あわわわわ; / 2006年11月09日(木)
放置プレイすみませぬ(・Д・lll)


小説もうpしますんど宜しく!!!(誰


キャプテン(嵐:大野智サン)の舞台のチケがくるまでドキドキだぁー;


春ちゃんの小説もたくさん書きたいのです。


というか、ノートに書いてあるのです。土曜日にたくさんうpします。
 
   
Posted at 18:09 / あたしごと / この記事のURL
ラヴレター0通きてるよン★
あああぁぁぁ(誰 / 2006年11月05日(日)
祐希ーーーっっっ(←


さぁてと、3巻語っちゃおうかな
悠太くんに彼女が…!!!
「報告くらいしてくれればいいのにねー。」
しても認めないけどね。」うん。噴くぞ。
春ちゃんの紙切ってるのとかもうね!!(アンタ誰よ


言葉に出来ないんで、ここらにしておきます。(ヲイ
あ、そだ。ゆーたゆーきの小説UPしておきますたんで!!!
うん。あれは誰?とか聞かないように。
そろそろ死ネタもくるかもね。(ぁ
 
   
Posted at 13:28 / 君と僕。 / この記事のURL
ラヴレター0通きてるよン★
足が / 2006年11月04日(土)
痛いです。

んふふ。今日はフィギュアスケートみてます。

さてと。

小説UPしました★(´U`)

もうキャラがわからんです;でも読め…ますよね?

ぜひ読んでください。

 
   
Posted at 15:00 / サイト / この記事のURL
ラヴレター0通きてるよン★
こっちは / 2006年11月03日(金)
主にサイトのこと、腐話などです。
ぴんくどろっぷす⇒メロパ⇒ここ
経由で来た方でそういう話大好きです!!!
なんて方はラヴレター下さい。ぴんくどろっぷすでの相互さまでもOKです。
他の手段で来た方もOKです。
 
   
Posted at 16:27 / サイト / この記事のURL
ラヴレター0通きてるよン★
P R
月別アーカイブ
お世話になってます
最新コメント
メロメロパーク
 
 
GMO Internet, Inc.