りょ・こ・う 

August 23 [Sun], 2009, 8:34
 
聞いて下さい!
 
なんと本日は中学からの大親友三人と旅行に行くんですww
 
しかも場所は栃木(笑))
先先週辺りに家族と行ったのに。。。
てか宿泊する場所も超そこの近くだしっっ
 
でもホンッット楽しみやわぁ〜 

アユづり in栃木 

August 19 [Wed], 2009, 13:31
『ひみつのアラシちゃんのツアーを巡っちゃいま翔SP』←勝手に命名してみた(笑))
 
アユづりをしたのはかなりの山奥。場所的には詳しくは忘れたけど今市市だったかな?(曖昧)
行ってみたら平日だからかわりかし空いてたサ
 
駐車場の隣にはお食事処ってメインのがあって、そこで囲炉裏っぽいので焼いたアユを食べたりできた
 
ひみアラ見てる人は分かると思うけど、最初アユづりの川(?)に行くときに石段を降りるんだよね。そこを降りたときは本当感動したっww なんか嵐もここ通ったんだーって(o^∀^o)//
 
アユづりは結構難しかった゛素っ早いんだよねー さすが自然のアユ
 
とは言うもののワタクシは三匹掴まえましたよ?勿論素手でっっ(≧∇≦*)
でもニノが網を使いたくなるのも分かるワ
きっとあのアユづり、かなり時間かけたんだと思うョ〜
 
焼いてる時間は川で遊んでた。多分放送はされてないけど絶対嵐の皆様も遊んでたナって確信あるゼww
あとは皆が座ってた場所を見つけて写真撮りまくったり景色をみたり。。。
 
 
案外すぐ焼けたアユはこれでもかってぐらい美味しかった(o^〜^o)///キャーキャー
頼んでたおソバ(こしがありすぎるぐらいの)と一緒に一心不乱に食べまくりましたっっ
もぅ、マジうますぎて骨すら残しませんでした
(残ったのは串だけネ)
 
 
なんかね、人生で初ってぐらい感動したお食事で、嵐の皆さまがおかわりした気持ちも充分理解できましたっ
ホンッット最高だったナ
 
 
*ちなみに写真はさっき言った石段ね。
ひみアラの映像見てみれば感動さが伝わってくるはず 

旅行 in栃木 

August 18 [Tue], 2009, 18:11
ひみつのアラシちゃん(今はひみつの嵐ちゃんだけど)は最高やねっ
 
さて
今更報告ゴメンナサイ
 
実は8月5、6日に旅行に行ってきましたww
 
行き先は去年と同じで栃木
で・思い出すのは、嵐ファンなら分かると思うケドひみつのアラシちゃんの夏休みSP第二弾で行っていたツアー巡り
 
アユつりとか団子屋さんとかかき氷とかとかetc…
 
マイパソで鬼調べして行きました行ってきました
 
初めはアユつり(^◇^*)┛
(詳しくは別枠で)
 
次に団子屋(≧∇≦)
 
(詳しくは別枠で)
 
 
マヂ楽しかったョ〜

あいらびゅママ 

July 22 [Wed], 2009, 13:44
 
昨日の話。
(昨日視点で書くネ)
 
 
るりとありすがお泊り保育&臨海学校でサ
初めてママと二人っきりになれたんョ〜(->_<-)///キャー
 
 
今までどんな時もあいつらは居たわけョww
 
だっからホント嬉しかったナ〜
 
 
二人っきりでらびゅらびゅだったもん
 
 
夜じじーが帰って来てテンション
 
それでも
嵐のライブ丸々一本観たし
花より男子Fも久々観たから
かぁな〜り楽しかったナ◎^∇^◎
 
 
 
でも もぅ 多分 一生 こんな奇跡は来ないんだろ〜ネ。。。

たまにはのほほんと〜 

July 14 [Tue], 2009, 18:14
さて
今日は学校で全国模試がありました


なんだかな〜

国語はなかなかの出来だと自負できたけど……
数学はもう、笑っちゃうぐらいダメでした

英語なんてそもそも問題文すら読まなかったし


家帰って来てからは
ダ〜ラダラのんびり過ごしましたっ

一瞬意識が飛んだっぽい時もあったから、多分、寝ちゃったりもしたんだろぅナww


ふあぁ。。。
なんか、眠い(ρд-)zZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos-love2426
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-
    嵐が大好き゛

    とくに大チャンらびゅイ
    ・マンガ-
    ぶっちゃけるとアニオタです

    とくに好きなのは
    ひぐらし・うみねこ、銀魂etcかな~
    ・読書-
    本も好きテ

    基本雑食やから何でも読むケド
    古事記→神話系、三国志、ホラーバトル系を好むかな?
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる