ばとぅんまわってきた\(^o^)/

June 29 [Wed], 2011, 23:40
オタクのあるある*ないないバトン
Q1 このバトンはオタクのあるある!ないない!のバトンです( ´艸`)質問数が多くてすいませんォでわいきます!
はいはーい\(^o^)/
Q2 携帯の待ち受けは二次元画像だ。
うむ(`・ω・´)エースよ!
Q3 画像フォルダはオタ系でいっぱい。
けっこぅ\(^o^)/
Q4 塾や駅などでは普通の待ち受けに変える。
あっ、(笑)たまにあるある(笑)
Q5 携帯着信音などはすべてアニソン系だ。
aikoと関ジャニやぁ(´・ω・`)
Q6 パソコンをよくいじる。
毎日いじるぜ!
Q7 ニコ動とYouTubeを見まくってしまう。
中毒です\(^o^)/
Q8 iPodやウォークマンはもうオタっている。
おーるまいてぃさ(`・ω・´)
Q9 カラオケはアニソン系だ。
てかボカロ
Q10 部屋の本棚は漫画や小説だらけ。
じつは言うほどないねん(´・ω・`)集めてる途中(`・ω・´)
Q11 友達はオタばっかだ。
隠れヲタがおおいなぁ!
Q12 部屋の壁にオタ系壁紙がはってある。
半々やな(`・ω・´)
Q13 アニメイトは自分の第二の家並みによくいく。
近くにほしい(´・ω・`)
Q14 漫画に透明カバーをするのは当たり前だ。
しないー(´・ω・`)
Q15 帰りしなに紀伊国屋か本屋かメイトによることがよくある。
だから近くにほしい!
Q16 新作アニメは必ずチェック。
興味がわいたら\(^o^)/
Q17 深夜アニメはすでに録画済み。
あたりまえー
Q18 ↑気に入ったらDVDにやく。
やきはせずにフォルダつくる!
Q19 友達との会話は基本オタトーク。
人によるなぁ\(^o^)/
Q20 初対面にはオタクということを隠す。
隠す(笑)
Q21 ↑その相手がオタクならテンションがかなりあがる。
めちゃあがるwww
Q22 好きなキャラに関しては自分は最強だ。
エースマジ天使。
Q23 愛するキャラのためなら何でもする。
たりめぇ。
Q24 年だま、お小遣いはすべてオタ系でパァーになる。
漫画やカラオケや買い物で(笑)
Q25 ↑それでも構わないと思う。
思うけどお金がもっとほしい
Q26 妄想をよくする。
日常茶飯事
Q27 テスト残り時間は落書きか妄想だ。
ほんまそれwww
Q28 オタクになってから自分にやや変態要素が増えた。
私=変態の方程式あるらしいよ
Q29 若干下品にもなった。
うん(笑)
Q30 オタクであることを誇りに思う。
えっへん(`・ω・´)
Q31 これで以上です!長々お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>最後に愛するキャラへ一言!
エースだいすきよぉぉぉ////平助きゃぁわゆすぅぅぅぅ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんわんお
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ばどみんとん-部活してるお(・ω・)
読者になる
*らいく


aiko/miwa/RADWIMPS/ゆず/嵐/関ジャニ∞/UVERworld/ワンピース/ヘタリア/銀魂/エース/歌い手/Geroりん/ヲタみん/ちょうちょ/バドミントン/バスケ/カラオケ/球技全般


ワンピ、ボカロ厨です\(^o^)/
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» ばとぅんまわってきた\(^o^)/ (2011年07月02日)
アイコン画像シドヤ モネ
» ばとぅんまわってきた\(^o^)/ (2011年06月29日)
アイコン画像みき
» 最近 (2011年06月21日)
アイコン画像シドヤ モネ
» 最近 (2011年06月20日)
アイコン画像みき
» びびでばびでぶー (2011年06月12日)
アイコン画像シドヤ モネ
» びびでばびでぶー (2011年06月10日)
アイコン画像みき
» ねむいー(´・ω・`) (2011年06月09日)
アイコン画像シドヤ モネ
» ねむいー(´・ω・`) (2011年06月09日)
アイコン画像みき
» バスケ (2011年06月08日)
アイコン画像みき
» だれか (2011年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amnos-al-love/index1_0.rdf