る ん る ん ♪

August 31 [Sat], 2013, 22:13
 
 
久しぶりに日記書きます 
 
4月に専門学校入学して
 
毎日大変なことも多いけど
 
なんとか頑張ってます!!
 
 
 
 
夏休みもあと少しなので
 
振り返ってみようかと 
 
 
 
 
 8 月 3 日
 
友達と久しぶりのカラオケ ♪
 
嵐さんいっぱい歌いましたぁ
 
大野さん歌唱力分けてほしい
 
 
 
 
 8 月 4 日
 
 
専門学校の友達3人と
 
京都めぐりしたよ ○°
 
このメンバーで居ると
 
落ち着きます 。。。
 
 
 
 
 8 月 7 日
 
 
志保と大阪行ったよ^^
 
梅田の映画館で謎ディ観たぜ
 
毒舌影山さん見れましたなっ
 
 
その後は心斎橋でお買い物
 
ジャニショ久しぶりやった
 
 
 
 
おそろいのブレスレット 
 
HEPのお店でみつけたよ
 
 
 
 
 
 8 月 9 日
 
大阪の大学で見学実習
 
8時から5時まで長かった
 
けどいい体験でした (*^^*)
 
 
 
 
 8 月 12・13 日
 
 
 
朝は学校でミーティングして
 
お昼から家族で温泉旅行 *°
 
めっちゃ癒されたぁ  
 
 
 
晩御飯は近江牛美味しかった
 
こんな豪華な料理めったに
 
食べれないからね ( ̄^ ̄)ゞ
 
船も乗れて大満足でしたっ
 
 
 
 
 
 8 月 14 日
 
 
高校の友達とボウリング
 
みんなうますぎてびびったよ
 
ご飯一緒に食べれて良かった
 
 
 
 
 8 月 16 日
 
 
やまちゃんとおおさか 
 
MBS行ったりカフェ探したり
 
でもカフェ人気ありすぎて
 
諦めました!リベンジする
 
 
 
夜は野球観戦 (^O^)
 
サヨナラ勝ちして最高やった
 
グッズいっぱい買えた幸せ〜
 
次は甲子園で応援したいなぁ
 
 
 
 
 8 月 21 日
 
後輩と街でぶらぶら 
 
さすが現役!黒かった!
 
部活のこととかいろいろ
 
話聞けてよかった (*^^*)
 
 
紅茶パフェ美味しかった ♪
 
いつか試合応援行くね!!
 
 
 
 
夜は幼なじみと映画
 
迫力ありありで面白かった
 
まだ観たい映画いっぱい〜
 
 
 
 
 8 月 22 日
 
 
中学の陸上部でご飯 
 
毎年夏休みになると集まる
 
何年経ってもこんな関係で
 
いれるっていいな (^ω^)
 
 
 
 
こんなかんじで夏休み
 
楽しく過ごしてます ♪
 
 
もっと書きたいこと
 
あるけどこのへんで。。。
P L O F I L E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura *。
読者になる
J K 3
京 都 府 在 住
元 陸 上 競 技 部


『 君と僕の見ている風景 』
2010.10.29 in 大阪 参戦★

『 Beautiful World 』
2012.01.03 in 大阪 参戦★




春 か ら 専 門 学 生 で す

嵐 さ ん だ い す き (・∀・)

釣 り 王 子 は 少 し 特 別


@ す き

:) 嵐

:) 加 藤 ミ リ ヤ

:) 熊 木 杏 里

:) GReeeeN

:) miwa

:) YUI



:) Taylor Swift

:) Emma Watson

:) Lily Collins

:) Robert Pattinson



:) 佐 藤 あ り さ

:) 野 崎 萌 香

:) 佐 藤 栞 里

:) 本 田 翼


@ 阪 神

:) 新 井 良 太

:) 平 野 恵 一

:) 鳥 谷 敬
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!
読者になる