すすめ。

March 17 [Sun], 2013, 9:23




卒業してもお17日も経ったんだ。

みんなが社会人とか
引っ越しとかいってるの
見たり聞いたりしても
いまだに1人実感できてません。


おかん無事退院して
おかんきりんかんたと
一緒に住むようになって。

卒業式におとんとおかんが来て。

19日に寛太が小学校卒業して。



どんどん新しいことが増えてって
ひとつひとつ味わってるはずなのに

なにひとつとして実感がわかない。

それが少し怖かったりして。




でも気持ちの整理もできて。

新しい気持ちも生まれて。


新しい悩みもできて。


確実時間は過ぎてるんだな。




すべて自分のことなのに
他人のことみたいに客観視してる自分が
怖いですね。




専門に入学したら
自覚し始めるかな。

それまでゆっくりすごそうかな。←



でも写真とか見てて、
もう31のメンバーが集うことは
ないんだとか思うと

あぁ。卒業したんだな。とか思うんだよね。


またみんなで逢いたいな。





今日は寮の下見行ってから
亜美と遊ぶ予定。



どこ行くかはまだ不明だけど
うちらいつもそんな感じだからいいか(笑)


明日はおねえと映画
プラデ観に行ってきます

にのの演技力しかと
拝見いたしてくる(`・ω・´)w

からのDVDの予約行ってくるよ\(^^)/



そんなこんなで
今日で桜祭り最終日だ!


おさむんふぁいとや!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せむ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» だいすき。 (2013年01月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnos-4love/index1_0.rdf