WELCOME TO MY PEAGE!! (本記事はこの記事のしたにあります)

July 24 [Wed], 2030, 13:19
(本記事はこの記事の下にあります)

訪問ありがとうございます
このブログゎ、嵐大好きなJC3年のブログです
基本嵐のことかきます

blogram投票ボタン

↑このボタン押してくれた人、めっちゃ好き


MY ぷろふぃいる
 
   NAME櫻井ゆっきー
   BIRTH DAY1996/2/12
   CHARACTERうるさいしつこいばか

   担当櫻井翔サマ
   副坦相葉雅紀サマ
  でもみんなスキ



できるだけ更新率高めでいけるように頑張りマスのでよろしくおねがいします


りんく希望の方はしたをコピーして、この記事のコメント欄におねがいします

--------------------りんく希望--------------------
名前「」
年齢「」
URL「」
嵐坦ですか?「」
(4つ目の質問ではいと答えた人のみ)
誰坦ですか?「」

最後に一言「」
----------------------------------------------------


(´・ω・`)

October 29 [Fri], 2010, 21:22
最近更新率低いなぁ・・・

悪い子わたし悪い子


あっ

風邪引いたな

鼻水やびゃやびゃ


最近急に寒くなったもんね、


嵐のみなさんも健康で過ごしてもらいたいです

\翔ちゃそ/

October 22 [Fri], 2010, 19:46
入所記念日おめでとう
そしてありがとう

\前髪/

October 17 [Sun], 2010, 21:56
最悪だよ

前髪切ったのよ今日


今まで中途半端な長さだったんだけどね、

そのままにしときゃよかった・・・


美容師さんがあまりにも下手すぎて、
素人以下で、
なんかもろ斜めってたから、
家で自分で切ってすこしまともになったんだけど、
やっぱきもい・・・


しかも髪の毛ちょっとだけすけっていったのに、
めちゃくちゃすかれて
おだんごできないし
最悪


しばらくはおだんごもできないし、
前髪もきもいから、、、
多分今年中はずっと前髪あげてく・・・
はやくのびて・・・

\おつ/

October 16 [Sat], 2010, 11:06
今日は英検うけてきたよ三級


受験に関わって来るから受かってると良いんだけど多分だめだな


あぁこの時期なんでもかんでも受験受験でいやだはやくおわれぇぇぇぇ


あっ今日からQ10が始まるね

嵐さんはでてないけど面白そうだからみよっかな



さて、

受験生ゆっきーは
塾の宿題をしてまいりますので
ここらでsee you!

\ごめnなさい/

October 15 [Fri], 2010, 21:29
最近更新出来なくてごめんなさい

いや、特に何かあったわけじゃないんだけど、、、


忘れてた



まぁえっとうち一応受験生なんで





1日8時間勉強してるから管理人は更新出来てないんだ!

と思っていて下さい


さて、
今日はこの辺で失礼します・・・

\嵐ばっか/

October 09 [Sat], 2010, 8:51
おはしょうございます

最近ね、学校の給食の時の放送でさ、

嵐ばっか流れるww

報道委員は嵐ふぁん多いの?

そういやいるなぁ

昨日はファイトソングとmovin'onとlet me downが流れて
火曜日くらいにMagical Song とcome back to meと、、、あとなんだっけなんか流れた

でもね、おとといはだめだった

2曲目はでぃあすので3曲目は嵐じゃなかったんだけどね、

肝心なる一曲目、、、

T・A・B・O・OはだめだろW

そんな破廉恥な曲・・・W
あっそうか、これ流してんの一年生だし、まだ意味がわからないんだよね!って思ったんですが、
知ってたらしいW

うちこれ流れ出した瞬間教室で

「これは流しちゃだめだろぉぉぉぉ!」


って叫んだからねW

うん。

でもやっぱり

翔君かっこいいから許す。

\バトン/

October 07 [Thu], 2010, 16:17
バトンがいくつか届いてるんで、やっちゃいます!

追記へどうぞ!

\大奥/

October 01 [Fri], 2010, 11:59
今日から十月
そして大奥公開日
にのみぃぃぃぃぃ

あっあと、ついでに今日都民の日w



最近志望校悩みちぅ・・・
前まで一応希望してたとこは、やっぱちょっと大変そうだし////

なんか、ムリしていいとこいくより余裕でいけるとこにいきたいと/

どうしよっかなぁ

\天ちゃん神/

September 29 [Wed], 2010, 16:30
今日は超びっくりな出来ごとがあったのよ

うちの学校の国語の国語の先生がね、通称天ちゃんっていうんだけど、天ちゃんは超ユニークな先生なのよwあ、天ちゃん男ねwなんか、発想がおもしろいんだよね!

んで、国語の授業の時に毎回漢字の小テストをやんのよ
それもね、天ちゃんのオリジナルのやつでね、前の授業とかで予告で15問くらいの感じを教えといて、その中から10問テストにでるのよ
それでね、前に天ちゃんがアンケートで「小テストにこんなシリーズの感じを出してほしい!」みたいなことをやったのよ。
そしたらね、、、とんでもない事を書いた友達がいたんだな・・・wqww

予告の時の紙、、、
いつもみたいに15個の単語があんのよ!
そんなかに「風見鶏」と「五里霧中」があったのよ!
あっ嵐の曲名でこれあんじゃんかー!とか思って一人でハートしてたのw
でも特になんも考えてなかったのよねw

そしたら今日の小テスト・・・第一問。
「今日のふせんめいを責めろ〜」(下線の部分を漢字で書けってこと!)
・・・
・・・
・・・
えっっ?!
・・・
まさか・・・

まさかと思って他の問題見たら、、、
こいこがれた嘘みたいに〜」
かざみどり夏の終わりを〜」
あわいブルーのスカートに〜」
だんがんライナーで夢をはなつんだ〜」
むちつじょと秩序〜」
こもれびの階段に〜」
えっえっえっ?!/
全部嵐の曲の歌詞なんですけどwww

思わず顔をあげたら天ちゃんと目があって、うち見てめっちゃ笑ってマスタww
天ちゃんめ〜!

どうやら友達がリクエストで嵐の歌詞って書いたらしく、この学年嵐ファン多いし、天ちゃん一生懸命調べて来たんだって・・・天ちゃんパソコン苦手なのによく頑張ってくれたよほんと・・・
多分満点だろうなうち!

びっくりしたけどまぢ天ちゃんリスペクトw
ありがと天ちゃんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:櫻井ゆっきー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年2月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる
ARASHIにベタ惚れなGIRL
担当.。゜櫻井翔サマ
副坦.。゜相葉雅紀サマ
嵐5人みんな大好きでもやっぱり翔くんは格別に大好き
嵐坦の仔もそうでない仔も絡んでちょ
やぷみー申請ゎ気軽にドウゾ!


☆TV
毎週月曜→22:54 - 23:58 櫻井翔「NEWS ZERO」(日本テレビ系)
毎週木曜→19:00 - 19:57 「VS嵐」(フジテレビ系)
     22:00 - 22:54 「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)
毎週土曜→19:00 - 19:56 相葉雅紀「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)
     22:00 - 22:54 「嵐にしやがれ 」(日本テレビ系)
毎週火曜→9:00~「フリーター、家を買う」二宮和也主演

☆RADIO
毎週月〜金曜→6:45 - 6:50 大野智「ARASHI DISCOVERY」(FM横浜)
毎週金曜→24:00 - 24:30 相葉雅紀「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)
毎週土曜→10:20 - 10:50 松本潤「嵐・JUN STYLE」(NACK5)
毎週日曜→22:00 - 22:30 二宮和也「BAY STORM」(bayfm)

☆CD
11月10日→「果てない空」発売

☆MOVIE
2010/10/01→二宮和也主演「大奥」ロードショー
2011年新春・春公開 →二宮和也出演「GANTZ」
2011年公開予定→櫻井翔主演「神様のカルテ」

☆CONSERT
「ARASHI 10-11 Tour〜君と僕の見ている風景〜」
10/29、30、31→京セラドーム
11/13、14→札幌ドーム
11/19、20、21→東京ドーム
12/4、5→ナゴヤドーム
1/15、16→福岡ドーム
最新コメント

» (´・ω・`) (2012年03月25日)
璃紗.
» (´・ω・`) (2011年02月18日)
或歌
» (´・ω・`) (2011年02月01日)
みゅ。
» (´・ω・`) (2011年01月18日)
とと
» (´・ω・`) (2010年10月31日)
みちみち
» \前髪/ (2010年10月23日)
ゆう
» \翔ちゃそ/ (2010年10月22日)
りさ
» \前髪/ (2010年10月18日)
ゆう
» \前髪/ (2010年10月17日)
カテゴリアーカイブ
P R
2030年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE