抱いてセニョリータ♪ 

July 08 [Sat], 2006, 14:54
今ってかかなり前から電車の中にやまぴーの広告がたくさん

この前、学校の帰りに電車乗ってて見とれそうになってました
そのあと新星堂よったら、抱いてセニョリータのCD初回盤がまだあって、思わず買っちゃいました

これで本当にお金が…

でもいいんです。もうすぐ、でもないけど誕生日近いから、お金もらえるはず


まいどありぃ

北海道到着ー! 

July 08 [Sat], 2006, 14:35
嵐さん北海道到着らしいです

明日からコンサートだもんね

コンサート行く人がうらやましいです
一日3公演とかもあるけど体壊さずにがんばってほしいです
今年最初ゎ個人活動多いんだなって思ってたら、急にグループとしての活動増えてますね
アルバムも完全な個人曲なかったし
でもかなり気にってます ピックアップゎあるけどみんなで歌ってるっていうのもなんかいい

なんか今になったらコンサート行きたくなってきた
次ゎ行こう

ARASHIC地球儀! 

July 08 [Sat], 2006, 1:03
今日から渋谷文化村通りにある野外駐車場でARASHICの巨大地球儀が展示されてます
なんか木でできてる地球儀に紙貼ってあって重いのに支えてる棒が細くてかなり無謀な作りのため展示ゎ日曜の18時までらしいです

よく渋谷に行くのに、たまたま地球儀が展示されてる間ゎ行けないっていう悲しいことに

短いけどこれだけです
あとで出来たら友達が取ってきた写メアップしたいと思います

こんあいばぁ!! 

July 08 [Sat], 2006, 0:44
相葉ちゃんラジオ聞きました
流れましたよアオゾラペダル
明日の潤くんラジオで流すのゎ聞いてたからもしかしたら今日もう解禁してるかなって思ったけど録音するCD探してる間に始まっちゃいそうだからあきらめて普通に聞きました(>_<)
今自分に聞けただけでしあわせ、明日録音できる!って思わせてる笑

今日の期末 

July 07 [Fri], 2006, 23:30
今日期末の初日で、世界史があったんですけどボロボロ…

勉強中にあらしっく聞きながらテレビ雑誌読んでたんです(p∀`q*) ロゼッタストーンってリゼッタみたいだなーって… 言い方違うんですけどね笑

そうしたらテスト中頭に浮かぶのゎ嵐の曲となぜか抱いてセニョリータだけ笑 得にキャラメルソングとランナウェイ・トレイン!
問題用紙に歌詞たくさん書いて次の問題読んだら、答えが〇〇ストーンなのゎわかるけどロゼッタが思い出せない笑 結局違うって知りながらもリゼッタストーンって書いて出しましたよ(ゝ∀・*)

週末ゎ勉強しようかな?笑

蜜柑 

July 06 [Thu], 2006, 18:21
今日現代文の授業で蜜柑という有名な話を読んだ

それで心情を読み取りましょうって事になったんだけど、先生が作者は三つずつのセットでいろんな心情を書いてたりしますねって。

それを聞いた私はバカだから、三つ

ARASHIC ARACHIC ARASICK

って1人で嬉しくなってました
それを授業後友達に言ったら、あたしもそれ考えてたって笑

類は友を呼ぶんです

ちょっと嬉しい話♪ 

July 06 [Thu], 2006, 18:15
これ、マガ発行者さんから聞いた話なんですけど、学校の英語の授業で好きなアーティストを聞かれ眠かったのでわかりませんと答えたら友達に嵐でしょといわれ、そうしたら近くの席の男子に俺嵐のメンバーの名前全部言えるぜ俺だったら大野が1番かなって言ってたそうで。

また違う人はCDショップに行くと、男子高校生が嵐のCDの前でなんかもじもじ… ちょっとなんか話した後CDをもってレジへ

女子に限らずいろんなファンがいるって嬉しいですね
読んだらなんとなくテンションあがりました

アオゾラペダル 

July 06 [Thu], 2006, 17:58
ちょっと前の話ですけどアオゾラペダル発売決定
嵐さん、破損させるつもりですか
うれしいんですよ でも大変

アオゾラペダル 2006年8月2日発売 翔くん主演映画「ハチミツとクローバー」エンディング・テーマ

初回限定盤A CD+DVD ¥1,680(税込み)
収録曲
1.アオゾラペダル
2.Kissからはじめよう 8×4パウダースプレーCMソング

DVD アオゾラペダルビデオクリップ

特典 B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄A)」を封入


初回限定盤B CD+DVD ¥1,680(税込み)
収録曲
1.アオゾラペダル
2.Kissからはじめよう 8×4パウダースプレーCMソング

DVD アオゾラペダルメイキングフィルム

特典 B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄B)」を封入


通常盤 CD ¥1,200(税込み)
収録曲
1.アオゾラペダル
2.Kissからはじめよう 8×4パウダースプレーCMソング
3.夏の終わりに想うこと
4.アオゾラペダル(オリジナル・カラオケ)
5.Kissからはじめよう(オリジナル・カラオケ)
6.夏の終わりに想うこと(オリジナル・カラオケ)

特典 初回プレス分限定デジパック豪華仕様(15ページ歌詞ブックレット付)

Gの嵐! 

July 06 [Thu], 2006, 2:57
さっきGの嵐を見終わって番組サイトのプレミアム情報読んだんですけど…
正直もっと面白い回もあるなって感じでした
でも富士Qでの翔くんのあの必死な顔と相葉ちゃんのビビリっぷりゎよかった
放送まだの地域もあるんでこのくらいにしときます

来週ゎにのと松潤二宮家自宅のプールの謎が明らかに
なんか楽しみだ でもテストあけ 寝ちゃいそうです

7/2 J-wave 松潤コメント出演 

July 06 [Thu], 2006, 2:29
タイトルのまんま、松潤がJ-waveにコメント出演した時のをまとめてみました
でも録音したわけではないので、言葉ちょっと違ったり書ききれなかったりしてて違うとこあるけどだいたいこんな感じです

・今夜ゎこい眉と深い目がトレードマークの松本さん!

こんばんゎ、松本潤です

・お久しぶりですね

お久しぶりですね〜

・主演舞台白夜のワキューレお疲れ様でした

楽しかったけど貴重な時間でした
ジャニーズってそれだけで注意とかあんまりしてもらいにくかったりするんですけどたく
さん言っていただけるんですよ
才能なし、欲望小さい!とか…
ドキっとしますね、つらいっすよね〜

ワイヤーでジャニーズっぽく飛ぶなと言われました。
僕らジャニーズってよく飛ぶんですよ…
その時に足を組んで重ねると綺麗だからジャニーズゎよくやるんですよ
それで僕も…ジャニーズだからね、
そうしたらジャニーズっぽい! 「ばかかお前!」って怒鳴られました
だから足ゎ組まずに平行で腹筋、背筋使って頑張ってました

前に言われたんですよ。お前ゎ俺とやらないとダメになるって。
だから僕ゎじゃあやらせて下さいってずっと言ってたんですよ
そうしたら…はい。

あの人ゎ自分の持ってる欲望とかをうまく前に出せなかったんで何をやりたいかを主張す
る事を示してくれました。 口で言われるわけではないけどわがままでも良いってことを
後押ししてくれましたね。けど常識ない奴ゎくそだとか言ってて…

舞台ゎ好きですね。見るのが好きですね。まだやって楽しむ余裕そこまでないんで…

たくまさんとやりたいですね。花より男子とかで台本書いてもらったりしてお世話になっ
たんで。
待ってま〜す!たくまさん♪

・さて松本さん、今週水曜日にアルバムARASHIC発売ですね!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる