風邪 

2007年12月08日(土) 17時32分
こんあいばー。なおです。
風邪をひいてしまったため、最近すっかり更新できてなくてすいませんでした

FNS歌謡祭も終わり、次は火曜日のベストアーティストですね

Mステスペシャルにもご出演が決定したということで、おめでとうございます!
今月もHDDがフル作動ですね。

嵐ゴトが多いと本当に癒されます〜


そういえばニノのスペイン行きですが、何か「鉄コン」関係のお仕事だったということをちらほらと耳にしたんですが、本当でしょうかね?

スペイン行ってみたいです

私、まだ海外旅行したことがないんですよ

だからまずはパスポートを作らなくちゃって感じです。



昨日?いや、一昨日??から『神戸ルミナリエ』が始まりました〜

ここ2年くらいはすっかりご無沙汰だったので、今年は行ってみようかなぁ♪と思います。

でも、あの人の多さなんなんですかね・・・・。

電車から少し、様子が見えるんですが、昨日も本当にすごい人でした。

ああいうのを見ちゃうと、やっぱり行く気がしなくて・・・。


もし行ったら、また感想書きますね



今日は志村ZOOの日ですね〜


日経エンタ 

2007年12月04日(火) 18時51分
今日はすごく寒いですねー。

こんあいば〜☆なおです♪

今日は授業が急きょ早く終わったため、何の予定もなく。

直帰しました☆笑


でも電車の待ち時間にコンビニに寄って、『日経エンタ』だけはチェックしてきました

ニノちゃんのお写真がすこぶるカッコよさでしたよー

テキストについてはあまり覚えてないんですが、

ニノが淡々と嵐や自分について語ってくれていました。

初めて聞くお話もあり、なかなかよかったです


それにしても、2007年は誰がみても嵐さんの活躍がすごかったようですね

いつまでこの人気が続くのでしょうか

嵐さんが人気者になっていくのは一ファンとしてとっても嬉しいです☆

それにたとえ、この人気がここまでで低迷してしまったとしても、元のこじんまりとしたマイナーな嵐に戻

るだけのことですよね

そう考えるとこれから嵐さんがどう転んでも全然OKです


明日はいよいよFNSですね☆衣装はどんなのかなぁ??

すごく楽しみです



やぶからスティック(棒) 

2007年12月03日(月) 22時47分
こんあいば〜なおです☆

さっきまでちょこっとスマスマを見ていました♪
やっぱりパリスはキレイですね

今日のタイトルはそのスマスマ内のコーナーで、ルーさんが使っていた一言です
私、ルーさんはあんまり好きじゃないんですけど、なんだか印象に残った一言だったので使ってみました☆笑



ところで!
星野JAPAN北京オリンピック出場おめでとうございます
私、丁度ダルビッシュ君がツーランホームラン打たれたあたりから見ていたのですが、本当に最後までハラハラした試合でした。
でも、どの選手からもすごい熱意が伝わってきて、感動しました



さて話は変わりますが、12月に入ったということで、電車に乗っていると、ライトアップされた家を見かけるようになりました
うちの近所にはちまたでは有名なクリスマスライトアップの名所があります。
なので最寄り駅に近づくにつれて、だんだんライトアップされた家が増えていきとってもきれいです
ちょうど私も昨日、自分の部屋にミニクリスマスツリーを飾りました

あと2日でFNS歌謡祭ですね
ラブソーを歌われるようなので楽しみです

今から明日提出のレポートをしないといけないので、このへんで☆
ではまた〜♪

PS.コメ返しは明日には必ず伺いますm(__)mすいません(>_<)

男前さん。 

2007年12月02日(日) 17時03分
こんにちは☆なおです。
今日も寒いですね〜  風邪をひかないように十分気を付けたいものです。


さて昨日の宣言通り()今日はお友達と本屋さんに行ってきました
実は私、ある資格にチャレンジしようと思いまして、その勉強に必要な本を探しに行ったわけなんです。
そのお友達は既にその資格を持っているので、どういう本がいいのか教えてもらおうと思い、ついて来てもらいました。ありがとね〜>私信

さて、それは何の資格なのでしょうか

それはまた試験に合格出来たらお教えしたいと思います
まだまだ勉強不足ゆえ、その試験を受けられるレベルに達するかも分かりませんので・・・ハイ


それで、ようやく女性自身の嵐会も見ました〜
表紙から嵐さんがいてすぐに発見できました。
私はまだ嵐会というものに行ったことがないですが、いろいろなブログさんを読んでいると、本当にみなさんいろいろな所で嵐会をされていますよね〜
早く私の周りにも嵐ファンの子をたくさん作って嵐会というものをやってみたいです

そしてその後、また雑誌コーナーでふらふらしていると、ポポロを発見
ん?!私まだ読んでなかったような気がする・・・・・・・・・
と思いさっそく読み始めました
友達を待たせていたため、テキストの方はじっくり読めなかったんですが、写真を見ただけでもう鳥肌が立ちました
はぁ〜ステキすぎる

この写真の智くん、すごく引き締まっていて普段より男前度が格別にUP
やっぱり智はカッコイイなぁ〜とまたまた惚れ直しました

他の4人はちゃんと読めなかったので、また近いうちに見に行こうと思います
ではまた〜

師走さんいらっしゃい。 

2007年12月01日(土) 17時28分
こんばんは〜☆
今日は引っ越し後、初めてコメントを頂きちょっぴり幸せ気分のなおです
本当にありがとうございました>私信


今日はバイトもなく、リアルタイムで志村ZOOを見ることができました。珍しいことです♪
今回のゲストはおっぱっぴ〜こと小島よしおさん。
相葉ちゃんとの絡みが絶対面白いだろうなぁと、すごく楽しみにしていました

それにしても今回はあの相葉ちゃん独特の引き笑いがたくさん聞けたような気がします。
やっぱり実際に小島さんを見てテンションがHighになったのかな?笑

まさか飼い主さんだぁ〜れのコーナーのゲストで出てこられるとは正直思っていなかったので少しびっくりでした。
上半身裸のVTRを見て相葉ちゃんが「江頭!あっ、江頭2:50!!」っと言った時にはまるで膝カックンをされたような気分になりました☆笑

今日の着ぐるみもとっても可愛らしかったです
念願の小島さんと相葉ちゃんのおっぱっぴ〜のコラボ
よかったね!相葉ちゃん前々からいろんな番組でおっぱっぴーやってたもんね



明日は本屋さんに行く用事があるので、女性自身も見てこようと思います。
(実はまだ見れてないんです遅いよね・・・)





霜月。 

2007年11月30日(金) 21時58分
こんばんは〜
今日で11月ももう終わりですね。今年もあと1ヶ月、よし頑張るぞっ
今月もたくさんの嵐ゴトがあり、私たちファンにとってはとても充実した月でしたね。

相葉ちゃんの舞台。
もうずっと前のことのように思えるけど、実際はまだ千秋楽が終わって2週間ほどしか経ってないんですね。冷たい風の吹く曇り空の下で、当日券にチャレンジしたのも、今振り返ってみるといい思い出です。
   (残念ながら抽選にはハズれてしまいましたが・・・とほほ)

潤くん映画主演決
潤くん大忙しだね。花男もあるし。体調管理には十分気をつけて頑張ってほしいです

翔ちゃんはスゴイ
バレーのメーンキャスター本当にお疲れ様です。残りわずかですが最後まで頑張って下さいね。
そしてそして、ヤッターマン主演おめでとう
翔ちゃんがいったいどんなヤッターマンを演じてくれるのか凄く楽しみ
でも、あの話って結構アクションが多くなかったっけ
大丈夫かな?翔ちゃん
翔ちゃんっていったいどういう方向目指してるの?とちょっぴり疑問もありますが・・・

ニノ。
スペインで何するの?????
じらさないで早く教えてね

智くん。
舞台やらないのかなぁ???
智ファンは凄く楽しみにしてるよっ



今日は11月を振り返ってみました
さぁ明日からいよいよ師走
クリスマスだなぁ

はじめの一歩 

2007年11月29日(木) 21時58分
初めまして Jugemから引っ越してきた、なおです
yaplogのスキンの可愛らしさに一目惚れしてやってました

ではまず私の自己紹介から☆
嵐とトリ料理をこよなく愛す大学1年生です。
嵐ファン2年目にしてようやくブログを立ち上げました。
まだ右も左も分からず、至らないところが多々あると思いますが何卒よろしくお願い致します。m(__)m
コメント欄などでいろいろ教えていただけると嬉しいです。

このブログをいったいどんな方が見て下さるのか全く検討もつきませんが、みなさんと一緒に笑えて楽しめるブログにしていきたいと思っています☆

嵐友達さんは常に募集中です。気軽にお声をおかけ下さい☆
リンクのお誘いも大歓迎です。

ちなみに私は関西在住ですのでしばし口調が関西弁になったりしますがそのへんは予めご了承くださいね。

◆まず初めにこのブログ内での約束事項を書かせて頂きたいと思います◆
 コメントは大歓迎なんですがギャル文字はおやめ下さいませ。残念ですが私には読めません。
また初めてコメント下さる方は冒頭に”初めまして”と一言書いていただけると、こちらも分かりやすいです。
嵐ファンさんはみなさん礼儀正しい方ばかりだと承知しておりますので、その他の約束事は書きません。

みなさんと一緒に笑える楽しいブログにしていきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
嵐大好きっ子。特にキャプテン智がNo1☆
大学1年。
O型寄りのA型です♪
楽しければすべてよし。

*よろしければカテゴリーの‘はじめに’もご覧下さい*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 風邪 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 風邪 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 風邪 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 風邪 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 風邪 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 風邪 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 風邪 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる