいつら性格ぶっとんでる。

2007年11月14日(水) 21時11分


ここ最近の出来事。

*月曜日

普通に学校行ってー

3限は特別授業(。・ω・。)☆*。

名前忘れちゃったけど・・・

前テレビに出てたメイクアップの人が来たー

4限の選択出ないでそのままえづと

食料買いに行って家でビデオ鑑賞。

なんのかって?

えづと一緒に行った嵐のコンDVD♪

えづはI Want Somebodyがお気に入りらしい(。・ω・。)☆*。

だからCDにやいてあげるのっ(●´3`bd´ε`●)

CDは貸しませーん。

どんなに仲良くても嵐のCDだけは貸しません。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そのまま3ヶ国周ったやつも見てー

また食料調達。

まじ最近やばいです。

*火曜日

起きたら8時。

そのまま2度寝でえづと一緒にお昼登校。

なのにテストなし。

あーりえーなーいーでーしょー

そのままロッカーでけいこ達とおしゃべり☆

美粧出てー急いで化粧して新座へー

あっくんとご飯(*o′З`)ノ

パスタ食べてー帰宅途中腹激痛。

生理痛より痛かったよ。

くそーベーコンめ。

覚えてろコノヤロー。

あっくんごめんね(PД`q。)

昨日も送ってくれてありがとお。

*水曜日

今日もお腹痛かったから休みたかったけど

今日に限って願書配布の日。

さーいーあーくー

しかも卒業写真の個人撮り・・・・

寝坊したからお風呂入ってませんけど。

まあ撮ったけどね。

髪ぼさぼさだけど。

一生に残るのに・・・

まあいいよね。

4限出ないでそのまま帰宅。

今日でジャンヌ見終わる予定!

あと1話だよおー!!!

やっぱマンガの方がスキ。

完全版欲しいなあー!

1冊ずつ買おうかなー

おこづかいが入ったら買おう。

教習所も通わなきゃ。

テスト勉強もしなきゃ。




ああー学校究極にダルイ。





ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

JOY

2007年11月11日(日) 2時36分


国家試験の課題発表されたねー

ワインディングだと思ってたのに・・・


ウェーブかよ。


ああー最悪だよお

金曜の実習は最高にダルダルだったし

なんなんだよあのカット!

なんであんな変な髪形なんだよ!

来週卒業判定試験だしさあー

まあなんとかなる。


金曜はあっくんがお泊りに来てー

お金ないからぐーたら(。・ω・。)☆*。

たまにはこんな日もいいよね。

一緒に寝てる時が1番幸せ

寝相悪いけど。笑


金曜の夜はあっくんがラーメンを作ってくれました♪

まいうーヽ(●*′З`*●) ノ

土曜の夜はまいこがシチューを作りました♪

まいうー+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚


・・・・すいません。嘘です。調子こきました。笑


人にご飯作ってあげるのとかめっっっったにないけど

ってか作れないだけだけどさあ・・・・

喜んでくれると嬉しいね(ノ3`)

もっと料理勉強しまーす

ママーンに教えてもらおう!



そうそうこの前からパソコンで

*神風怪盗ジャンヌ*見たのさー

まじ懐かしいー

めっちゃ好きだったよお

まだ20話くらいだから明日また全部見よう♪


その後は何見ようかなあー

らき☆すたちょっと気になる。笑

主題歌からして興味をそそるよね。


まあいいや。また明日。

Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...

まいこりん(・⌒・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam系
    ・音楽-あらしーキタ━(゚∀゚)━!!
読者になる
もうすぐ嵐担7年目(。・ω・。)☆*。
翔ちゃんだーいすき!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おもいつきませーん。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おもいつきませーん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おもいつきませーん。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おもいつきませーん。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おもいつきませーん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おもいつきませーん。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おもいつきませーん。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おもいつきませーん。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おもいつきませーん。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» おもいつきませーん。 (2008年09月14日)

Yapme!一覧
読者になる