相葉ちゃん主演連ドラ!

August 04 [Tue], 2009, 10:42
またまたお久しぶりです。。。
見てくれてる人いるのかなぁ

昨日相葉ちゃん主演連ドラが決定しましたネ
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『マイガール』
楽しみだなぁ究極のラブストーリーだそうですよ


明けましたぁ

January 07 [Wed], 2009, 16:06
だいぶ遅れですが、明けましてぉめでとうござぃます
今年もよろしくお願いしますっ

相葉ちゃんの誕生日も祝えてないっていうのにぃ〜…
ほんっとスローペースな更新ですぃませんm(_ _)m

翔クン+act買えてない買わなきゃな〜
明日は映画誌発売ですけど、映画誌はテレビ誌と違って高いから(;ω;)/
ほんと有難い悩みですょ(^ω^)


こんにちゎ★

May 17 [Sat], 2008, 14:36
またまたお久しぶりになってしまぃました
ここあデス覚ぇてくれてましたか?藁

昨日ヵら始まりましたネ夢魂(´・∀・`)
初日レポ探して見て...感動して大泣きデス
私も行きたヵったのに行けないンです
テスト近いのにって怒られちゃって

明日も大阪でぁリますケド参戦する人ゎ楽しんでくださぃねッ!!


今日ゎそして翔ちぁンのバレーボール最終予選が開幕します
楽しみデスネ翔ちぁンも魂の間で大変だろぉけど

おひさしぶりです♪

March 17 [Mon], 2008, 11:52
久しぶりデス
高校受験終了しましたっ
ぁとは合格発表を待つだけです

更新停止してる間に色々なコトがぁりましたね
まずゎ「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」!!
5大ドームツアーだなンてスゴすぎるょ

ドームツアー記念アルバム「Dream"A"live」予約開始中
私ゎ新星堂に昨日見にいったら予約受付終了してましたょ
みンな早くしなぃと初回盤が手に入らないょ

そして「ARASHI Summer Tour 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」DVD発売
早速予約しましたぁ
今ヵら楽しみデス

更新停止しますッ!

January 21 [Mon], 2008, 18:32
すぃません^^;
更新停止します。。。
理由ゎ私立の受験まぢで近くてヤバィので。。
これまで勉強してなかったツケが回って來たって感じデス…。。
公立の受験(3/14)が終わったらまた更新できると思ぃます。。
すぃませんです。

新曲&キャプテン

January 12 [Sat], 2008, 9:30
新曲「Step and Go」
買うぞー!!!
それで、
大ちぁン舞台
おめでとぅ!!!
ぁと、
初の個展開催
おめでとぅ!!!
個展開くなンて正直
驚きました 笑
舞台も個展も
見に行けないけど、
見に行ける人ゎ
楽しんでって下さい!!

1/7 宿題くん

January 09 [Wed], 2008, 15:18
新年一発目早々「ぁと03日で地球が滅亡するとしたら何をしますヵってぃぅ質問も変だヶどその質問を採用したスタッフさんも変だと思ぅなー(笑)
ニノのゲーム三昧ゎ、ニノらしぃとは思いました
翔ちぁンゎ地球滅亡2日前に嵐魂たぶん翔ちぁン01人で、になっちゃぅけど(笑)
大ちぁンは最近釣りにハマってるのヵな??釣りって・・・みたぃな

今年の大きな目標と小さな目標ゎ
翔ちぁン「かまない」ってぃぅ字にウケた(笑)
大ちぁンカツオ釣る、それゎ大きな目標なの

未公開映像ゎ毒キノコが気持ち悪かったです

花男F

January 09 [Wed], 2008, 15:16
花男Fが12日にクランクinするそぅです
楽しみですねー

ハプニング大賞

January 04 [Fri], 2008, 11:40
ぉ久しぶりデス
今日のハプニング大賞で、花男映画化記念のリターンズでの秘蔵NGが流れるそぅです
松潤ってぁんまりNG出した事なぃですょね
どんなのヵ楽しみデス

あけおめ

January 01 [Tue], 2008, 11:50
あけましてぉめでとぅござぃます
スキン変えましたぁ今年もょろしくデス

カウコンょヵったです
松潤メガネだし
翔ちぁん可愛かった(笑

コラボが見れて一番楽しヵったデス
Love so sweetが他のグループょりけっこぅ長くかけてくれたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐大好きな高校生(∞人'`◆)*+゚
こんな管理人ですがょろしくお願ぃします
☆担当 翔ちゃん
★副担 キャプテン

前略
最新コメント
アイコン画像萩原茉希
» 相葉ちゃん主演連ドラ! (2009年08月08日)
アイコン画像奈々
» おひさしぶりです♪ (2008年03月17日)
アイコン画像もち
» 更新停止しますッ! (2008年01月26日)
アイコン画像奈々
» 新曲&キャプテン (2008年01月19日)
アイコン画像志穂
» 新曲&キャプテン (2008年01月14日)
アイコン画像志穂
» 新曲&キャプテン (2008年01月12日)
アイコン画像志穂
» 1/7 宿題くん (2008年01月09日)
アイコン画像ここあ
» ハプニング大賞 (2008年01月08日)
アイコン画像デパ地下
» ハプニング大賞 (2008年01月04日)
アイコン画像志穂
» ハプニング大賞 (2008年01月04日)