3104&かれんだー 

2006年02月25日(土) 22時52分
23日は3104参戦してきました!!!!!
もう楽しかった!!!笑いまくった!!!!
さとしかっこいい!!!!
しかもA・右端前から5列以内をゲットし最高でした!!!
さとし近い!!!
しかも昨日の2部のゲストが潤翔和で最高!!!!!
潤が近い・・かっこいい・・
てか、今年初見!!まさきだけ会えてないけど・・
もう、内容は色々な方がしっかりとレポしているので私は
省きます!感想のみ!笑

最初のエアー○○では「エアー100円ショップ」が昨日
初めてやったらしく(さとし担が言ってました)音響さんが
ミス。エアー競争?短距離とかで良く使われる曲が流れてしまい、いきなりさとしが走り出した!笑
で、この次が競争?だったらしく、さとしがスタートの格好してると・・「ワンッ!ワンワン!」と犬の鳴き声・・・・
またミス!エアードッグを流してしまう音響さん・・笑
さとしも「音響さんは間違えるし・・ダメだ・・笑」
みたいな事言ってました。

おもしろ映像やらかっこいいダンスやらとにかく最高のライブでした!!!!
メンバーのモノマネでは、翔君が潤に「アレ!!」みたいな感じで教えて潤が大爆笑してました。
「俺達のソング」では客席で翔君も一緒にダンスしてました!
最初、翔・和・潤で座ってたのに突然翔君とニノが席入れ替わってました。
アンコで3人登場!!
にの「赤!赤!きいろ」とDSをやりながら登場。
潤が「お前うるせえよ!!!」とキレてた。笑
でも、めげずにやる坊主。
にのが「潤君上でマジキレてたよ」
潤「オレのキャラで遊ぶなよ」
とか、さとしがふざけて腰振ったら
潤「お前次やったら殺すからな!!!」
とかやっぱり嵐っていいなと。笑
にのは始まる前楽屋に来て「ゲームやってていいんでしょ?」
とか言ってたらしい。笑
で、にのがデジカメで私たちを激写・・
ムービーまで撮ってた。笑
さとしを花道に行かせてファンとの写真も
撮ってあげてた(*≧◇≦*)
潤もベロ出してかわいく撮ってもらってたあ(≧X≦)☆多分ムービー

すいません・・ 

2006年02月23日(木) 2時16分
ぎゅぴー!!本当にごめんなさい・・
放置ーーーー チーン
すっかり更新できなくて・・
あっちゅーまにC1000も発表され、少恩の日程もはっきりしましたね。

今日。。もう昨日だけど、3104東京!!!
私は今日参戦してきます!!!!!
楽しみ!!!♥(。→v←。)♥
しかし・・今日、雅紀が来てー・・残りは・・
明日の1部に来ると予想してます。
私は2部・・あーえーなーいーーー!!!
潤・・・にののヅラプレイを生で見たい!!!!!!!
雅紀見たかった・・・
友達はさり気に今日の雅紀を入りから見たとか。笑
雅紀は助手席にいつも乗るから丸見え!
CCレ●ンを飲んでたとか!!!かわいいな!この!!

G爆笑ー!!まじあいつなに?ヅラ野郎!
おもしろいよーー!!!アイドルじゃない感じが大好きだよ!笑

ひいいいいー 

2006年02月06日(月) 14時45分
すいません、すいません、すいません・・・・
すっかりさぼってましたね・・・

2月1日に我らが櫻井翔様のライブに行ってまいりました!!!!!
感想をだらだらと!!↓↓↓

1日はかなりブチ上げ!!!!!
最高でした!!!!!楽しかった!!!!

ゲストは木更津のアニとマスター!!!
始まる前から客席に普通に居たのでファンは叫んでました!
もう、思い出したら書いていきますので順番はめちゃくちゃです!!笑

翔君挨拶ー↑の二人が始まる前に楽屋に来て
「翔ー目薬貸してー」「翔ージュース頂戴ー」
ってこき使われたそうです。笑

私は最初の衣装が一番好きです!!!!
かわいいし、かっこいい♡
あの、白シャツに赤ネクタイ!!!!
あとはずっとタンクトップにキャップかぶってて。。。
翔君のキャップがあんまり好きじゃない・・(爆)
だから最初は髪おろしててかわいくて好きなんです!!

曲はー嵐の曲でも翔君の声しか入ってないと何かやっぱり変な感じがしました。
「俺たちのソング」がやっぱり一番印象的でした!!!
面白い!!!さとしがかわいい(*≧◇≦*)笑
ダンスも最高。笑
この前に「スケッチ」を歌ったのですが、アコースティックVer.でおしゃれでした。
あと、翔君が作詞した曲はかなり感動しました。
「Joyful ChapterU」ともう一つの戦争とかの良かった。
戦争?のは本当に歌詞が良い。
なんかー・・考えさせられた。
でもこの良い曲たちのあとにさとしだからねー!!笑

はっぴーばーすでー 

2006年01月25日(水) 23時37分
☆誕生日おめでとう翔君☆

とうとう24ですねーあっと言う間ですねー!!
大人になられて・・笑
今年は翔君大忙しでかなり大変だけど!
ソロコンも舞台も映画も見に行くので頑張って!!!!
大活躍してくれるのを祈っております(*´▽`)b *・゜:*☆♪

今日もまた土間で飲んだ。笑
おごってもらいました。
映画におやつに土間にカラオケ。。。。。。
ひーーーーおごられまくり!!!
ありがとう。。ありがとうございました。。。

そー。。。ガイドのにのたん。。。
もうだめ。
あれはない!!!!!なしでしょ!!!!!!
私は認めないーーーー!!!!{何?笑
ううードラマは楽しみだけど。。。
坊主はいや。。。。
かわいいけど。。。まだ慣れません。。
役で見れば全然平気と思うけど。
にのたんと思うといやああああ!!!!!
{{{p( ゜´Д`゜)q}}} !!!
早く慣れなければ。。。。。
ここは潤ちゃんのNEWヘアーでまかないます。
癒されます。好き。{?笑

G!G!G!G!アラー!!!
本日Gアラー!!楽しみ!

ゆき… 

2006年01月23日(月) 11時03分
今日は雪が凍って滑る!!
ありえない!!
滑らないように歩くから足筋肉痛になりそうです!!

あー千葉は雪がすごいだぁ(?)笑
ギリギリ東京の私の家の方は結構雪解けててそんなに歩くの大変じゃなかったですよ、うん。


そーいや、某有名情報掲示板(笑)ににのみやくんがカツラを作ったとあって爆笑しました!!!
もうニットとかキャップ被ったらいいぢゃん!
かっこいいよ!!
帽子にのちゃん!!

逆にカツラなんぞ付けたらそれこそネタだって!
こっちは耐えられないって!笑

あー楽しみ☆笑

雪!!まご 

2006年01月21日(土) 15時19分
まご最高!!!
じゅんたんかわいい・・
まさきかわいい・・・

もうだめ!!!!!
5人ともいいねー相変わらず。
にのみんのニット帽かっこよくて狂ったわー笑

あーこれからバイト。。。雪なのに。。
どーしましょ
明日もバイトだしーいやよー

早く潤のストレートが見た過ぎる!!!!!
オリキ友達が「まじ潤かっこよくてやばいよ」って言うからー!!!
さとしも毎日リハやってますねー頑張ってますねー!!!
今日は雪だけどリハやってんのかしら?

G−ぼうず 

2006年01月20日(金) 0時08分
Gあらおもろかったですー!
でもゲストばっかしな気がしました。
でも良かった!!!!
もう破廉恥!!!
ハレンチーーーー!!!笑

ありがとう。ありがとう。。。

ハレンチ万歳!!

なんだかじゅんちゃん髪型変わったそうな!!
ストレート!!!!
まじかっこいいとか!!!!
そりゃかっこいいぜ!!!!!!!
興奮ですーー!!!!
早くみたいわー(*´▽`)b *・゜:*☆♪

にののスキンにはまだ慣れません。笑
はやく慣れたいです!!!

いやぁぁぁ!!!!! 

2006年01月17日(火) 7時04分
ありえない!!!!
にのみや
ぼうずぼうずぼうずぼうず!
なんで!!!!!

いやがってたやん!
またネタにされる

森田みたいにかっこ良くない!?(まだ見てない。お母さんに起こされたので笑)

………………

あーあーあーあーあー

にのちゃん…

今日か明日のニッキにぼうずにしちゃったあ(о´艸`)
てへっ(はぁと)的な事書くんぢゃないだろうな…
書いたらぶっとばぁぁあす!

あーかわゆのかも……??
いや、笑えるだろうな…

役者魂なの??
アイドルやん

寝癖つかなくて楽!
頭洗うの楽!
乾かすの楽!
でもまだ寒い〜

って言うなよ!!!!!笑

死にます・・・{{{p( ゜´Д`゜)q}}} ゴルァ!!! 

2006年01月17日(火) 0時05分
・・・・・・
会報27号と一緒に潤翔申し込みがやってきます・・・・
殺す気かあああ{{{p( ゜´Д`゜)q}}} ゴルァ!!!

うう・・

どうしたらいいの?!
お給料全部使えって???
2月生活できないわ!!!!

うううううーーー!!
でも潤ちゃん絶対取らなきゃだから・・・
頑張ります!!頑張ります!!頑張りますうぅ!!!!

泣きたいわ。。。。

働きます・・・・身を粉にして・・・・

しょーくんそろ 

2006年01月15日(日) 14時28分
かなり評判いいみたいですねー!!!
本当に楽しみですよ!!!!
嵐の曲も歌うし、その他おもしろい事やってくれてるみたいで


私は、2月1日2部参戦でございます!!
あー着替え持ってく!!
グッズも買っちゃうよ!!笑

でもなんかタオルとか売り切れたみたいですねー(>へ<)
すっごい。。。。

絶対買おう!!!笑


今から、潤ちゃん舞台のために働いてきます・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■ヲタの正体■
◆スキ◆嵐!!かなりのヲタ!!笑
■一言■ジャニーの思う壺なダメダメな奴です・・↓笑
☆気軽にコメントしちゃってくださいなァ↑↑☆
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos-iku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる