今夜のTV。 

2005年12月20日(火) 11時21分
今日は「あいのりSP」と「1リットルの涙(終)」があるんです。

ヤバイ事になりそぉです。特に、「1リットルの涙」。

1話からカンペキにゎ見ていなかったケドも、十分見て来たつもり(笑)

最近の何話かゎ、もぉぉ・・・・・・ベーベー泣いてたし。

またさぁ、Kの曲とレミオロメンがイイんだわ。キューンって来ちゃいます。アノ曲。

沢尻エリカちゃんも可愛いし上手いだゎ。あの子、ハーフなんだょ。知ってた?

あいのりSPゎさ、きっと、ヒデ特集でしょぉ!昨日のあいのり見てないケド

多分見なくっても大丈夫そぉ。ぃゃぁ〜今日ゎ早く帰っちゃいます(ハァト)

TVのために(笑)

行ってきました。 

2005年12月13日(火) 15時07分
ネズミーランド(笑)・・・・・めちゃめちゃどっと混むゃし・・・。


ひっさびさに、混んだ時でした入場制限であふれた人がいっぱぃいたんだと(爆)
でも、そんなん吹っ飛ぶくらぃめっちゃ楽しかったぁ〜!!!!サィコー。
あやみん&おおみん(なこの会社の同期チャン)と行ったケド、ゃっぱぇぇなぁ〜。
しーかーもー天気が
快晴でした。さすが、神様ゎ見ててくれた・・・・(涙)
でも夜ゎ・・・ぴるるるるるるぅ〜 やばかった。
でも、泣けたイイ意味で。
ぜーんぶ、ALLクリァだし。はぁまた行きたいなぁ。

んで、やっぱりやっぱり、日曜ゎ・・・・さぶっ!!!ひさびさ北島さぶちゃん
そんで近所(?)ぃゃ、若干近所・・・ぃゃ・・・隣の駅(爆)のTSUTAYAが
10ッパーオフゃってん
買っちゃったー買っちゃたー!!!(>∀<)
キャッツアイドラマシリーズ全巻・・・・買っちゃった
ゃっぱ勢いって大切ょね
めっちゃ嬉しいゎぁ。これで全てがそろった・・・ぃゃまだまだゃ(笑)

木更津キャッツアイ 

2005年12月02日(金) 16時23分
めっちゃ大すき。今までのドラマの中で、とっぴってNO,1


ぁれゎ2002年の冬にナコゎ出会った

もちのろん、日本シリーズ版も大すきゃ。
っーか、DVDもっとるし本も めっちゃファンょ。うち。
映画D回見た ちょっと、ひくゎ(笑) なんちゃって。
だから、ワールドシリーズ嬉しいょ。
待ってましたょ!やってくれるょ!サイコーだね。
ちょっと前に小耳にゎ挟んでましたケド正式に言われちゃうと
ますます、ドッキンドッキンしちゃぅ

あにき。 

2005年11月29日(火) 16時58分
こぃつゎ・・・あちきの!!
THA★aniki
ゃる時ゎやるけどちょっぴり寂しがり屋の甘えん坊
どーなっとるん!?キャッツめ!

ぇぇ・・・・話ゎ代わりまして・・・・・
ゎたくし・・・・最近・・・・・・・・・・・めっさ
城○予○校のポス○ーさんに癒されちゃってましゅ。
ぁんにゃ、イケメンさん・・・・まさしく目の保養()(笑)
・・・・ってどんな環境ゃっちゅーねんって話。まぁ・・・が潤えばイイだず。

明日も晴れるといいな。
12月10日ゎもちろn晴れてください。いい子でいますんで(笑)

モッコロ。 

2005年11月28日(月) 16時22分
最近、連呼した・・・・・モッコロ(笑)

カワイイょね逆になっちゃってんの。。
ナコの仲良しにゎしつこぃぐらぃ教えちゃってるケド(笑)

ぉもしろぃケドさ~。そろそろ★効き目が終えそう(汗)

明日を夢みて今日はここまで。(笑)

休日。 

2005年11月23日(水) 17時46分
viva勤労感謝の日!!!お休みだっちゃ(^^)

ひっさしぶりにお昼12時まで寝てましテンガロン。

今日ゎまじにOFFゃ(笑)部屋掃除して布団も干しちゃって。

んで、今日ゎナコのお友達ちゃんからもらった、12月10日のしぉりを
さっそく、印刷
よく出来てましたゎ〜

明日、あさって頑張って、よーっし、イイ気分で土日を迎えまひょ。

最近☆寒いねぇ!!! 

2005年11月21日(月) 16時13分
焼き焼き〜肉肉〜(笑)
久しブリちゃんに行っっってけた。

土曜日に高円寺でぉ友ダチと遊んだリーノでした☆
超久々に会ったからさ。感動でした☆いろいろ語ったし
んで、学生の頃あえてメジャーな所でゎなく、落ち着いて安く食べるコトが
できる「南大門」っちゅートコでご飯を食べました。おいしかった
よく行ってたんだょね

ぁぇて、思い出の拠点地!!!南口にゎ行かんかった。
来週☆また行くだに。高円寺ゎ
んで、今ゎ高円寺の某古着屋で働いてぉるメンズを連れだし(笑)
遊びに行っちゃるんだゎ。専門時代のお友達だっちゃ日スク法律(笑)

23日ゎ勤労感謝の日!改めて自分の日ゃ
めちゃめちゃ休んだるゎ

THE☆湘南台 

2005年11月18日(金) 10時58分
今日の午後藤沢市ゎ湘南台に行って参ります。

ぉ仕事関連なんゃけどネ(・∀・; 

でも・・・楽ひみ♪♪もこみち♪(笑)仕事場から離れれるし

で、今日主任の、ご実家から・・・・リンゴ

ぉっきぃ、リンゴが届いた(笑)・・・・あざーす!あざーす!頂きやーす!あざーす!

なんて・・・超、自己に書いてる日記なんでしょぉ 煤i-□-;;

はぃ。明日ゎ土曜日だぁ。嬉ひみ。ユィ※と遊ぶっちゃっちゃ
                                       ※専門時のダチん子
ぜーたく言って、場所ゎやっぱ高円寺がイイなぁ・・・・

ヤッバイ☆来週の土日もMY FRIENSと遊べる サイコー。

今年もあとチョットだし・・・後悔ないよーに2005年しめくくらなきゃ

年賀状も取り掛かり                                         

あのねのね。 

2005年11月17日(木) 15時53分
最近、大スキゃ



特に・・・・Stand up for LOVE

めちゃめちゃ、ぇぇのんょ。感動もん。

ナコのケータイ今、着メロゎコレなんよ。

ホントゎ着うたが欲しいんだけども。

まぁ。是非、聞いてみてちょ。

そんでもって・・・・昨日の帰り道思ったコト。

なんで人って思うだけじゃ伝わらないんだろ・・・特に恋愛(笑)
当たり前じゃって感じやろ?

でも、あるっしょ?強く思えば思っただけ・・・叶うって・・・。

でもさ・・・ホントゎ強く思っただけで別に叶ってるわけじゃあなくって

自分で気づかんウチに行動とか表に出てて何かに繋がる・・・って事。

きっと、人間、見えぬチカラを生み出せてるんだょさ。前向きに考えちゃぇば。

ちょっとのコトでくじけちゃう気持ちじゃタブー 

だから、なにごとにも、チョットのコトでくじけない、タフな部分を

持っていきたいなぁ・・・ぃゃ、人間、MUST持たなければならん。

って思ったりもしたっ。 ははは。メルヘン(笑)

明日もきっと晴れるでしょぉ。

にゃんにゃん 

2005年11月16日(水) 14時08分
今日・・・ウチのロッケ

ナコのぉ布団に・・・・

・・・・ゲボ・・・を・・・・

しとったんじゃ~~~ 

ひぃぃ~バカチーーン

っっーかな、もぉ時間と寒さでカラッカラ(笑)固まってたんょ。

ぁ・・・・う○こ・・・・じゃないで。

今日めっちゃ、ぇぇ天気や
テンションあがるゎな・・・・。

お守りも持ってきたコトやし。

ココらへんでチョイトいいコトあるかもしれん。(キャピ)

SC仲間とぃょぃよ、ネズミーランド行く日が

決定致した12月10日ですめちゃめちゃ楽しみだず


ふゥ今年のクリスマスどーぉ過ごそうかしら

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos-naco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる