crossroad/浜崎あゆみ

November 13 [Sat], 2010, 20:11
ここから見えている 景色は
夢に描いていた景色と
どのくらい 違うのかな
なんて思う時が あるよね
あの時 立った 分かれ道の始まり
選んだ方は こっちで よかったのかなって
あの時 立った 分かれ道の反対側に
あったのは なんだったのかなって
それでも 進み続けてる
まだ 負けてなんかいないよって
傷つかない様に 強がる事だけで 自分を
守っていた アイツは
うまく笑えるように なったかな
変わって行く事 変えて来た事
変えられない事 私は うまく笑えてる?


懐かしい 想い出達ばかり
そこらじゅうに 転がる道を
偶然 通り過ぎたら 温かいけど 苦しかった
大人になって行く程に
失ってきたものは 一体 何だったかなって
大人になって行く程に 増えてく
これって 一体 ねえ 何なのかなって
考えた この瞬間さえも
ほら 過去に変わってくね
今 すれ違った 誰かが
いつかの あの子の横顔に
見えたような気がしたのに どうして
声をかける事さえも 出来ないまま
遠ざかって行く 後ろ姿を見つめてた

それでも 進み続けてる
まだ 負けてなんかいないよって
傷つかない様にと 強がる事
それだけで 自分を 守っていたアイツは
うまく笑えるように なったかな
変わって行く事とか 変えて来た事とか
変えられない事 私は うまく笑えてる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:M♥N
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと
    ・雑誌を見ること
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amnos-7-best/index1_0.rdf