うん、決めた 

2010年08月11日(水) 16時29分
だよねだよね

嵐の方のブログとこっちのブログ、わけんのは、
見てる方も書く方もめんどいよね

うん。統一しよう!!!!


なので、http://yaplog.jp/amnos-y0212/に統一する!


今までこっちのブログの方でやぷみーだったかた、統一した方から申請しなおさせてもらいまする!
よろしくおねがいします!

なので、今度からはhttp://yaplog.jp/amnos-y0212/のぶろぐへどうゾ!

WELCOME TO MY PEAGE!! (本記事はこの記事のしたにあります) 

2010年08月10日(火) 13時15分
ゆっきーのぶろぐにwelcomeです(ρω*)☆

絡んでくれる仔だぁいすきだからね


うちの基本でーたをいいますと

  中学年生
   嵐すき 担当 副坦
  テンション常に相葉
  てにす部
  あと、ついでにぴあのも弾けちゃったりする
  うるさくてしつこくてばかです

でもなかよくしてください


りんく追加してほしいかたは、下をコピー&入力して、
このページのコメント欄におねがいします☆

ーーーーりんく追加希望(^‐^)ーーーー
 名前→『』
 ぶろぐ名→『』
 URL→『』
 うちと絡んでくれますかぁ?!→『』
 ひとことどぉぞ→『』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぁと、嵐ごとはこっちのブログにどうぞhttp://yaplog.jp/amnos-y0212/
うちがやってる嵐ごと専用のぶろぐです

・・・。 

2010年08月04日(水) 16時44分
うちはもうショックだよ。

おじいちゃんが今入院してて、お見舞いに行ったのよ

前行ったときはのどがヤバくてほとんどしゃべれなかったんだけど、

今回はしゃべれるようになってたのよ

それでね、親と三人でいったんだけど、

病室入ってさ、ウチ見た瞬間、、、




「おぉ・・・太ったね」



・・・

ひどくないですかぁぁぁぁ

第一声にそれはないだろぉぉぉぉぉぉぉぉ



というどうでもいいはなしでしたww

どうせ暇人ですよばかーー 

2010年07月31日(土) 9時38分
おはよー

暇人のゆっきーさんは、

暇人の

暇人による

暇人のための

100のバトンでもやろうかな・・・

みんな勝手に回されちゃって!

暇人だったらww

じゃぁ、追記のボタンをポチットな

お知らせ 

2010年07月27日(火) 13時58分
えっとですね、

普段うちこのブログに日常的な事かいてるじゃないですか?!

なので、

嵐ごと専用のブログを作りました!

http://yaplog.jp/amnos-y0212/

今ヤプミーの人(特に嵐坦のかた!)

こっちのほうでもヤプミーになってもらえるようでしたら、
申請おねがいします!

もちろん、こっちのブログもずっと続けて行きますので!

でゎ!

花火* 

2010年07月27日(火) 12時11分
ちょっと前の話だけどね、

この間の土曜日は花火大会あったよ


もともとと二人だったんだけど、その後色々合流して、

最終的に女子5人男子3人の計8人

男子3人っつっても、そのうちひとりはある男子の弟で、小学3年生なんだけどね

まぁ結局、こんだけ仲良しメンが8人そろっちゃいますと、

花火なんか全然みてないんだけどね

ずっと語ってたら、

気づいたら終わってた

なんか、花火やってたんだぁみたいな雰囲気だったww

でも、楽しかったからいいや

夏休み中に他にも花火とか祭りとかあるから楽しむぞぉ


ほんとはだめなんだけどね、受験生だし

このダメダメ受験生を見逃してあげてください

きゃぁぁぁぁ! 

2010年07月21日(水) 11時04分

・・・




髪の毛きりすぎました・・・・




かなりのロングヘアだったのに




ばっさりきってショート




ぎりぎり後ろで結べるくらいの長さ





あーー・・・

夏休み! 

2010年07月17日(土) 16時53分
明日から夏休みだお!


今日はなぜか、学校会ったんだよね
いつもは土曜は無いのに


でも、やっと夏休みだよ



今年こそは

7月中に宿題終わらせてみせようかな

うあーーー 

2010年07月10日(土) 11時20分
7月10日になっちゃったじゃん!!


7日に発売された、「To be free」

まだとりに行けてないという・・・←


昨日とりに行こうと思ったんだけど、


雨だったし、


おとといも雨だったし



水曜日は・・・


なんでだか忘れたけどとりに行けなかったし!


今日こそいく!

うあーー!(愚痴すいません) 

2010年07月08日(木) 19時39分
もうなんか疲れたぞよ!


あのね、Nくんがうざすぎてうざすぎてww



うちの事嫌いなのはいいけど、




多度があからさますぎなんじゃー



いいかげんにしなさいーーー




うちみて「最悪死にたいーーー!」とかいわれても、困るんですガーー



しらねぇよ!



死にたいなら死ねば?みたいなww


うちはしらんぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井ゆっきー(ρω*)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちみち
» どうせ暇人ですよばかーー (2010年08月02日)
アイコン画像とと
» 夏休み! (2010年07月18日)
アイコン画像みゅ。
» うあーーー (2010年07月10日)
アイコン画像みゅ。
» 楽♪ (2010年07月06日)
アイコン画像津紀
» 引退試合 (2010年06月27日)
アイコン画像あかり
» ばかばかー (2010年06月21日)
アイコン画像津紀
» 試験一日目 (2010年06月09日)
アイコン画像津紀
» 明日から (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる