2017年10月19日のつぶやき

October 20 [Fri], 2017, 0:00

2017年10月17日のつぶやき

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • よし、入れよう! https://t.co/n2QIzlmsQ5 Posted at 08:13 PM
  • <悲報>結局、初回と通常を持ち帰ってしまった(笑)アラサーになるもジャニーズ商法にまんまとはまって10代からなんら、成長していない私(笑)。 来月の今頃は北海道で嵐さんに会えてるかと思うと胸が高鳴る…? Posted at 07:22 PM
  • http://twitter.com/inoshishi07

2017年10月15日のつぶやき

October 16 [Mon], 2017, 0:00

2017年10月13日のつぶやき

October 14 [Sat], 2017, 0:00
  • あ、来週恋ヘタの千尋ちゃんや?! Posted at 11:07 PM
  • すごく分かる…。。 Posted at 10:37 PM
  • さ、智くんと潤くんの握手!? Posted at 09:11 PM
  • 克実を見るニノの目w Posted at 08:46 PM
  • 私の周りは何故に人として出来た人が多いんだろう? 尊敬する部分と真似したい部分と たくさん? 会う度に刺激になるし、 また頑張ろうと元気を貰える??! Posted at 05:01 PM
  • お休みを頂いていたので、今日は 高校の頃からの友だちとランチ!当時から面倒見がよく、二児のママになった今も自分だって大変だろうにいつも私を気にかけて連絡をくれる…!彼女の優しさが本当に有難いT_T? Posted at 04:59 PM
  • http://twitter.com/inoshishi07

2017年10月12日のつぶやき

October 13 [Fri], 2017, 0:00
  • 大学時代の友達と久しぶりのごはん! 旧友はやはり落ち着く?? いつかママ友会がしたいという話が二人の間で飛び交った瞬間にそうだ、私たちはアラサー女子だったのだと悲しいけれど自覚した。心はまだ大学の頃のままなのに…笑。 https://t.co/0kZnfk0WNg Posted at 10:04 PM
  • http://twitter.com/inoshishi07

2017年10月11日のつぶやき

October 12 [Thu], 2017, 0:00
  • 同じ社のオバちゃんを泣かせてしまった(°_°) 自己概念との矛盾に気付けるような関わり行動をキャリコンの授業で散々教わったはずなのに、お客様に迷惑がかかる業務に直接支障をきたす事柄だとキツく注意しまう(O_O) Posted at 04:34 PM
  • http://twitter.com/inoshishi07

2017年10月09日のつぶやき

October 10 [Tue], 2017, 0:00
  • 今日は何も予定がない休日(^ν^) 本当は予定があったんだけど、 キャンセルした…というのが正しい。 たまには一人でのんびりしたい日もある。本を読もうか、出掛けようか… 気分にまかせてみよう! Posted at 10:22 AM
  • http://twitter.com/inoshishi07

2017年10月08日のつぶやき

October 09 [Mon], 2017, 0:00
  • 毎年恒例のautumn live終わりましたー!気持ちよく歌うことができて、 楽しかった?(^O^) いい思い出になりました! https://t.co/6IkwAHJGIz Posted at 06:44 PM
  • RT @Mjtaka1108: 昨日の感謝祭で 吉田羊さん(コウノドリで共演させて頂いています)、武田鉄矢さん、森下愛子さん、風間俊介さん と朝ドラ「純と愛」メンバーに再会できてとても嬉しかったです。 女優デビューとなった作品で期間も長く、家族ものだったのですごく思い出深いです… Posted at 03:36 PM
  • http://twitter.com/inoshishi07

2017年10月07日のつぶやき

October 08 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @kiragira501: 嵐も銀テV6さんみたいにみんなで分け合えば仲良しになるといいのにね。 JUMPのとき 私キャノン砲近すぎてとれなかったけどとなりのお嬢さん隣ブロックまで行って私の分ももらってきてくれたよ。 銀テ1人でそんなにたくさんいらないよね。 Posted at 10:52 PM
  • RT @kym051j: 今日のV6わたしスタンド後列にいたんだけど、本編終わったら銀テ300本くらい抱えたスタッフが5-6列間に突如現れて、そしたら各列の通路横のヲタが代表して通路のところ行ってスタッフから銀テ貰って帰ってきてスタンドにいるヲタク全員に行き渡るよう1本ずつ回し… Posted at 10:51 PM
  • じわりじわりとくる余韻の波に 襲われている(笑) 演者の良さを最大限に引き出した (主に見つめ合うシーンとラブシーン)は情景と間合いが生きていて芸術作品レベルだった!行定監督スゴイわ?! #ナラタージュ Posted at 01:41 PM
  • 失恋してショコラティエするのも この恋を思い出してきっと泣いてしまうのも、それを総括する深い愛の内容だったと思う! #ナラタージュ Posted at 01:11 PM
  • 潤くんは本当にいい男になったよ…(何様w)心の深いところに染み渡る映画でした! Posted at 01:10 PM
  • ナラタージュ、観終わりました?! すごく丁寧に作られてる作品なのが 感じられて、東京タワーのまだあどけない表情の潤くんの横顔と真正面から想い人と苦悩する潤くんの横顔が 私の脳裏ではいったりきたりして とてもドキドキした?? Posted at 01:09 PM
  • これからナラタージュを観に行って 参ります!陽だまりの彼女以来、 大きなスクリーンで潤くんを拝めるのは何時もドキドキする(笑) Posted at 08:14 AM
  • http://twitter.com/inoshishi07

2017年10月04日のつぶやき

October 05 [Thu], 2017, 0:00
  • しもた、松本さん録画するの忘れたT_T ナラタージュのライブビューイングを抑えるので頭がいっぱいで失念していた…! Posted at 11:59 PM
  • 一緒にいて隣で笑い合えるのがいつしか日常になって、当たり前になっているからこそ、日々を一緒に過ごせるこの一瞬に感謝しなければ(^O^) 結婚したら尚更…! Posted at 11:04 PM
  • 毎週会ってるけれど、仕事帰りの 平日にたまに会うのはドキドキする(°_°) たまには新鮮で…とても良い! スーツ姿だと、背中が大きいなぁと思う! Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/inoshishi07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい & * *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
★★松本まい

ゆるグダブログです ☆☆

コメ頂けたら、泣いて喜びます:笑
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログパーツ時計
月別アーカイブ
ジャニーズブログランキング
http://yaplog.jp/amnos-arashi-5/index1_0.rdf