☆相葉雅紀☆松本潤☆二宮和也☆大野智☆櫻井翔☆嵐大好きなしおりが日記with嵐で語ってますvvコメント、トラバ、大歓迎!

移転完了っ☆ / 2006年06月09日(金)
今日をもちまして、ヤプログを卒業したいと思いますっ!


昨日で5万HITと一区切りも付いたので・・・

移転致しました☆

クリッククリック!

今から挨拶に回りますのでm(_ _)m
移転しても末永く、嵐アレルギー☆をよろしくお願いいたします
 
   
Posted at 18:17 / その他v / この記事のURL
限界〜〜(´Д`;) / 2006年06月08日(木)
今日もアラシゴトが少ないので私事になってしまいますが、、、

最近本気で疲れてきた、超。(゜Д゜)

授業短いのはいいけど部活が長くなるから疲れるのよ〜
明日は朝練だ!(・Д・)

昨日なんて!

夜テレビ見てたんです。
気づいたら、、on 布団 at AM5時

(゜∀゜∀゜∀゜)

寝た記憶が無いのに気づいたときが起きたときとか−(もう意味不

急いで風呂入ってまた寝ました(´ー`)(おい!

そんなこんなでまたG嵐見忘れた・・・マイナー櫻井(違)見たかったなあ(≧m≦)
昨日はG嵐!が頑張れ!櫻井の嵐!だったそうで・・・
見たかったああああ〜〜〜(T^T^T^T)

なんか最近疲れてるのに異常に宿題とかテストとか多いんですけど(`Д´)(`Д´)!!!
面談ウィークとかなんだしっ(`Д´)

私は来週の土曜(・∀・)(聞いてないとか禁句で(゜∀。)

そうそう!

アラシゴト少ないとはいいつつも明日が運命の(゜Д゜)

明日部活なくてよかった−(゜Д゜)
もう授業どころぢゃないっすね・・・授業中も神頼みしなくちゃっ!

昨日ママさんに

『ねえねえ!あたしって当たったの??(´∀`)』

とウキウキしながら聞かれちゃいましたよ。。
当落まだだから!!(゜Д゜!!)

ママさんが当落確認自分でしないし1番気楽かもしれない・・・爆

ささ!今日もDVD鑑賞ばっちししてきます★★
 
   
Posted at 19:52 / 日常TALK☆ / この記事のURL
ARASHIC CHIC。 / 2006年06月07日(水)
今記事書いたのにトチって消しちったよ・・・_│ ̄│○ガーン

よーし!頑張っても1回書こ★

今どのブログさまでも

ARASHIC CHIC SHIC 2006 Cool&Soul

の話題で持ちきりですね−!自分も話題の波に乗ってみます。え

1日3公演という無謀な2006、夏。嵐クンの体は果たして大丈夫なのか(^_^;)
エイトも1日3公演だったらしいですが、相当つらそうだったとかそうでもないとか・・・?
声が枯れちゃったりしてたらしいっす(;Д;)

潤クンワルキューレでも声枯らしちゃったし(⊃Д`)

これもファンのためにやってくれてると思うととっても嬉しいことですが、、
嵐クンの体を1番に考えて欲しいです(≧Д≦;)

そうそう!もし31日に回されても行けることが判明しましたっ(イキナリ
なぜなら!

夏休みの予定が決まったから★

嵐クンの1日3公演、横浜12公演も殺人的計画です

が。

私も負けず劣らず殺人的予定っぽいです_│ ̄│○

40日ほどある夏休みで、ちゃんと休める日が10日あるかないか・・・
多分夏休み終わったらゲッソリ(゜Д゜)なってるんだろうなあ(_ _;)
怖い怖い(((゜Д゜)))(ワタクシゴト、超!


ホント嵐を励みにやってくしかないですよ(つД`)
これで万が一のことがあったら、本当にジャニーズ事務所乗り込みます!(真面目

こんだけ待たせといて、チケットがお取り出来ませんとかなんとか言われた
日にゃ〜乗り込む以外の他ないでしょう!(誰に言ってんだよ

昨日のBig Waveが来た瞬間、友達とメールしてまして、
鬱だよ・・・鬱!

と2人で鬱鬱言ってました(笑)

9日までならまだしも9日以降鬱にならなきゃいいけど・・・(小声

神様−!仏さま−!!
 
   
Posted at 20:16 / 日常&嵐☆ / この記事のURL
はあああああ???? / 2006年06月06日(火)
ARASHIC CHIC SHIC 
Cool & Soul


へえええ〜〜(・Д・)ノ・・・・

ここまでは、、ね!今年はSHICでCHICでCoolでSoul(もう意味不
なんだな〜って思います。

が!

**再追加5公演

はあ?(゜Д゜)

1日3公演・・・えぇぇぇぇ〜(゜Д゜ノ)ノ

今泣きそうな状態なんですけど・・・

6月9日一斉案内開始って・・・遅くねえ?(゜Д゜)(素

今年は・・・嵐巻き起こってますけど(゜Д。)
もう状況が把握できないってゆーか把握したくないってゆーか・・・

追加公演はとても嬉しいんですけど、

8月の最後は行けないんだってば!!

。;・゜(ノД`)・。・。

てか1日3公演とか嵐クン大丈夫なの^^;?
そこが心配ですわ・・・体力あるなあ!(そういう問題か

だってさあ・・・10時とか、家何時に出ればいいの?(そういう問題でもない

はははははは〜(壊)

てか8時ごろJ−net見て何もなかったから今日は無いんだって安心してたの
にさあ・・・何コレ?(何故キレぎみ?

明日会議行いますっ!!
 
   
Posted at 23:14 / アラシノコト☆ / この記事のURL
エェエェエェエ(゜Д゜ノ)ェエェエェエ / 2006年06月06日(火)
3日間旅に出てきますっ!


待っててねぇ〜(^Q^)/~



・・・・・どこへ?(゜∀。)
な〜んかにのチャンのニッキが短かったり、旅出たりすると気になる
んですよねえ〜( ̄〜 ̄)

何かが起きる予感がしますっ(空回りぢゃありませんよ−にっ!


話は全然変わりますが・・・

最近本当にJUGEMにしようか考え中(_ _;)
ヤプログ使いづらくなったもんだなあ(・ε・`)
可愛いけど・・・JUGEMも可愛いのいっぱいあったし、、
もうちょい考えたら変えるかもしれません!(予告
 
   
Posted at 20:19 / アラシノコト☆ / この記事のURL
腹が減ってはいくさは出来ぬ。 / 2006年06月06日(火)
今日は学校早く終わったので早く帰ってきました
なんて嬉しい日なの−!

暇すぎたので友達と31に行ってきました


どど−ん!

今ダブルの値段でトリプルが食べれるらしく(≧m≦)
31初心者の私ですが、、悩みに悩んで選びましたっ!31って高いし体に悪そうなイメージがとてもあるんですが。・・・きっと大丈夫!(・・・。)ってことで食べちゃいました(´∀`*)
おいしかったー!

でもお腹いっぱーい!

今日から朝練が始まったため、間食用におにぎり2つパン1つ・・・
それにお弁当とか_│ ̄│○どんだけ炭水化物とってんだよ・・・。

運動だ!運動!うんうん。(自己完結
友達と話したところ・・・
食費を減らして、お金を貯めるか。 サラダを食べて体重を減らすか。

ということについてディベートし、(大袈裟
結局お金を貯めることが第1だという結論になりましたよ(´ー`)
しかもよ−く考えたら食費減らしたら自動的に痩せるし

で、またまた再びジャン(略)で魂の話になって盛り上がったのです
すべて当たったことを想定してるのでもしもがあったらどうしよう、、
ととても不安であります(゜Д゜;)
もうすぐ始まるのかなあ??
もし始まるなら6時ごろって聞いたんですけど(゜Д゜Д゜Д゜)

ここは私の運にかけるしかないっ!(無理
絶対大丈夫★
 
   
Posted at 16:48 / 日常TALK☆ / この記事のURL
危険っ(゜∀゜) / 2006年06月05日(月)
にのちゃん・・・(≧m≦*)相当悩んでるみたいですね(笑)

髪の・・・



家!!!!

ぢゃなくて


毛(・∀・)

またスキンヘッド??そんなはずないか(^^;)
坊主が派手派手衣装を着てるのを想像してみる。。。

・・・

うーんやっぱり恐ろしく似合わないかもしれないですね(´Д`;)
頑張れっ!にのちゃんの髪の毛っ!

金持ちが作った照る照る坊主っておかしすぎです(笑)
電車の中で読んだらカクジツに吹き出しますね(笑)

コンサート気分は日に日に増していくのに当落がわからないという
かなり悲惨な状態であります。(゜Д゜)

こんだけ待たせといて、ハズれたとかないですよね

もしそんなことがあったらジャニーズ事務所に乗り込もうっ!って友達と言ってます(笑)

6日以降って、、明日かなあ?明後日とか??とにかく早く知りたいッス。

気分上げるために毎日DVD見てますもん!(爆)
How's〜は今日お友達に貸しました無理やり(おい!

でも嵐の曲いい★って言ってくれてる子だし・・・まあ未だに二宮金次郎っていうけど、、
リーダーのこと、、松潤って言うけど(笑)

まあALL OKですよ(´∀`)(なんだそれ

来週はにのちゃんラジでARASHICが流れるとか(゜∀゜∀゜∀゜)
友達にバッチリ頼んどきました!
何が流れるのかなあ?(≧∀≦)今からウキウキです

明日も気分上げてこー!!
 
   
Posted at 19:30 / 日常&嵐☆ / この記事のURL
無性に。 / 2006年06月04日(日)
トイレに行きたいです(爆)←さっさと行けよっ!


昨日はまたまた寝てしまいました・・・_│ ̄│○

言い訳をしますと。
7時半に昼寝をして、8時50分に目覚ましたかけたんですが(゜Д゜)

THE★サイレント!

(´∀`*)エンドレスで5時まで爆睡ですよ・・・・。。
しかも今日試合なのに(爆)

起きれて良かった良かった★★

そして・・・今日試合なのに帰りにカラオケに行きました(゜∀゜)
あんまり重要な試合ぢゃなかったからあんまり疲れなかったんです。(ぶっちゃけ

やっときっと大丈夫春風ナナナが入ってて(゜∀゜)
とってもテンション上がりました(´∀`)試合後なのに(爆)

そこではテンション上がってたんですが、、、

思い出したンですが、、、

魂の当落確認が・・・6日以降だとか??・・・

いつになったらわかるんですかっ?(゜∀。)

もう授業とか受けてられませんよ(@@)ジャニーさん〜(゜Д゜!!)

続きは私事、超!
 
 You続き読んじゃいなよ(*σ・∀・)σ  
Posted at 19:55 / 日常TALK☆ / この記事のURL
感謝カンゲキ / 2006年06月02日(金)
雨嵐っ(≧m≦*)>私信

ってことで今日学校の友達にG嵐をDVDに録画してもらいました

Aの嵐、最高!(・∀・)

味付け卵とか・・・くだらねぇ〜(爆)
コーラは潤クン的にはイケるんですね・・・そして酢は翔クン(ー''ー)
みんなAの嵐やりすぎて味覚おかしくなってますね(笑)

そしてリーダーは・・・ソースイケルっ(*・∀・)bらしいです。よい子は真似しないよ−にね・・・ソースはタイヤみたいらしいですから(爆)

それにしても二宮君ジャンケン弱いっすね〜(笑)
最初は_│ ̄│○だったのに最後は___○_こんな感じでしたよ(爆笑

そしてそしてっ!あのプールのくだらなさは何ですか?(゜∀゜)
竹ちくってなんですか?(゜∀゜)

ちくわの上から水が入ってきますっ!

レンコンが口に入りませんっ!

イェイ!


みたいなリーダーのノリ(笑)ダーツのときのピースが眩しすぎる
潤クンのスウェットスーツも妙に眩しかったです

相葉チャン・・・ラップの上を60`の青年平均が渡れるのかっ否か!?(≧∀≦)

青年平均?(テロップ

あっ!平均の青年ね!

・・・?それも間違ってる気がするんですけど(爆)

もうツボ満載でしたね(ゝ∀・)b来週はマイナースポーツかな??
あれもくだらないけど好きなんですよね〜!全部くだらないんですけど(笑)


そうそう!G嵐のDVDと一緒にチューボーですよも録画してくれました★(遅っ
見たけど、、最高だね★可愛すぎる(´∀`)

機嫌ちゃん?>相葉チャン うるさいよ>リーダー の会話が好きです(笑)
 
 You続き読んじゃいなよ(*σ・∀・)σ  
Posted at 19:58 / アラシノコト☆ / この記事のURL
ラキラキベイブ急上昇〜♪ / 2006年06月01日(木)
心拍数急上昇、超!

今、誘うDVDを見てたんです(・ω・)
魂の予習といったところでしょうか?(もう当たった気満々です笑)

そしたら!JAMが始まった瞬間何故か泣きそうになりました(爆)
う−んなんでだろう?当落が気になりすぎなのか、、魂がなつかしかった
のか・・・不明ッス(・∀・)でもやっぱり早く魂行きたいな〜
ってなりました(´∀`*)

誘う本当に絶好調に最高ですよね!(意味不

私、JAMとHORIZONとアデイが最高に好きなんです(・∀・)(聞いてないとか禁句で。笑

JAMの初めの、

ドーン!キャ〜〜〜!!!!!!


ってとこが好きなんです。(細かっ

アデイはなんと言っても全部好きです(は
もちろん

全身全霊目指してく WAY!


ってレスポンス?ももちろん大好きなんですけど

と、にのの映画話なみに語ってみました(笑)
予習と復習は大事ですよ(爆)

魂前にはぜひぜひ見てテンションあげてみてください
 
   
Posted at 22:07 / アラシノコト☆ / この記事のURL
P R
★☆しおり☆★
高@・翔クン担当・埼玉住み♪
コメント・トラバ大歓迎vv
バナー作ってもらっちゃいました☆
詳しくは前略プロフへ☆☆
**お世話になりました**
saelty
マナーを確認!
マナーを守ろう
☆ランキング☆
@日@クリックwwぉ願いしますm(_ _)mクリックしてさるとテンションががります☆(ぇ
ジャニーズブログランキング
★☆DRECOM☆★
お友達募集ちぅ☆メェルください(・∀・)
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.