デビュー日

2007年11月04日(日) 22時01分


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


本日2回目(●´3`bd´ε`●)

今日は嵐のCDが発売された日♪

おめでとお嵐(。・ω・。)☆*。

発売されてからもう8年。

早いねえー


そうそう!嵐といえば!

ママーンが嵐の話を社長にしたら

社長がチケ取ってくれるって!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

朝ママーンから興奮気味で電話来たよおー


もつべきものは・・・・

社長ですね。笑

さすがです。

まさかそこまで繋がってるとは・・・

みくちゃーんもしかしたらカウコンも

取ってくれるかもしれないよおー!

まじ幸せだねーヽ(●*′З`*●) ノ


翔ちゃんに会いたいよおー

翔ちゃんといえばさあ!

この前みいとはるかに

翔くんに似てるって言われたよー

まじ嬉しかったあー!!!

超可愛い芸能人に似てるって言われるより

何倍も嬉しいよね。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

男に生まれてきたらモテたかな?笑


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆

前夜祭

2007年11月02日(金) 21時28分


今日は学際の準備がある為学校へ(゚Д゚≡゚Д゚)

10時集合だったけど11時に到着。

全然みんないなかった・・・笑

いつものメンツはいたから一安心♪

みんなで焼き鳥の準備(。・ω・。)☆*。

1時前に終了ヽ(●*′З`*●) ノ早ッ!!

久々にはるたすとプリント倶楽部ー

少しお喋りしてバイバーイ♪


明日はみんなコスプレだってよ。

去年もうちのクラスだけコスプレ♪笑

メイド&制服キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

みんなのメイドやばいよおー

萌え萌えだよ!!

今年も着るんだってえー

楽しみねー(●´3`bd´ε`●)

そういえば今年は誰も来ないのかな?

セロだったっぽいけどスケジュールが合わなかったんだって。

生セロ見たかったぜー。

去年は小栗旬だったけどショーやってたから

残念ながら見れなかったのよねー

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ジェーン金持ってんだからジャニーズとか呼べよ。笑


そういえば・・・

お母さんが嵐のファンクラブ入りたいんだって。笑

だからついでにおばたんとゆうきにも入らせとけば

チケ取る時きっと今新規に方がいい席取れるから

次のコンの時役にたつわあー(*o′З`)ノ

地方のとかまじ良い席取れそうじゃんね♪

早く手続きしないとっ!!

新規さん増えすぎだからチケ取りづらくなったし・・・

友達ではずれた子とかけっこういるし

やめてくださーい。

ドームはもういいです。

広すぎです。

距離遠いです。


この前派遣の仕事で一緒になった子が偶然嵐ファンで

SMAPファンの人が「今1番チケが取りにくいのは嵐らしいよ」

みたいな事を言ってたんだって・・・・ヽ(゚△゚lll)ノ

オーラスにチケとかダフ屋でスタンド10何万だったし・・・。

ありえなーい(Oдo;≡;oдO)

スタンドなのに・・・・








ARASHICコンよ




カムバック。

COOL&SOUL

2007年10月18日(木) 23時03分






俺たちは海外でかっちり決めてきましたよ。

ここからは俺たちからのメッセージだ

心して聞いてください


(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


太陽光に被る雲  *ここ*とかでなく*海の向こう*

毎十秒近づくスロー  今に居合わせることが重要

世紀ミレニアム股にかけ  はるか島国から来たぜ

長い夜明けて朝になれ  待たしたねもう喉渇いたぜ


太陽光に被る雲  *ここ*とかでなく*海の向こう*

毎十秒近づくスロー  今に居合わせることが重要

世紀ミレニアム股にかけ  はるか島国から来たぜ

長い夜明けて朝になれ  待たしたねもう喉渇いたぜ


カラカラカラ喉潤すには

あなたが必要なのとにかく

眠る体も起きだす すぐに俺たちの事を欲しがる

アイドル タイトル 奪い取る 快速 "マイク持つアイドル大国" 奪い取る

HIP POP da hi bi da hi bi to da HIPなPOP Star


ARASHI*COOL&SOUL


(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


ドーム版に歌詞を変えたやつ。

いやー最高だよ(゚Д゚≡゚Д゚)

ここが1番好き(*ノェ`)b

めちゃめちゃカッコヨス。

うん。ただそれを書きたかっただけだけどね。




とりあえずさ・・・・・





カッコ良すぎなんだってば。







キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン  

やばいっす

2007年10月18日(木) 12時07分


昨日も1*2限さぼっちゃいましたー。

起きたら7時45分・・・・

アップの宿題やってないのに。

もうこの時点で行く気ゼロ

でもねちゃんと学校行ったんだよ!

まりぴーにシザーズ返さなきゃいけなかったからさあ。

ちゃんと返して授業でないでそのまま帰宅。

しかも学校から橋本まで歩いて帰っちゃったよ!笑

約40分かかったよおー。

お家着いてちょっと休んでまた登校。笑

3*4限はちゃんと出てー

またまた歩いて帰宅(*o′З`)ノ

今度から歩いて帰ろう。

ダイエットー!フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

そのまま嵐ドームのDVD買いに行ってー

ママーン帰ってくるまでお預け。





帰ってきてご飯食べながら一緒に観賞☆


やばいねやばいね。

めっちゃカッコイイよ嵐くん。

なぜかうちよりもママの方がノリノリ・・・・

「ちょーカッコイイ!」とか言ってるし。

そんなママーンが好きです(●´3`bd´ε`●) 笑

COOL&SOULなんてカッコ良すぎて鳥肌MAXだよ。

まあーじやばいっす。

涙が出てくるよ。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



今日もママーンと鑑賞会(。・ω・。)☆*。にま

そろそろコンサートに連れてってあげようかしら。

その前にカウコンだよ(Oдo;≡;oдO)

みくちゃーん頑張ろうね!!!


ってかみくちゃんがブログで書いてた

「ジャニーズ終わってるって言ってる奴が終わってる。」

その通りだよみくちゃーん。笑


翔ちゃんの「チャケラ」にやられて早7年。

ジャニーズなんて興味なかったのに・・・

もう嵐なしの生活なんて考えられませーん*


よしっ!もう一回みーよっと!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

くちこみジョニー

2007年10月11日(木) 23時45分


今日は日テレの観覧に行ってきたあー♪

6時に起きて番宣の録画しようとしたのに

起きたら12時56分(゚Д゚≡゚Д゚)

目覚まし聞こえなかった・・・・。

しかも1時に家を出る予定。

やばすやばす・・・・

顔だけ洗って着替えて10分に家を出たけど

18分の電車に間に合わず・・・・・

携帯の充電は切れるし最悪。

なんとか3時に間に合ったけど

すでに並んでるしε=(。◢д◣。)ㄋ

移動して「くちこみ☆ジョニー」のスタジオへ♪

友近さん美人だったよおー

モデルの今井なんとかちゃん・・・笑

やっばい細くて可愛かったキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

そんでお目当ての翔ちゃんキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

やっぱかっこよす。

輝いてたよ翔ちゃん。

顔小さいよおー。

なんでそんなにかっこいいんですか?

同じ人間とは思えないよね。

見れたのは実際20分くらいだけど

まあーじ良かった(*o′З`)ノ

ゆかりありがとねー!!

そして翔ちゃんで良かった。笑

欲を言えば全員が良かったけど

十分です+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚

それから家帰って驚きの嵐見てからママーンと

2人でずーっと今まで撮った嵐のやつをガン見。

2時間くらいは見てたね□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ

ちなみにママーンも翔ちゃんが好きです。

40過ぎのおばさんが「翔くん!翔くん!」言ってます。

ちなみに大親友のみくちゃんのお母さんも

ジャニーズが好きです。

関ジャニ∞が好きみたいです。

みくちゃんも関ジャニ∞が好きです。

こうゆうママーン達・・・・

好きですヽ(●*′З`*●) ノ


そうそう!驚きの実験SP見てたらさっ

翔ちゃんとにのと智は埼玉の戸田に

来てたんだねー(*´Д`*) !!!!

ああー今度会えるのはいつかな?

それまでお金ためて頑張ろう(PД`q。)

黄色い涙

2007年10月10日(水) 22時05分




今日も学校ダルダルー

でも明日から勝手に4連休(。・ω・。)☆*。

明日は翔ちゃん観覧しに行って!!

金曜日は山専でやる堀部のショーだけど

行きません(。-`ω´-)ンー

そしてお金がなあーい!!!

今日はるたすとかなみで貧乏3人組結成しました。笑

うちがラーメン屋で働いたら3人ラーメン屋だね♪にま


早くバイト探さなきゃだなーε=(。◢д◣。)ㄋ

明日電話してみようっ!!


そうそう。

今左足にでっかいアザが出来てるんだけど・・・・

お母さんに皮膚ガン!?って本気で言われた。

まあ右足にも皮膚ガン疑惑があるけど違いマース

たぶんコン行った時にイスの所に足ぶつけて

なったんだと思うんだけどそこまで心配されると

逆にこっちまで心配になるよ・・・・・。


あっ!昨日やっと黄色い涙の初回DVD

買いに行ったよおーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

まあまだ見てないけどね。

見る時間ないしなあー

8千円消えるし・・・・・

すき毛なくなるし。笑

とりあえず明日翔ちゃんに会えるから楽しみー!!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


Time*コトバノチカラ

2007年10月09日(火) 22時15分


10月8日 ☆ Time * コトバノチカラ * 東京ドーム FINAL



ゆかりと参戦してきました。

始まる瞬間が1番やばい・・・・

出てきた瞬間は涙が出そうになる


本当に楽しかった。


MCは翔ちゃんがいじられてて
めっちゃ可愛かったし(。・ω・。)☆*。

にの*智は相変わらずラブラブだし

雅紀のソロは萌えるし

にののソロは眼鏡はずす瞬間と
最後の「ありがとお」って言葉
が未だに頭から離れないし。

潤ちゃんの「近づきたい」はやばーーーーーす!!

まさに「キャー!!!!」だね。

智はやっぱファンサがいい。

翔ちゃんが降りてきたのには
本当にビックリしたけど・・・・

楽しそうな翔ちゃんがすごく可愛かった!!



挨拶なんて翔ちゃんが

「嵐がデビューして2・3年たった頃のコンサートは席があいてたりして

すごく悔しかった。今こうしてドームが全部埋まるってすごいよね。

これだけの人数が一体となって、時代も動かせるんじゃyないかな

って思っちゃうよ。でも大事なのは会場の大きさなんかじやない。

みんなのここ(ハート)の大きさの方が大事だと思う。本当にみんなありがとう。」

この言葉を聞いてもう号泣。

雅紀なんて出てくる時から泣いてるし

もらい泣きだよおー

智と潤くんも泣きそうになってたし

潤くんの「みんなは1人じゃない。俺らがいる。」

ああーーーーー思い出すだけで涙がでてくる。

好きになって7年。

嵐ファンで良かったって毎年思う。

でもいきなりファンが増えてちょっと淋しいなあ

チケット取りにくくなったし。

でも新規さんには負けませーン。


アンコールは4回も出てきてくれました

その後すぐに翔ちゃんはNEWS ZERO

お疲れさまだね(*ノェ`)b


そういえば関係者席には

小倉さん*斗真*三宅くん*吹石さんなどなど

いっぱい来てたみたいですねえー


ああー次はいつかなあー

夏まで待てないよおー

春には来てほしいなあー

お金貯めなきゃ・・・・

TimeコンのDVDも出るしね

でも木曜にも嵐に会えるー

楽しみ楽しみー


この夏は本当に最高でした。

嵐ほんとだいすき!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

テレビ観覧

2007年10月03日(水) 21時10分


いつも3日坊主なまいこりんですが毎日
更新できるように頑張りますp(`・ω・´)qガンバレ!

今日は学校休んで日テレまで行ってきました。

おやじが11人・・・・(・´з`・)

徳光さんとか小倉さんとか峰さん。

中山秀ちゃんにその他いろいろ

徳光さん小さくて可愛かったなあー

小倉さんはやっぱ怖い(゚Д゚≡゚Д゚)笑

中山秀ちゃんはすっごく笑顔が素敵でした!!

あっ!あとズームインの羽鳥さんもいたな。

全員テレビと変わらなかった(。・ω・。)☆*。笑

あとゲストで藤崎マーケットと西川先生が出てきた!!

ラララライっキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

生は最高に良かったよ♪

つぶやきしろうは「無」だったけどね。

あれの何がおもしろいのかわからないってさ。

おやじ達にはわからないのね。

西川先生は前まであんまり好きじゃなかったんだけど

今日好きになりました。笑

ってかやっぱまじで美人!!

まじほそいー!!!!!

ちゃんと食べてるんですかって感じだった。

なんで今日観覧にいったかというと・・・

今日行けば11日に嵐の誰かが出演する
テレビ?よくわかんないんだけど・・・・・・
無料でご招待なんだって(*´Д`*) !!

友達が電話した時にはもう本当は定員オーバー
だったんだけど「どうしても行きたいんです!!」
って連呼してたら「11時45分のでしたら1組だけ
入れるので」って!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

言ってみるもんだねー(ノ3`)

今月はドームもあるし嵐に会える機会が多いや♪

めーちゃ楽しみー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


まいこりん(・⌒・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam系
    ・音楽-あらしーキタ━(゚∀゚)━!!
読者になる
もうすぐ嵐担7年目(。・ω・。)☆*。
翔ちゃんだーいすき!!!
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おもいつきませーん。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おもいつきませーん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おもいつきませーん。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おもいつきませーん。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おもいつきませーん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おもいつきませーん。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おもいつきませーん。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おもいつきませーん。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おもいつきませーん。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» おもいつきませーん。 (2008年09月14日)

Yapme!一覧
読者になる