嵐★バd(裏) 

November 15 [Sun], 2009, 19:38
スタート!!





01.あなたは彼氏と家に泊まりましたo

!A!『めツちゃ楽しみだよお!』 あンまり興奮しなレ1でえ☞相葉 雅紀
!B!『何しちゃおウかなあ』 ニヤニヤと妄想?!☞二宮 和也
!C!『俺と寝たら襲われちゃウよ(笑)』 ゆツくり寝れなレ1☞松本 潤



ァ〜〜〜。B.Cだね。   ニノ>何してもいいよ♪  潤>全然いいですよ。


02.家には親がいない!彼と2人きり?!彼はあ・・・

!A!『あ〜あ親いないねえ(笑)』 何を考えてレ1る?!☞櫻井 翔
!B!『俺寝むいなあ!一緒に寝ようよ♪』 ええ!意外☞大野 智
!C!『さあて始めるか!』 ツて何を?!☞相葉雅紀


不気味な櫻井さんとなにを始める!?相葉さん。



なにするの??






03.あなたはお腹すいたのでご飯を作る事に!

!A!『裸でエプロン着て(笑)ウそウそ』びツくりしたあ!ドSだネ☞松本 潤
!B!『飯かあ!俺はお前で十分だけどなあ』 なンかたくらんでいる!☞櫻井 翔
!C!『早く♪早く♪』急ぐな☞大野 智




A.Bだね。   翔>すずも翔で十分だよォ><   潤>ビックリ><///もォ!!


04.ご飯も食べ.お風呂です!

!A!『俺と入りませんか?』 上目遣い☞二宮 和也
!B!『入る入る!』 何?!☞相葉 雅紀
!C!『俺と入るンだよねえ』 ええええええええ☞松本 潤



全部。    ニノ>入ろっか。  雅紀>入ろう♪   潤>はい★どっちでも^^


05.結局一緒に入る事に...

!A!『ウわあ〜!綺麗な肌!』 あなたの方が綺麗よ☞櫻井 翔
!B!『タ..タオル巻けよ!////』 横目でこツちをチラチラ見てるぢゃない☞大野 智
!C! ギュウ『レ1きなり可愛く見えたあ』 抱くのかよお!チョツト大人?!☞相葉 雅紀


A.Bで。   翔>ありがとッ♪  雅紀>すずも雅紀がかっこよく見えるゥ><





06.お風呂から上がりましたo

!A!『やツぱ我慢できない...』 キス!舌入れてる!!!!☞二宮 和也
!B!『早くやろウぜ』 な!何?!☞松本 潤
!C!『こツちこツち!』 ベツト?!☞大野 智



A.Bで。   潤k>はい…  ニノ>大好き><///


07.ベットへつれてかれました←

!A!チュ..チュ..『・・・』 キス!キス!キス!無言ですねえ☞櫻井 翔
!B!『ほらあ..さっきの続きだよ?』 服の下へ...☞二宮 和也
!C!『お前からだよ・・・』 襲われたいのか☞相葉 雅紀



A.Bで!!!ま、ニノにヮ抵抗するでしょうね。   でも抵抗できなさそうですけど。




08.あなたがいやらしい声を出しましたo{肝

!A!『かわい・・・』 激しいです・・☞松本 潤
!B!『もっと感じたい?』 やっぱり大人!☞大野 智
!C!『近所に聞こえちゃうよ?』 キスかよ!☞櫻井 翔



全部!!    潤>潤もかっこいいよ…  大チャン>…   翔>すいません・・・


09.終わりました

!A!『好きだよ』 抱く!キス!☞松本 潤
!B!『今日はやられちゃツたあ』 意味不発言!☞相葉 雅紀
!C!『俺より可愛い...』 何?!☞二宮 和也


A.cで!!ニノ…ナルシ!?  潤>うちも好き



10.朝です...

!A!『おはよ!昨日はどうだった?』 聞くなよ!☞大野 智
!B!『疲れちゃったよ』 頑張りましたね☞櫻井 翔
!C!『ZZZ』 寝顔始めてみたよ!☞松本 潤



C!!!潤kの寝顔みたい!!  でほっぺにチューしたい!!





バカな妄想にお付き合いありがとう。




もらってくときコメしてね><

嵐★バd 

November 15 [Sun], 2009, 19:19


バdスタート!!


【1 待ち合わせに遅れてきた彼。すると彼は・・・】
A.「お前のこと考えてたら夜も寝れなかったよ」とまだ眠そうな大野智
B.「ごめんな、暑かったでしょ?」とあなたを気遣ってくれる櫻井翔


Bだなァ…だって…大チャンそんなコト言わないよ??藁




【2 映画館に着きホラー映画を見ているあなた達。恐怖の場面に差し掛かり彼は・・・】
A.「ぎゃぁ!!」と悲鳴をあげて驚く相葉雅紀
B.「もうヤダぁ!俺もうダメ」とあなたの手を握り締める松本潤


A.だってね。潤kそんなキャラじゃないって。

【3 映画館の帰りにカラオケへ、すると彼は・・・】
A.笑わそうとして面白く歌う相葉雅紀
B.アニメ曲ばかり歌う二宮和也


A.だっておもしろいじゃん。アニソン知らないもん…


【4 たくさん遊んで疲れたあなた。すると彼は・・・】
A.「俺の部屋来る?」と直球で家に誘う松本潤
B.「僕の部屋来たらトイレ貸してあげるよ」と恥ずかしがりながら家に誘う大野智


A。だってね。

潤「俺の部屋来る??」    すず「行く!!」    潤「言ったからな??今日ヮヵえさねェぞ??(ニヤリ」がいい。


うふ><



【5 あなたが勉強していて分からなくなったので、彼に教えてもらうコトに。教える前に彼が一言・・・】
A.「ちゅうしてくれたらいいよ」と可愛らしいことを言う櫻井翔
B.「1問間違えたら襲うよ?」とドS丸出しな松本潤


間違えてやる!!(そっち!?   だってね。襲われたいもん。←変態…??

ドS&強引  LOVE!!   ま。翔チャンのもOKだけど。




【6 一息ついたのであなたは寝てしまった。すると彼は・・・】
A.「・・・。」と無言で横にきて抱きつく櫻井翔
B.「先に寝たらプリンまとめ買い!」と言う大野智



A!!絶対A!!   抱きつかれたい></></></

【7 あなたは彼に手料理を作ってあげることに。食べている最中に彼が言ったこととは・・・】
A.「こんなんじゃだめじゃん?」といい料理を教えてくれる松本潤
B.「めっちゃ美味しい」と目をキラキラ輝かせて喜ぶ大野智


A!!!!  教えて欲しい><//><//


【8 彼と一緒にお風呂。すると・・・】
A.「リンスとシャンプー間違えた!」と大騒ぎの二宮和也
B.「早く洗いな」と強い口調だが優しさが伝わる櫻井翔
C.「湯船で溺れたら助けて?」とちょっと少年の心を持つ大野智
D.「全身綺麗にしてあげるよ」と何気にエロチックな松本潤
E.「リンスが目に入った」と泣いちゃう相葉雅紀


待った!!すずにこんな問題聞く!?   ヤバイwww風呂入る時点でwwww

でも…D!   Dしかありえない。



【9 彼がファーストキスを奪おうとしてきた!!する前に言う一言とゎ・・・】
A.「・・・。」であなたのアゴをクッとあげ了承得ずにしてくる櫻井翔
B.「今キスしていい?」と真剣に言いDキスをしてくる松本潤
C.「あなたのファーストを僕に下さい!」と真剣に言いFキスしてくる二宮和也


A.Bだね。   突然のAと   DキスのB><   まぢめヮ無理。




【10 楽しい時間ももう終わり、帰ろうとするあなたに彼が・・・】
A.無言で後ろから抱きしめ「帰らないで?帰らないでよ」と言う櫻井翔
B.「俺といれるのはお前だけ」と言う松本潤
C.家を出た後あなたを追いかけて「まだ一緒に居たいの」と言う二宮和也
D.「1秒でもいいから俺に時間使って」と相葉雅紀
E.「帰っちゃダメ」と耳で囁く大野智


後ろから抱きつかれたいwwwB.C.Dのセリフ言われたいwww耳元バンザ〜〜ィ><///




というわけで!




ここまで!!

また02バd 

November 14 [Sat], 2009, 20:14
嵐究極の選択妄想part3バトン
Q1 ブログをリニューアルしたってことで!またまた作っちゃいました!
よッ!!
Q2 今からいくつか質問しますね♪+
ォォ〜〜
Q3 1.彼とは幼馴染。自分の家に帰るといつも遊びに来ています。どんな感じ?
たのちぃ><
Q4 「おかえりぃ〜♪+遅かったねぇ。待ってたんだよー来るの☆」疲れも吹っ飛んじゃう笑顔。相葉ちゃん
ェ〜〜><待ってなくてもいいのにぃ〜〜>。<カレカノみたいジャン><て言う><
Q5 「おせぇーよ!また、長話してたの?少しでも多く話したいのに・・・。明日は早く帰ってこいよ!?」松潤
分かった!!けどなんで??って逆質問><
Q6 「ぁ、おかえり♪・・・んはは☆鼻赤いですよ!寒かったの?今度からマフラーしなさい!風邪ひくよ」にの
寒かったァ><マフラーします…でも和も気おつけてよッ!! て言う><
Q7  誰が1番よかったですか?
まつもっさん。
Q8 2.図書室で勉強中。ソコに来たのは?
しょぉs
Q9 「・・・・」何も言わず横に座って本を読んでるけど、あなたが困るとすぐ気づいて教えてくれる。翔君
ァッ…ありが…とッ///ていう。うん。
Q10 「勉強してんの?めずらしいですね☆(笑)ココ座ってもいいですか?」にの
え 〜〜珍しいっていったからァ〜〜どーしよっかな〜〜ていう 藁
Q11 「お!俺も一緒にやっていい?変わりに分かんないトコ教えてやっからさ☆」松潤
いいよ★ うちなんにも分かんないよ? 教えて><
Q12  誰がいかった?かな。
これまた潤k
Q13 3.部活中。アナタはマネージャーです!彼にタオルを持っていくと・・・?
ふふ><
Q14 「お!サンキュー♪+マネージャー(笑)」っちょっとからかってるっしょ? 頭をなでなで。翔君
もォ!//ていう!!  なでなでヮやばいしょ。
Q15 「ありがとー☆助かるよー。超汗やばいのよ!!(笑)」汗を拭く姿がまぶしいよ!相葉ちゃん
藁  ヤバイね〜〜><  ていう><
Q16 「ありがとうございます。(水飲みながら)お礼にコレあげますよ☆」飲みかけの水・・にの
いいよ///間接KISSじゃん。  ていう。
Q17  好きなのどれかなぁ。
それでも…ニノか翔!!
Q18 4.今日は2人で週番!!教室にの残っていると・・・・・?
と…??
Q19 「俺日誌書くから、机整頓して♪」・・・「やっぱ、交換!」日誌を見ると・・『好き』 「ダメ?」相葉c
だ〜〜め ってかいて、うそ。って書いとく。
Q20 「好きな人居る?・・・・・おいらは居るよ。目の前に・・。」べただねぇ〜キャプテン! 大ちゃん
////嘘でしょ??////   ていう。
Q21 「幼馴染かぁ〜・・・越えてみません?」 ぇ・・・・・・「もちろんOKですよね?」小悪魔。にの
…はい。…     ていう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q22 「俺、お前の子とずっと好きだった。もちろん今も。付き合ってくんない?」ストレート!!松潤
はい。 潤サマ><   カナ><
Q23 「なぁ、何かあった時とかさ、何も出来ないかも知んないけど、傍に居させてくんないかな?」翔君
うん////     ていう。
Q24 どの告白がよかった?
全部ゥ><
Q25 なんか、かなり無理矢理かもだけど、楽しかったかなぁ? バトンしてくれてありがとね!
イエイエ><
Q26 yumeの新しいブログにも遊びに来てね?あしあとは絶対残してね!!
OK





やばいよォ><


回すときゆってね><

バd 

November 14 [Sat], 2009, 18:55
嵐バトン〜youだったらどうする編〜バトン
Q1 こん相葉〜!!
相葉ァ〜〜><
Q2 早速バトン始めますよっ
よッ><
Q3 ただしっ、 これゎあくまでも妄想&嵐のイメージで作ってありますので予めご了承を。
YES!!NO??藁
Q4 でゎっはじめま翔
翔〜〜><
Q5 大宮があなたに「消しゴム貸して」と上目使いで裾を引っ張ってきます。ダブルかよ↑
ダブル><くぅ〜〜><貸します。貸します。
Q6 相葉博士がAの嵐の実験中です。がしかし相葉博士は失敗し・・・・あなたは助けに行きました
だいじょぶ??どんまいどんまい><
Q7 翔ちゃんがめっちゃドS口調で道明寺風に「俺様と…結婚しろ」っだって。あれ?ヘタレじゃなかったっけ?!
きゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しますぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
Q8 松潤がモモ口調で「ねぇ●ちゃん俺の髪また乾かして?」って貴方の肩にあご乗せて甘えてきます。ほ骨が・・
しょーがないなーーー><もォ♪といいつつ楽しみます><
Q9 大野さんが、「ねぇオイラと釣り行かない?」と手を玄関に引いていきます。何時もと違って積極的だね
行く。けどきょーみない。
Q10 「俺とマリオして負けた方が罰ゲームね(ニヤリ」だって。何でしょうそのほほ笑みは;;
するぅ><罰ゲーム好き><
Q11 嵐5人と貴方は6人兄弟です。貴方は5人と血が繋がっていない事を知らされました。それは5人の誰から?
大チャン!!なんとなく…その方が泣ける。
Q12 もし嵐5人を、友達、兄弟、恋人、結婚相手、親に振り分けるならあなただったらどうする?
親…大チャン 友…雅紀 兄弟…ニノ 恋人…翔 結婚…潤
Q13 あなたは智君と付き合ってます。不倫するならニノ、相葉ちゃん、翔ちゃん、潤君、誰を選ぶ?
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と…ニノか…潤k…うん。ニノ!!
Q14 お疲れ様でした〜結構悩んだでしょ?ちょっとこりゃまずいな((苦笑 まっまたどこかであうよきっと。
YES




いいでしょ><

もらってく時ヮ

コメよろしく><

嵐ぃ>< 

November 14 [Sat], 2009, 18:26



みんな!!  情報!!

が連ドラ「特上カバチ!!」


出演決定!!

















見逃さないように!!!




じゃね><
プロフッ!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずたむ卍Д卍
読者になる
しかもアンチ撲滅チーム宜しく>< あなたヮ無料カウンター人目の訪問者サマです><★ よかったらゆっくりしていってね♪ 訪問してくださった皆様&コメしてくださった皆様&メッセージ下さった皆様&友!! 大好き!!  ありがとうデス♪ 好きな芸能人 男★ 嵐・平岡・NEWS・カメ・HEY!SAY!JUMP 女★ スーパーフライ・戸田恵理香・新垣結衣・ユッキーナ・つーちゃん・さくりな・ニコるん・くみっきー・くゥちゃん・ミソノ・あむろc…などなど デス★ 気軽に声かけてねッ><
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新 コメ><
アイコン画像あまに
» 嵐★バd(裏) (2010年09月21日)
アイコン画像ほっち
» 嵐★バd(裏) (2009年11月16日)
アイコン画像楼座
» 嵐★バd(裏) (2009年11月15日)
Yapme!リスト
読者になる