TOP

December 31 [Thu], 2009, 10:54





ようこそ

だぁーいすきな優のブログです

担当は担です


智ダチ募集中
気軽にコメントしてねぇ





ルール

@荒らし禁止
A悪口禁止
Bみんなで仲良くしましょう



はじめての方へ


●名前
●担当
●ULR
●一言






仲良くしてください






お知らせ

April 26 [Sun], 2009, 10:52
お知らせがあります。

このブログは閉鎖することにしました

嵐は今までと変わらず大好きやし、

ここで絡んでくれた皆のことも大好きやけど・・


けど、色々考えた末

閉鎖することにしました


約3年間、お世話になりました(o_ _)o))ペコリ


このブログは残しておきたいと思っています。

いままで本当にありがとうございました(o_ _)o))ペコリ




管理人 優

お知らせ

April 24 [Fri], 2009, 21:06
お知らせです

ちょっと色々あって、

更新を休止したいと思います・・

色々考えたいこととかあるし

勝手でごめんなさい(o_ _)o))ペコリ





管理人:優

クイズショウ

April 20 [Mon], 2009, 17:11
ちょっと遅いけど、

ザ クイズショウ 第1話 =感想=

ぅーん・・
面白かった・・?
なんかよく分からんかった
でも、翔チャンのキャラゎ面白かった!
てか良かった

ドラマってゅーより、
クイズ番組って感じやったな

神山(やっけ?)の過去に何があったのか?
早く知りたいゎ(ノ´∀`*)



−−−−−−−−−−−




そして、天才!志村どうぶつ園

翔ちゃん

なぜチューした?ww
びっくりしたゎΣ(゚Д゚)

絶対カワウソにチューさすと思ってた!
青木さやか、羨ましすぎるゎ


相葉チャンとパンくんの対決
相葉チャン、身長が30aも縮んでるし
どんまいやなッ!
まぁ、仕方ない(´・ω・`)ノ

次回も対決続くみたいやな
楽しみA







スマイル

April 18 [Sat], 2009, 12:51
スマイル 第1話  =感想=

ビトが可哀想すぎる
一生懸命頑張ってるのに・・

昔に色々あったかもやけど、
今ゎめっちゃ真面目やん

フィリピン人やからって

悲しいし、腹立つ・・
ビトゎ何もしてないのに
警察に追われて

これからどうなるんやろ?


−−−−−−−−




そして
今日から翔チャンのドラマやね
翔チャン、痩せたなぁ・・
思ってたら、
ドラマのために減量してたみたいやなぁ
凄いわぁ

優も減量せなッ





ぁ、
にのが(長澤)まさみチャンとまだ付き合ってる!
ってのが載ってたな・・((知るの遅いか?

ホンマに付き合ってるんかな?
週刊誌やし、
あんな当てにならんケド、
やっぱ、ショックやわΣ( ̄▽ ̄ll)

でも、ニノだって人間ねんから
恋くらいしてもぃぃよなぁ
ニノに限らず5人共・・

なんか複雑やわ





今日の志村〜ゎ
翔チャン出るな
相葉チャンとの絡みあるかな?
あって欲しいなぁ!!笑





じゃぁねー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当:潤担
副担:嵐担
嵐love歴:5年
FC入会:07年01月
魂参戦:2回
音楽:,RADWIMPS
芸能人:,水嶋ヒロ,佐藤健
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙也加
» TOP (2009年10月18日)
アイコン画像湘銘
» お知らせ (2009年05月04日)
アイコン画像ゆず
» お知らせ (2009年04月28日)
アイコン画像緋奈
» お知らせ (2009年04月26日)
アイコン画像はるか
» お知らせ (2009年04月26日)
アイコン画像
» お知らせ (2009年04月24日)
アイコン画像りんご娘
» クイズショウ (2009年04月21日)
アイコン画像ゆず
» クイズショウ (2009年04月21日)
アイコン画像
» クイズショウ (2009年04月20日)
アイコン画像ちぇすな
» クイズショウ (2009年04月20日)