毎日を翻弄しながら楽しんで生きている、  22歳の女子大生のブログ(´∀`)ノ

●プロフィール●
■代替テキスト■
●なまえ●愛子です(´∀`)ノ
●年齢●22歳になりました!!!!(´∀`)ノ
●住まい●岡山県
●特技●コーラス(暦10年)
嵐(他ジャニーズ)が大好きで、
個人的に1番は二宮和也くん
でも5人ともみんな大好き(´∀`)ノ
ただ今女子大生で、毎日
楽しく生活していまーす(´∀`)ノ
身長162センチで、
体重はヒミツだよーーー(´∀`)ノ
こんな感じで、ブログ書いてます(´∀`)ノ
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos-reddly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
松潤 22歳!! / 2005年08月30日(火)
松潤が今日8月30日で22歳になりましたーーーー!!!!                                  

 
 
オメデトーーーーー!!(´∀`)ノ                                                     


オメデトーーーーー!!(´∀`)ノ                                                        


これで同い年がにのとまっつんとわたしと3人になりました。                                                 
 
にのは6月生まれで、まっつんは8月生まれで、                                                

わたしは7月生まれ。


わたしは関係ないけどさッッ(・3・)


・・・。


エヘッッッッ(゜▽゜)


わたしの場合は7月終わりで暑くて暑くて、いつも自分の誕生日どころではない!!!


でも、今日はかなり涼しい1日で(←岡山はね)、松本さんはいい誕生日を迎えられるのではないでしょうか。



…。





いいねーーーーーーー(´∀`)ノ



にのは何かプレゼントあげるのかな?



翔くんの時はあげたってニッキに載せてくれたけど。


松潤らしいものプレゼントしそうで、報告が楽しみだねーー(゜▽゜)ノ


とにかく、これからも松潤らしく、


いつも前向きで、まじめで、かっこよく。


これからも一生懸命な姿が見られることを楽しみにしています。


潤くん、おめでとう。




 
   
Posted at 15:53 / 嵐日記 / この記事のURL
コメント(0)
サマースペシャル / 2005年08月26日(金)
今日のサマースペシャルの話(´∀`)ノ

わたしの友達で∞ファンのお友達がいます(゜▽゜)

彼女は∞が大好きで、この夏のサマースペシャルには5ステ、サマリーは4ステするみたいで、いつもその楽しいレポをしてくれます(´∀`)ノ

今日はサマスぺに行ったみたいで、席はなんと1階1列の真ん中だったみたいッッ!!

それで今日のステージはみんなアドリブが多かったり、笑ってセリフが言えなかったり。

かなり貴重なステージだったらしい(´∀`)ノ

亮ちゃんや丸ちゃんとも握手できたり、みんなと目が合ったり、

かなりおいしかったみたいで(´∀`)ノ

そのコの話はいつも楽しくて、聞いていて幸せになるんで、

わたしも周りを幸せにできる人になりたいといつも思うんだけど、

なかなか難しいよね。

でも、そのコと友達でいれるわたしは幸せです(´∀`)ノ
 
   
Posted at 23:12 / Johnnys日記 / この記事のURL
コメント(0)
翔くん 初主演 / 2005年08月26日(金)
『ハチミツとクローバー』という、漫画が映画化されるそうです。


その映画に翔くんが出演するらしいですーーー(´∀`)!!


しかも、初の主演だそうですーーー(´∀`)!!



うれしいねーーーー♪(´∀`)ノ

絶対うれしいよねーーーー♪(´∀`)ノ



絶対観に行きたい!!!



しかも、関ジャニ∞のシングル発売もきまったらしい!!!



うれしいねーーーー♪(´∀`)ノ

絶対うれしいよねーーーー♪(´∀`)ノ


絶対聴きたい!!


翔くん、頑張ってね。






 
   
Posted at 22:08 / 嵐日記 / この記事のURL
コメント(0)
久々の『キャッツアイ』 / 2005年08月22日(月)
今日久々に『Stand!! Up!!』を観ていました。

わたしはあの頃のにのが大好きなんです(´∀`)ノ

あの猫背な感じと、

あのナレーション。

大好きなんです(´∀`)ノ

久しぶりに観ると新鮮でした。

今わたしが住んでる地域で、深夜『木更津キャッツアイ』の再放送をしていて、

これもかなり久しぶり感がでていて、すっかり見入っちゃってるんです(´∀`)ノ

見てて気づいたことなんだけど、

最後のテロップが流れる時。


『バンビ  桜井 翔』になってて、

久しぶりに『桜井 翔』の字体を見ました。

今じゃすっかり『櫻』がおなじみになってしまってるけど、

そういえば『桜』だったなぁって。

時間の流れを感じました。

そう考えると、翔くんも大きくなったんだなぁって。



わたしの方が年下なのにねーーーー(・3・)


よく言うよねーーーー(・3・)

 
   
Posted at 22:51 / 嵐日記 / この記事のURL
コメント(0)
嵐サマーツアー 広島公演 / 2005年08月19日(金)
今日はー今日はー…

なんと…

嵐に会って来ましたぁ!!!

イエーイ!!(´∀`)


どれだけこの日を待ちわびていたか……

って言っても@ヶ月前に大阪で会ったばっかりなんだけど。

でも待ちわびていたの。

今日はまきちゃんと12時に広島入り!!!!

席は…



アリーナA3ブロの通路側!!!!!

めっちゃ近いよーーー(´∀`)ノ

みんなの表情はっきり見えちゃうよーーー(´∀´)ノ


それはそうと、コンサートってやっぱりテンションあがるよね!!

めっちゃかっこいいんだもん!!!

翔くんも、大チャンも、にのも、松潤も、相葉ちゃんも、

本当にかっこいい!!!!

この感動を「かっこいい」なんて

ありきたりな言葉でしか表現できないのが悲しいんだけど。


「Yes?No?」

「言葉より大切なもの」

「ハダシの未来」

「Lai−Lai−Lai」 

やったとこで5人が挨拶(´∀`)ノ

松潤の「ウチ、いろんなタイプの男の子いるから楽しんでってねーーー!」

がちょっとウケたよ。

間近で見てて思ったんだけど、

MCになるとみんなハアハア息切らしてて、汗も飛び散ってて、

すっごい頑張ってるんだなぁって思った。

そりゃずっと踊りっぱだからしんどいよね…

でも5人とも笑顔で楽しそうにしてるし、

広島までわざわざきてくれて本当に嬉しかった。



ちょっとは楽しんでもらえたのかな。

5人が「今日も楽しかったねー」って思ってくれるなら、わたしはそれでハッピーなわけで…。

席がバクステのちょうど裏側だったから、スタッフさん達とも近くて、

MCの時に松潤が「イヤホンの調子が悪い」ってスタッフさんに言ってる肉声とか、

スタッフさんが台本持ってステージ動かしてる様子とか、

メンバーと一緒になってMCで笑ってる様子とか、

5人がステージに立ってる以外の様子も見れて、今回の広島公演は何か貴重だった。


いつもは目の前にいる5人に夢中で、5人の姿を目に焼き付けとくことで精一杯な訳だけど、

今日はそういうコンサートを作り上げている方々の仕事の様子を見れて光栄でした。

また嵐に会いたいなぁぁぁ(´∀`)

 
   
Posted at 23:57 / 嵐日記 / この記事のURL
コメント(0)
やっさいもっさい / 2005年08月16日(火)
いえーーーい♪!!!


いえーーーい♪!!!


祭りだ祭りだぁーーー(´∀`)/♪

今日は地元の盆踊り祭りに行ってきました。


踊りと言えば…

そう。

♪やっさいもっさいやっさいもっさい♪
♪ソレソレー ソレソレー♪

\(´∀`\)(/´∀`)/   \(´∀`\)(/´∀`)/


ってバンビが踊ってた頃が懐かしい…。

ちょうど3年前くらいだっけ??


って今日は「やっさいもっさい」踊りに行くわけじゃないんだけど。


久しぶりに高校の時の友達3(スリー)に会えるから楽しみな訳で。

3年ぶりの再開だから少しドキドキしちゃったのさッッ(´∀`)ノ


みんな変わってなかったし、何かあの頃に戻っちゃった感じよね。ドキドキよね。


あの頃あんなことあったなー…とか、
部活ああだったよねー…とか、
アイツと付き合ってたよねー…とか、
アイツ最悪だったよねー…とか、

そんな話が盛り上がったところで。

いよいよ祭りも本番♪(´∀`)

やぐらを囲って「やっさいもっさい」

…ではなくで、「やとさ踊り」踊ってるぅーーー(/´∀`)/ 

♪いやとさのこりゃさーどしょかいなー♪
\(´∀`\)(/´∀`)/   \(´∀`\)(/´∀`)/


約2時間の祭り音頭を終え、


帰って靴を脱ぐと


足から血が…


ひえーーーー!!(´д`)ガタガタ


…。


明日も頑張るぞおおおーー(゜▽゜)ノ

 
   
Posted at 23:39 / 嵐日記 / この記事のURL
コメント(0)
花火の思い出 / 2005年08月10日(水)
今日はこの夏3回目の花火大会に友達と行ってきました(´∀`)ノ

女の子2人でビール片手に寂しく花火を観ていたわけです(・3・)

彼氏いない暦2ヶ月目に突入。

そろそろさわやかな彼氏がほしいんだけど、それがなかなかいないので。

最近は半ばあきらめかけています(´∀`)ノ



花火観てたら…やってきました。

ナンパ2人組が。

わたしはナンパより花火とビールだったので、

うっとおしいのでほとんど無視(・3・)

これがにのなら話は違うんだけどなああああ…なんて思いつつ、

友達は何だか乗り気で。

えッッッタイプなん!?

そんなかっこよくないし、明らかに30代。

目に見えて分かる30代。

しかもまた顔が濃い・・・・・・。

もう顔の濃い人はおなかいっぱいだよおおーーーーーーー_| ̄○

しかも友達番号教えてるし、わたしまで聞かれるし。

でも教えないけど(・3・)



でもその2時間後になぜかその人たちからメール来るし(・3・)

どうやら友達が教えたらしい。

もうまた顔の濃い人だよおおおおおおーーーーーーーー_| ̄○

本当におなかいっぱいなんだけど。とも言えず、

しばらくはメールに付き合うことに。



せっかくの花火とビールちょっと台無し。
 
   
Posted at 23:58 / 友達日記 / この記事のURL
コメント(0)
初Lai−Lai−Lai / 2005年08月05日(金)
今日「Lai-Lai−Lai」をテレビで初観でしたね!!!

寸前まで嵐がMステに出ることを知らなかったわたしは、

もちろん・・・

すっっっっごく慌てました。

O.A.の夜8時には到底家にいられないような用事があって、

それを知ったときには家にいなかったのです。


なんと、今日は大事な花火大会だったのです(´∀`)ノ♪

花火といえば、浴衣着て片手に生ビールです(´∀`)♪


なので、どうにか録画できないものかと考えに考え抜いたあげく、

友達の彼氏に録画を頼んでしまいました。

ほとんど面識がない。

ずうずうしい・・・


本当に申し訳ない!!

友達の彼はもちろん知らなかったんだよね・・・

わたしが嵐を愛しちゃってることを。

だから、彼にしてみれば

「そこまでして観たいのか?」

そんなふうに思っていたに違いないでしょう。

しかも。

「録画のビデオテープがない」と言われ、

100均で買って走って持って行きましたよ。

ずうずうしい。


本当に申し訳ない!!


そうこうして、無事「夏模様の嵐メン」が観れた訳です。


それにしても「Lai-Lai-Lai」かっこよかっっっっっっったねーーーー!!!

今思うと、あれはコンサートで着てた衣装だよね?

もちろん、何度も何度も観ましたよ(´∀`)ノ

この夏はこの100均のビデオで生きていけそうです(´∀`)ノ
 
   
Posted at 23:57 / 嵐日記 / この記事のURL
コメント(0)
学科の飲み会 / 2005年08月02日(火)
今日は同じ学科の約20人プラス先生1人で、飲み会がありましたーーー(´∀`)ノ

前期の授業が終わり、これから約2ヶ月の夏休みを迎える前に、

みんなで「お疲れ様飲み会しよーーッッ(´∀`)ノ」って集合かけたら、

集まったのが今日の20人プラス先生1人でした(´∀`)ノ

先生もいい感じにほろ酔い気分で、

普段聞けないご家庭の話とか、奥さんの話とか、

かしこまった雰囲気じゃなく、ハメを外した感があってとっても楽しった。

先生の息子さんはなんと、タッキーに似ているそうで、

聴くところによると、モテモテなんだとか(´∀`)ノ

本当にタッキーに似てたら近所の人もビックリよね。

かっこいいもんねッッ(゜▽゜)

「今度紹介してくださいよおおおお(´∀`)ノ」って

先生におねだりして、今日の宴は終了。

大学最後の1年の思い出に残る飲み会でした(´∀`)ノ

 
   
Posted at 23:30 / 学校日記 / この記事のURL
コメント(0)
コンパ / 2005年08月01日(月)
今日はコンパの日でした(´∀`)ノ

最近コンパたくさんある割には、全然『これだあああッッ!!!』って人が現れないことに気づき、

わたしって理想が高いのかなあ…

なんて思ってみたけど、決してそんなに高いわけではないような。

普通にさわやかな人ならいいんだけど、

なんだか最近やたらと顔の濃い人ばかりと出会う。

コンパしても、濃い人ばかり。

この前なんて、ガレッジセールのゴリさんそっくりな人来たよ。

それはそれでネタになって楽しいし、濃い人がタイプな人もいる。

でもわたしは「さわやかな人がいいんだけどなあーーー(・3・)」

とココロの中でつぶやいたりする。

先月から数えてコンパ5回にして、ヒットなし。

今日もどうせ当たりなしだよッッ(・3・)なんて思っていた矢先、

今日は何かいい感じだったのよーーーー!!!!!!

3対3で、他2人はどうでもいいんだけど、

内1人が超タイプ!!!

こんなコンパはきっとこれから先ないでしょう!!ってぐらいメガヒット(´∀`)ノ

まあでも、露骨にアピるのもイヤだし、

とりあえずゆっくり飲んで話して。

「何か高島彩に似てるよね?」なんて言われて、

「あんなさわやかじゃねーーーなーーー(´∀`)」と思いつつ話をふくらまし…。

今日はとりあえず1次会で解散だったので、

帰ってからそのさわやかクンとメールしてたわけです。

でも。

「俺彼女いるんだよね。本当コンパとか行くべきじゃないんだけど・・・」

と申し訳なさそうに一言。

…分かってんなら来んなよなあああッッ!!

しかもアド聞いてきたのそっちだし(・3・)

何かどうでもよくなってしまって、メールもそれっきりにしました。



誰かいい人いたら紹介してください(´∀`)ノ
 
   
Posted at 23:41 / 友達日記 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!