人の幸せは自分の幸せ 

2007年11月07日(水) 21時19分



今日はちゃんと朝から学校に行ったよー

でもでも生理痛やばす・・・。

薬飲んで来なかったからまじ最悪

授業早く終わったからといあえず家に帰宅。

お昼食べて薬飲んでまた学校。

自分偉い。笑

単位危ないからなあー

4限まで出て帰宅ー

今回やばいよお。

痛みがはんぱないよお

こんなに痛くなったの久しぶり。

女ってめんどくさいです(゚Д゚≡゚Д゚)


そうそう今日はママーンの誕生日♪

何歳だ?笑

42歳?3?

わかんないや。

プレゼントはお金がないのであげませーん。

来年は働いてるからちゃんとしたのをあげよう

とりあえず焼肉行ってきたー

若干キモチワルイ

その後なぜか自分の分のケーキ2つ買って帰宅ー

また嵐のDVD一緒に見てる。笑


カッコヨスーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



最近またアニメ見始めた(。・ω・。)☆*。

もちろんドラゴンボール♪

まだ途中だったからまた見始める!

セーラームーンもママレードボーイも途中だし

スラムダンクも最初から見たいし

遊戯王もるろうに剣心も見たい!!

ひぐらしの続きも気になるよお。

見たいのいっぱいだあー(PД`q。)

時間が足りないですねー


あっ!またリーマンの会復活だよおー

ねえーはるたすヽ(●*′З`*●) ノ

お金貯めて美容院行こう。笑

いい加減美容院で染めてもらいたい・・・

先輩の所行けば半額になるから

先輩のとこに行こうか・・・・。

エクステも付け替えたいし

髪痛んでやばいし

はるたすー早く遊ぼう。

カラオケオールしよう。

もちろんスッピンで。笑

部活もしよおー

バイトして一緒にお金貯めよう

お金があったら買い物行こう

2人でいい女になろう

旅行も実現させたいね。



よしっ!


全部実現させよお。 

デビュー日 

2007年11月04日(日) 22時01分


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


本日2回目(●´3`bd´ε`●)

今日は嵐のCDが発売された日♪

おめでとお嵐(。・ω・。)☆*。

発売されてからもう8年。

早いねえー


そうそう!嵐といえば!

ママーンが嵐の話を社長にしたら

社長がチケ取ってくれるって!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

朝ママーンから興奮気味で電話来たよおー


もつべきものは・・・・

社長ですね。笑

さすがです。

まさかそこまで繋がってるとは・・・

みくちゃーんもしかしたらカウコンも

取ってくれるかもしれないよおー!

まじ幸せだねーヽ(●*′З`*●) ノ


翔ちゃんに会いたいよおー

翔ちゃんといえばさあ!

この前みいとはるかに

翔くんに似てるって言われたよー

まじ嬉しかったあー!!!

超可愛い芸能人に似てるって言われるより

何倍も嬉しいよね。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

男に生まれてきたらモテたかな?笑


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆

こんなの着てりゃあ誰でも可愛く見えんだよ。 

2007年11月04日(日) 17時20分


これはるたすの名言です。笑


昨日と今日は学際ーヽ(●*′З`*●) ノ

昨日ははるたすがメイドさん!!

似合いすぎだよー

萌え萌えだよー

萌え萌えじゃんけんやばすね♪笑

焼き鳥もいっぱい売れたし!!

ショーもすごい良かったよ!!

えづちょおーかっこいいし!!

そこら辺にいる男よりもかっこ良かったよ。

あのチーム1番好き。

ありさも可愛かったなあー

あいりたんも♪

ひろみんも♪

あべちゃんは新歓の時と違って

めっちゃカッコ良かったし!!

準ミスにも選ばれちゃうし(゚Д゚≡゚Д゚)!!

卒業ヘアショーは*ぱらぐらいだあ*

復活してほしいなあー(。・ω・。)☆*。

そしたら絶対号泣だよ。

とりあえずショー本当に良かった!

お疲れさま(*o′З`)ノ


んで今日は1時半過ぎに行ったら

もうすでに終了間際・・・・・。

意味なっしんぐ。

片付け手伝っててはるかと帰宅。

なんだかんだ楽しかったな。


また火曜日から学校かあー

しかもテストだしさあー

もう嫌だあー

国家試験の科目発表されるし・・・

休まないようにしないと・・・

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

前夜祭 

2007年11月02日(金) 21時28分


今日は学際の準備がある為学校へ(゚Д゚≡゚Д゚)

10時集合だったけど11時に到着。

全然みんないなかった・・・笑

いつものメンツはいたから一安心♪

みんなで焼き鳥の準備(。・ω・。)☆*。

1時前に終了ヽ(●*′З`*●) ノ早ッ!!

久々にはるたすとプリント倶楽部ー

少しお喋りしてバイバーイ♪


明日はみんなコスプレだってよ。

去年もうちのクラスだけコスプレ♪笑

メイド&制服キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

みんなのメイドやばいよおー

萌え萌えだよ!!

今年も着るんだってえー

楽しみねー(●´3`bd´ε`●)

そういえば今年は誰も来ないのかな?

セロだったっぽいけどスケジュールが合わなかったんだって。

生セロ見たかったぜー。

去年は小栗旬だったけどショーやってたから

残念ながら見れなかったのよねー

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ジェーン金持ってんだからジャニーズとか呼べよ。笑


そういえば・・・

お母さんが嵐のファンクラブ入りたいんだって。笑

だからついでにおばたんとゆうきにも入らせとけば

チケ取る時きっと今新規に方がいい席取れるから

次のコンの時役にたつわあー(*o′З`)ノ

地方のとかまじ良い席取れそうじゃんね♪

早く手続きしないとっ!!

新規さん増えすぎだからチケ取りづらくなったし・・・

友達ではずれた子とかけっこういるし

やめてくださーい。

ドームはもういいです。

広すぎです。

距離遠いです。


この前派遣の仕事で一緒になった子が偶然嵐ファンで

SMAPファンの人が「今1番チケが取りにくいのは嵐らしいよ」

みたいな事を言ってたんだって・・・・ヽ(゚△゚lll)ノ

オーラスにチケとかダフ屋でスタンド10何万だったし・・・。

ありえなーい(Oдo;≡;oдO)

スタンドなのに・・・・








ARASHICコンよ




カムバック。

ああー 

2007年11月01日(木) 17時58分


昨日も学校休んじゃったあノд-。)クスン

最強にダルかった。

もう何にも考えたくない

考える事すらダルイ

疲れちゃった。

今日絵画出てPちゃんとなおことみなみと

いろんろ話したら楽になったよヽ(●*′З`*●) ノ

友達ってすごい。

山短のノリ大好きだよ♪

たぶんはたから見たらまじキモイと思うけど。

なんだこいつらみたいな・・・。

そんな事出来るのも今のうちねー


明日学際の準備とかダルイよー

さっさと終わらしてさっさと帰ろう。


そうそう!だーいすきないんぐちゃんが

神戸に行っちゃうんだって(PД`q。)

淋しいなあ・・・・

もうあんまり会えないね

行くまでには代官山+飲みに行こうね♪

岡ちゃんと花ちゃんも一緒に。笑

まだチューチュートレインもやってないし(PA`q)

学ホでやらなきゃだよ!にま


わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


昨日お母さんに免許取りたいって言ったら

パンフレット貰ってきなさいって。

かなみと同じ所に通うからちょっと安心。

しかも人少ないんだって(。・ω・。)☆*。

しかも女の子に優しいんだってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

やったぜー。

早く取りたくなってきた。

最近まいぼーも免許取って車買ってもらった

って言ってたしかなみもあやちゃんも免許

取りに行くって言ってたからがんばろう。

あやちゃんはすでに彼氏に教えてもらいながら

夏休み頃から練習してたっぽいけど(ノ3`)

うちも菖蒲帰ったらゆうきに教えてもらおう♪




゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛

懐かしい 

2007年10月31日(水) 17時06分



さっき久しぶりに高校の時のプリ帳見てたんだけど・・・・




若い・・・・・。





無駄にプリ撮ってたよねー


懐かしいー

早く卒業したいとか思ってたけど

高校生に戻りたい(゚Д゚≡゚Д゚)

あの校則に縛られるのはもう嫌だけど。

同じ先生に2回もスカート見つかって

卒業までまいぼーと8時登校ヽ(゚△゚lll)ノ

担任にもいっぱい怒られて(ノ3`)

バイトも見つかっちゃったし。

化粧してたのもバレちゃったし。

クラスも色々あったし

嫌いな奴なんて山ほどいたけど。笑

先輩*後輩とも仲良くなれたし

大好きな友達とも出会えたし

なによりあっくんと出会えた場所だもんね。

先生達も大好きです。

せきてぃー*いがてぃー*しみみ。

言葉に表せないくらいお世話になりました(*´Д`*)


最後の8時登校の時にいがてぃーに

サプライズでお手紙貰ったの。


「卒業おめでとう!そして半年間の朝そうじお疲れ様でした。

中山も最初は本当にどうしようもなかったね。

夏休みに髪染めちゃうし。

でも少しずつ成長してきたと思う。

人を裏切るのは簡単だけれど信用を取り戻すには

とても時間がかかるということを覚えていて下さい。

本当におめでとう。」


こんな良い先生に出会えてまいこは幸せです。


まいぼおーも
さきこも
あやかも
りえも
ターザンも
みきも
ゆりも
ちゅうたも
長Pも
かっしーも
たかPも

あっ!あさみも。笑

みんなバカだけどそこが好き。笑




今日電話しようかな・・・・







まいぼおーに♪笑

ハード 

2007年10月28日(日) 14時53分




昨日は成人式の前撮りー

めんどくさかったあー

着物は自由に動けないから嫌だよねえ

ってか自分で着たかったなあ。笑

でもやっぱプロの人はうまいね(゚Д゚≡゚Д゚)

当たり前だけど・・・。

ちょっとおはしょり短すぎじゃない?笑

まあそんな事言えなかったけど。ゴシ(σω-)ゴシ

ってかあ写真見たらさまじぶさいく。

ふざけて笑っててるようにしか見えない。

なんだかんだで終わって外でたら

雨ひどくなってるし薄着で来たから寒いし・・・

そしたらママーンが上に羽織るの買ってくれたあ♪

ママーンと共同だけどヽ(●*′З`*●) ノ

JJに載ってるやつでまじカワユス!!

それからあっくに会いに新座へー

雨やばいし風は強いし寒いし・・・

台風とかまじテンション落ちるよね。

あっくんに会えばそんなの関係なっしんぐだけど(●´3`bd´ε`●)

いつも送ってくれてありがとお。

いつも寝ちゃってごめんね(PД`q。)

本当に本当にありがとお。


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


思い出ずっとずっと忘れない空

2人が離れていても

*こんな好きな人に出会う季節二度とない*

光ってもっと最高のレイディ

きっとそっと思い届く

信じることがすべて

Love so Seet


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

足し算引き算苦手だわ☆ 

2007年10月25日(木) 21時00分




今週真面目に学校行ってます。

今日の絵画3週間ぶりに出たよ

1日で油絵仕上げてやったぜ

絵画は喋りながらできるからいいよねー

みなみとなおことえづとぴーちゃんとかなみと

ある話題ですごい盛り上がったよおー

みんな変態ね。笑

特にみなみヽ(●*′З`*●) ノ

最近学校楽しいから行くのが

そこまで苦じゃない(ノ3`)

でも最近テストが多いから嫌だ。

明日もワインディングとウェーブとローラー

レベルチェックだし小テストみたいのあるし。

勉強しなゃ(。-`ω´-)ンー

やる事いっぱいあるよおー

バイトもしなきゃだけどこれから

もっと忙しくなるのに出来るのかな。

まあいいや。

とりあえずダイエットをしよう

もうお菓子食べない。

きちんと3食食べて適度の運動もして

1ヶ月は頑張ろう。

目指すは・・・・・


りなちゃんだな。




キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

12年目 

2007年10月22日(月) 22時43分






今日は翔ちゃん入社12年目だよおー(●´3`bd´ε`●)

おめでとお翔ちゃん★!

これからも嵐のお母さんとして頑張ってほしいです。


そうそう、最近学校さぼり気味だったから

今週からちゃんと学校行きます(PД`q。)

学費を払ってくれているママーンに悪いもんね。


今日は授業終わってからはるたす*けいこ*まゆみの

初4人のメンツでみなみ野のグラッチェでご飯♪

めちゃめちゃ喋って笑ったわあー

まじ楽しかったあ(*o′З`)ノ

そんでプリクラ撮ったら1枚目が4分割・・・・・

1人1枚かよ(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!

だからもう1枚撮っちゃった+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚

めっちゃ暑かったあー

めちゃくちゃ笑ったー

だってまゆみおもしろすぎ。

あのプリは永久保存版だね!

あっ!明日美粧のレポート提出だからやらなきゃ・・・・

だるいよおー

でも頑張る・・・・

明日も学校頑張ろう!

゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛

COOL&SOUL 

2007年10月18日(木) 23時03分






俺たちは海外でかっちり決めてきましたよ。

ここからは俺たちからのメッセージだ

心して聞いてください


(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


太陽光に被る雲  *ここ*とかでなく*海の向こう*

毎十秒近づくスロー  今に居合わせることが重要

世紀ミレニアム股にかけ  はるか島国から来たぜ

長い夜明けて朝になれ  待たしたねもう喉渇いたぜ


太陽光に被る雲  *ここ*とかでなく*海の向こう*

毎十秒近づくスロー  今に居合わせることが重要

世紀ミレニアム股にかけ  はるか島国から来たぜ

長い夜明けて朝になれ  待たしたねもう喉渇いたぜ


カラカラカラ喉潤すには

あなたが必要なのとにかく

眠る体も起きだす すぐに俺たちの事を欲しがる

アイドル タイトル 奪い取る 快速 "マイク持つアイドル大国" 奪い取る

HIP POP da hi bi da hi bi to da HIPなPOP Star


ARASHI*COOL&SOUL


(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


ドーム版に歌詞を変えたやつ。

いやー最高だよ(゚Д゚≡゚Д゚)

ここが1番好き(*ノェ`)b

めちゃめちゃカッコヨス。

うん。ただそれを書きたかっただけだけどね。




とりあえずさ・・・・・





カッコ良すぎなんだってば。







キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン  

まいこりん(・⌒・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam系
    ・音楽-あらしーキタ━(゚∀゚)━!!
読者になる
もうすぐ嵐担7年目(。・ω・。)☆*。
翔ちゃんだーいすき!!!
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おもいつきませーん。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おもいつきませーん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おもいつきませーん。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おもいつきませーん。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おもいつきませーん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おもいつきませーん。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おもいつきませーん。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おもいつきませーん。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おもいつきませーん。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» おもいつきませーん。 (2008年09月14日)

Yapme!一覧
読者になる