どうしてだろ 

May 14 [Mon], 2007, 1:00
わかってても
先が見えてても

結局好きなんだよ

そこが怒れちゃうよね
ブレーキがかけられない
止めてるのに
止まらない。

気づいちゃうからダメなんだよね。
この気持ちに。

自分がいやになるよね。

だめなこ 

May 13 [Sun], 2007, 23:52
つくづくダメな子です。

人それぞれだと思うけど
あたしはそう思うから。

相談された。
どう思ってあたしに
相談してくれたのかは
わからないけど
相談をね。

でもあたしって本当に
良いこと、いいアドバイスとかが
出せないの。
"相談にのる"ってゆうより
"相談を聞く"ってゆう感じ。
それじゃ、何か申し訳なくて。

何もいいことは言えない
けどあたしは確実に応援してるよ。
簡単に"頑張れ"は言わないように
してるから。

それでも「聞いてくれるだけで嬉しい」
って言ってくれる。

聞くのは、聞くだけなら
いくらだって何時間だって聞くよ。
頑張れって言ってあげるよ。

それにしても
だめなこなんです。

りせっと 

May 13 [Sun], 2007, 23:41
たどりついた人だけ
見てくれればいいかなっ

前の記事わ思い出が
いっぱいつまってたけど
全部リセットしました。

2005年の終わり頃から
このブログ愛用してて
Oneのライブレポとかも
書いてあったけどね(;ω;`)

今までの
POPSICLEも
りせっとした
POPSICLEも
愛してね(^ω^)

やっぱり
大好きです。

愛してます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる