をたべり 

August 24 [Wed], 2005, 21:36
補習の合間にゅみことをたべり∪た−!!!!!!

ゃばLlゃばLl。喋り出∪たら止まらン∪!!!!!!

魂のことDのことOneのこと。。。

ゃっぱぅちら最強ゃでぇ(*´∀`)ノ笑

櫻宮コンビ作っちゃぉゃぁvv笑

をたヵらも行こ−!!!!!!!!!!!

それに∪ても末ッ子ズゃばLlな。。。

フゥ−−−−−−−−−   笑


ゅみこ−!!!!!!

これみたらちゃんとコメか、喋り場に顔出せょ−!!!笑

One魂 

August 24 [Wed], 2005, 21:32
ぉ−らす ぉ疲れSummer

代々木入った子楽しめたぁ??

5人とも1ヵ月ほンまにぉ疲れサン(´∀`)♪

ぁた∪は1ステゃったヶど凄Ll楽しめたvv

冬ゃってくれたらLlぱ−Ll行くヵらね!!!!!!

それまでに受験終ゎら∪て、遠征∪たるもンねぇ

ゅみこ頑張ろなぁ(○´∀`○)ノ 仙台名古屋代々木。。。笑

ぅひゃ 

August 24 [Wed], 2005, 21:27
昨日ねぇ、錦戸佳菜ヵらプレゼントもろたンょvv

TVガィドの切り抜き−!!!!!!

さくらLlとぁLlばの分くれたぁvv

ぁた∪、買ぉ−ヵ迷ってンヶど、1頁に300円。。。

と思って諦めたンょ。

そ∪たらくれるとヵ佳菜たンなぃす(。∀。)笑

このさくらLlほンき惚れるねンヶど

赤浴衣腕まくり∪て、見せかけの腕筋みせて♪笑

髪型も顔もベストに近Ll状態ですょ−!!!!!!

汚久∪更新 

August 24 [Wed], 2005, 21:18
今日ヵら花梨って名乗ることに∪た花梨です。笑

身内ちゃンは別に本名でもLlLlねンヶど

ちょっと自分に名前付けてみたかってン(´∀`)笑

んで、文字色変えたり、絵文字入れたりすること自体は

すきすきゃねんヶど、凄Ll勢Llで面倒くさLlのょ。笑

ゃヵらこれヵら、とりゃぁず毎日更新目標ッ!!!

和也に対抗ぢゃぁ(*´∀`)ノ

なんか、こんなん書くωゃったら、ちゃんと書きたLlって気持ちヵら

前書いてたみたLlになっててωヶど、結局断念。

毎日のぁら∪らぃふをその日のテンソンで書くことに∪た!!!

ぃまちゃんと∪たHPなLlヵら、みてるヒトぉるωヵも分からωヶど

そのへんは気にせず、∪ょぅちゃωらぃふ楽∪みます♪

全然意味ぷゃヶど、気にせんでなぁ(´3`)

ぅらぁら∪☆メ−ル 

August 07 [Sun], 2005, 23:35
はははははは。 楽∪そ−で何ょり

コ−ルが始まる前ヵらとヵどゅコト

てヵ、空港で何がぁったぁンッ(´Д`)

そこまで言ぅなら、最後まで言ゎなぁ(´3`)

てヵにのら∪くなく短く終ゎっちゃった∪。。。

ぉ疲れなンゃろねぇ でも日記はちゃんと書Llてたね

和也日記ちゃンと毎日読ま∪てもろてます

ぅらぁら∪☆メ−ル 

August 05 [Fri], 2005, 22:15
はLl、どぅも−。 ひろぇでござLlます。

仙台の陣盛り上がったみたLlでょヵったねぇ

でも、会場が狭くて、ム−ビングステ−ジなかったら∪Llぢゃン

みんなの顔見れたとヵッ 大阪もちゃンと見てくれた

翔チャンハングリ−精神ゎ、きっと大阪のが勝ってるょ

『Fu〜』出たみたLlゃヶど、大阪の名残ゃろ

ぇとぉ。。。

『ぁ"ッ大浴場みっけ』言っちゃったのはA葉サン(´3`)

5人の大浴場大会とヵ楽しそぅぢゃぁンッ(´∀`)

この前のぉ泊まり取材ン時ゎ、ま⊃もン以外ゃったンょね

今回はちゃンと5人で入vノま∪たヵぁッ

ぉ風呂の後のご飯は5人で食べに行ったンですヵ (誰も言ってなLl

ぁLlもヵゎらず、仲良すぎのサン、残りの⊃ァ−頑張ってね

ARASHI/One 嵐 

August 03 [Wed], 2005, 20:48
短くですが書Llてみまぁす

個人の方に時間書けすぎたンで、

自分でも何書いてるンヵ、ょく分かりませン

ARASHI/One S−U 

August 03 [Wed], 2005, 20:32
ゃぱぁり、ゃたら長くなりました

書いたのァップと思ったら、

文字数ォ−バ−ゃったので、

のを更に2⊃に分けま∪た笑

ARASHI/One S−T 

August 03 [Wed], 2005, 20:30
ココに書くコトがなぃンで、とりゃぁず本題書きます(´3`)

ゃっとのコト書LlちゃLlます

ゃたら長くなってもそこは気にせずにLl

ARASHI/One O 

August 03 [Wed], 2005, 19:30
ぃゃぁ、DvD何回見てもぉもろぃねぇ

これゎ永久保存版ですゎょ

最近ずっとOneゃしねぇ

移動中ゎ、基本的に聞いてますヵらッ

これ、をたとしては常識ですょね

てな訳で4人目行きまぁす

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amno_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる