(無題) 

September 20 [Sun], 2009, 21:36
こんあいば−★
最近ブログしてなかったな〜


とうとう新型インフルエンザになってしまった...(´・ω・`)
今年の誕生日は隔離されて過ごすのかな〜泣
っておもってショックを受けてたら!!!

なんと、東京ドームが当たった★
もう超嬉しすぎるしー!!ヽ(≧▽≦)/
しかも一発で電話繋がったしー( ´艸`)

(無題) 

July 29 [Wed], 2009, 14:26
こんあいばーっ★
夏休み満喫してます!
受験生なのにー┓( ̄∇ ̄;)┏ヤバいヤバい....
勉強も頑張んないとねーっ


今週のVS嵐おもしろかった!!

ハマグリのやつとか←名前忘れちゃったけど
初めてのコーナーだわ!
にのが末期だみたいなこと言ってたけど全然これからだよ★笑


嵐の宿題くんもロバートやべぇ!
雰囲気ことわざさいこーう★
おそらがんにせす←

お買い物♪ 

July 28 [Tue], 2009, 15:43
こんあいばーっヽ(´ー`)ノ
暑くて自分の部屋から出たくないから←携帯から更新させてもらいます★
 
 
 
今日は朝からIKEAに行ってきてたくさんインテリアを買って
赤いお部屋をプロデュース!!笑
 
で、買ったもののごしょーかい( ´艸`)
このお花の照明が欲しくて買ってもらっちゃいました★
クッションも新しいのを!
フカフカできもちいーい笑
 
微妙に嵐カレンダーも写ってる笑
 
 
子供部屋っぽくしたくて、子供部屋コーナー的なとこで買ったイスとラグマット♪
イスは最後までずっとねだって買ってもらった貴重な品!笑
テーブルも白いの持ってたけどやっぱ赤で揃えないとねーっ★
 
 
そんな感じで楽しい1日でしたーっ(≧ω≦)b
 
 
26時間テレビのVS嵐が見れなかったのがショックなこと(TOT)
 
 
じゃあまた♪さよならぁ

(無題) 

July 22 [Wed], 2009, 16:37
お久しぶりです\(^o^)/


なかなかパソコン出来ないので今日も携帯から更新させていただきます(*^-^)ノ

一応受験生なんで!←笑


ひみつのアラシちゃんの
ホストロワイヤル★
ツボったな←
なににツボったかってにのが
目が綺麗だねって言ったときに
久本まちゃみが
それも言われたことあるけど( ´艸`)って言ったら
にのが
うーざーいーって
言ったとこ!
ヤバかった( ´艸`)
何回もリピった!


いろいろとおもしろかった★


じゃあまた(≧ω≦)b

(無題) 

June 08 [Mon], 2009, 23:33
こんあいばーっ(*^-^)ノ
 
今日は、携帯から更新です♪
 
 
部活が休みなので、ショッピングを+゜。
買ったもの紹介しちゃいます★ブルムンが大好きなので、ショーパンとTシャツと半袖パーカーを購入★
あとANAPのポーチを購入★
あとはFrancfrancでおそろ柄の鏡とペンポーチを購入★
そんな感じです( ´艸`)
 
 
 
今日、初めファッションセンターしまむらに行ったら社内行事のため??はお休みしますって...
 
チャリでめっちゃ頑張ったのにどんまーい(-_-;)
 
一回帰宅してまた再出発しました汗
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当→マジック王子・にの

副担→翔くん
嵐のみんな大好きです

嵐のことが大好きな人、
少しでも私に興味を持ってくれたら
気軽にコメントしてください★
お待ちしておりまーす!
メールフォームからもメールしてください

とにかくたくさん絡んでください♪


嵐情報
MASAKI
テレ朝 10月スタート マイガール
JUN
KAZUNARI
放送未定 天国で君に逢えたら
SATOSHI
SHO
ARASHI
毎週土曜 VS嵐
毎週月曜 嵐の宿題くん
毎週木曜 ひみつのアラシちゃん
最新コメント
アイコン画像★ゅぃ★
» everything (2009年06月07日)
アイコン画像ヨウ
» サクラ咲ケ★ (2009年05月06日)
アイコン画像ヨウ
» きっとイエスといってもらえる (2009年04月29日)
アイコン画像karen
» きっとイエスといってもらえる (2009年04月07日)
カテゴリアーカイブ